admin admin List


まにあっくシリーズ♪ラストはモチロン仁亀~っ!
「細かすぎて伝わらない(でもホントは伝えたい)仁亀萌え」3連発行ってみまーす☆

①2003年少クラ!11月。
「SIX GROOVE」で亀ちゃんが「赤西じ~ん!」って紹介した後、
クルッと後ろ向くんだけど、そのときに後ろいた仁君と二人で笑いあってるの!!
亀ちゃんが後ろ向いてて表情は見えないけど、仁が笑顔で顔崩壊してるところから
たぶん亀ちゃんも笑顔だったんじゃないでしょか♪
なんだかその自然な感じの仁亀映像大好きなの(*´ω`)


②またしても少クラ!2004年3月の総集編より。
視聴者からの手紙を噛みカミで一生懸命読む赤西くん。
そしてそんな仁君を、ニヤニヤと見つめる亀ちゃん!!

手紙読んでます。(カミカミです
20070217211252.jpg

亀梨サン、にんまりしてます。
20070217211117.jpg  20070217211146.jpg
ここで亀ちゃん映したカメラさん!なんてグットタイミング!!

昔から仁君が亀ちゃん見てにやにやしてるコトってすごく多かったけど(笑)、
その逆ってあんまりなくないですか?(゜∀゜)
「仁、ちゃんと読めるかな~」って目で、ひたすら仁を見つめてる亀ちゃん。
それ見てると、なんだか萌えの感情が‥‥ね。うん(笑)



③記憶に新しいです!ごくせん番宣時「シオドメディア」
ヤンクミが拳で倒した人数は?と言う問題で、正解は46人だったんだけど、
亀ちゃん35人、仁君57人と回答しまして、なんと二人とも11人違い!

11人

仁が「えぇーっ何これ~!」って驚いてるんだけど、お前らが何って話だよ(笑)
まぁそこまでは、王道萌えです。仲良しね~ハハハン♪って感じで(´∀`)

まにあっく萌えはここから!!

仕方がないからじゃんけんで決定!と言うことになって、そのナレーションが入るんだけど、
その時の2秒くらいの映像かな?
ナレーション入ってるから、映像だけで声も聞こえないんだけど、
仁が何か亀にしゃべりかけて、その後仁亀さん二人して笑ってるんですね。
ジャンケンで

この時の笑い合ってる二人が「え、なにしゃべってんの!?」って感じで
聞こえない分、色んな妄想が掻き立てられてムダに萌える!!
まぁ「マニアック」と言うよりも、私の「もどかしい萌え」にクリーンヒットしたみたい(爆)

ついでにその後の結果も。

二人してこんなことやってる仁亀↓
200702171559000.jpg
小学生か!笑

亀「オレ見えた!」仁「オレも見えた!」
見えた
なんだか楽しそうだな二人とも(笑)

じゃーんけんポンッ♪で、赤西さんの勝ち~!ヤンクミジャージを貰ってました(笑)
そして最後、アナウンサーに「竜と隼人どっち派?」と聞いたところ、
仁亀が目つぶってる間にアナが二人とも肩叩いたんで、二人してニコニコ♪
でもずっと仁が亀のことチラチラ見てたから、嬉しそうな様子に気付いたんでしょうね。
仁「お前肩叩かれた?」亀「叩かれた」仁「オレも叩かれた」仁亀「おいっ!笑」
と突っ込んで終了~★最後まで息ピッタリの仁亀サンでしたヽ(*´∀`)ノ


【惜しくも入選を逃した仁亀萌え↓】



◆2006年春、音楽戦士より。最近ですね♪
「ブルマ萌え~」で二人してカタカタやりだした仁亀さん。

カタカタ

「ここもシンメか!笑」と爆笑しながら私も二人に萌え~(*´д`*)
この時期に出たMステSPの「いかに見切れるか話」の時の全く同じ動き~も
結構良い線行ってたんですけどね。笑


◆いいとも出演時。2003年夏。
カメラ切り替わる直前0,3秒くらい映った仁亀サンの笑いあう姿。

いいとも

あら、コレもう画質やばいね。DVDに映したが良いねぇ。

私気付いたけどさ、0,5秒くらいのカメラ切り替わる直前に笑いあってる姿とかってのが
一番好きみたいですよ。なんだか「えぇ!もう切り替わるの?」って言うもどかしさと
その他様々な妄想が膨らんで一番楽しいです(笑)


たくさんの仁亀リクありがとうございました!
細かすぎて~シリーズはこれにて一旦終了☆

他メンバーリクや、○○ベスト3的なリクも色々頂いているんですけど‥‥
なかなか悩むし、難しいもんです_| ̄|○
でもモチロン全部読んでますし、また出来そうな企画あったらやりたいと思ってます!
何かありましたら、ぜし拍手から送ってくださーい☆



<なんとなく番外編>

中丸パパ・竜也ママ・息子和也の平和な家族。

親子


パパ&ママのテンションに戸惑いを隠せないかめちゃん。
かわいい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
明日は少クラプレミアムですね♪楽しみだーい☆

コメレスほんとすいません!orz
それから拍手でブログ一周年お祝いコメたくさんありがとうございましたー!!



web拍手】or【ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










