admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎週の楽しみになってます♪「YOUたち!」
今日は開口一番コウキが「亀梨見てる?」なんて言うもんだから、かなりビックリした(笑)

「亀梨くんも見てるというこの番組!」とか言ってたけど、
たぶん偶然見て「見たよ~」とか言ったんじゃないかって気がする。笑
でもKAT-TUNラジオとかは、わざわざ録音されたやつ貰って
移動中に聞いてたとか言ってましたよね。さて、真相やいかに♪

あと今日は「YOUたち」でもう一叫び。だっていきなり中丸ソロ「Key of life」歌うとか!!
私この曲大好きなんだってば!!(*´д`*) (‥‥短かったけどさ
ってか最近YOUたち面白いわー♪来週からの新企画「Shall we ボウズ?」も楽しみ!


それから。今日の少クラプレミアムは、山Pトークはしみじみ見て。
亀ちゃんVTRはニヤニヤしながら見て。
「終わっちまった」と思った瞬間、次回のゲスト見て、ぶったまげーしょん★

思わず大音量で「えぇぇぇぇぇ!?」と叫んでしまったため、
隣の部屋から「どうしたの!?」って母が扉をガラっと。

「次回カメだって!!!プレミアムに亀梨和也!!」


‥‥‥‥。

叫んで冷静になったあとのこの気まずさってイヤね。
「そうよね、大抵あんたが叫ぶときは昔から必ず亀ちゃん絡みだもんね」って。
大正解なコト言われてしまったよ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



でもさ、相当嬉しかったんだもん。
今日も少クラ見ながらP担の子とメールしてたんだけど、
「良いなー山P。亀も出てくれよ~!」って幾度となく思ってました。
YOU&J麺、ヨコ⇒すばる⇒山Pと見てきて、亀梨サンに一番出てほしい番組だった!
本当にホントにビックリしたし、めっちゃ嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ
「プレミアムショー」にKAT-TUNってことだから、何歌うんだろう?楽しみだな♪

あと山PのVTRで、4TOPSの「欲望のレイン」が流れてたけど、
後ろでKAT-TUN踊ってるのが映ってましたね!
これ、ほんと1週間くらい前に見たわー(笑)

なーんかNYでステキな目撃談が流れてますね。
見間違えとかじゃなくて本当だったら嬉しいって単純に思ってたけど。
どーにもこうにも、一つ引っかかることがあるんだよね。。
悪い話‥‥じゃなければ良いな。今後のKAT-TUNについての話をしたってことでしょ?
真実であるならば、ぜし良い方向に話が進んでいますように。。

レッサーパンチ!!
プレミアムの亀梨語り。「鍵」になりそうですよね。その件にも触れるだろうし。
だったらそこで、亀ちゃんがハッキリではなくとも、聖みたいに「期間限定5人組」的な発言をしてくれたら、
望みはかなり高いと思っても良い?良い方向に進んでるって思ってもいい?
逆に「KAT-TUNはどんな形でも進んで行く」とか亀梨お得意のいつもの抽象的語りだったら…怖いなぁ。
少年倶楽部プレミアム。色んな意味でドキドキします。


CDTVで「恋人したいアーティスト」ランキング♪
かめちゃん4位おめでとうございました。笑

web拍手☆本日もたくさんありがとです!
でもなぜか今日は色んな質問が殺到してて、正直どれから答えればよいのやら_|\○_
ネットで検索かけたら大抵の疑問点も解決できると思います!
全部答えてたらブログがブログじゃなくなっちゃうので‥‥すいません;
でもいくつか気になったものは今度お答えしますね。(今日は無理っぽいorz
(あ、連絡はお待ちしてますので☆笑>Sさん)


あ、そーだ。私さ、NEWS結成前K.K.Kity大好きだったんです。
担当は勿論カメだったけど、グループとしてはKAT-TUNと同じくらい愛情持ってたな。

だからNEWS結成でグループ自然消滅で‥‥勝手に裏切られたよーな気分になって。
去年くらいまでNEWSってグループあんまり好きじゃなかったのよね。
一人ひとりは好きだったけど、グループとして好きじゃなかった。

だけどさ、それって一番複雑だったのってメンバー当人だったんだよね(´~`)
今日山Pの話聞くまで、そんなことにも気付かなかったな。。
ごめんねNEWS、私自分のことしか考えられないガキだったわ。

きっと何かを乗り越えたパワーはすごいエネルギーを生み出すんだろうな。
頑張ってねNEWS!応援してるからね!
今は本気でそう思えます。

でもさ、「KAT-TUNの乗り越える力」ってのも、相当強そうだよね?
凄くレベル高そうなイメージ(笑)期待してますよん♪

以上、「YOUたち」で中丸さんの財布が激しく気になったきょんでした(´∀`)

web拍手】or【ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。