admin admin List


気付いてしまった!!
「月影グラナデン」を開設して今日でちょーど丸1年!!(゜Д゜)

いちお2月23日が合格発表だったので、17日~22日までは(仮)だったんだけど、
やっぱ2月17日もブログ開設からキッチリ1周年だしね☆
気付いたからには勝手に祝ってしまえ。笑

んで、このブログも約1年間で80万hit!ありがとうございます!!
(アクセスカウンター付けたのは確か2月23日だったから、たぶん約1年笑)
青天の霹靂時代から見てくださってる方もいたんですが、丸4ヶ月もお休みしてたので、
月影も最初のうちはアクセスも1日100以下でしたからね~。
皆さんよく来てくださったわ♪笑




ブログやってて大変なことって、そりゃたくさんあります。
でもそれと同時に救われたことも、同じくらいたくさんあるもんです。

去年の父の病気のことも、私最初どーしたら良いのかわかんなくてパニくってたんだけど、
色んな方からの励ましや、同じ状況の方からのコメントやメール。
すごく嬉しかったし、励まされました!

今年に入って、父は何回か検査を繰り返したんですが、
どーやら悪い結果じゃなかったようで♪なんとか入院は免れました!
いやー、色々と良かったです、ホント。皆様にもご心配おかけしましたm(_ _)m


でもさ、なんかその件で「あぁ~ちゃんと繋がってるんだなー」と思いました。
私達ファンは大抵「KAT-TUNファン」と言う括りで繋がってるワケじゃないですか?
でもでも。管理人の私事で、こんなにも心配してくれる人がいるんだなぁ‥‥と。
「KAT-TUNネタを提供するブログの管理人」として、だけじゃなく、
私自身のことを気にかけてくれる人もいるんだなぁ~、って。
すごく嬉しかったです(´;ω;`)


それから仁の休業発表された時も、ブログやってて良かったなと思います。
私が一番素直に想いを吐き出せた場所。
そしてそれに共感してくれる人がいたり、温かく見守ってくれる人がいたり‥‥
私にとってココは、すごく大きな場所だったなぁ。

ブログってその時のありのままの気持ちを書いてるワケですよ。
「嫌だ」とか「わけわからん」とか。きっと今はもう書けないな(笑)

さっき初めてその頃のエントリー読み返してみたんだけど、
「あー私かなり混乱してんな」ってのが、手に取るようにわかる。
でもその瞬間にしか書けないことってたくさんあるからさ。
それをリアルに思い返せるから、ブログはすごくおもしろいんです♪

あと自分が書いたことに対して反応があるのもブログの魅力の一つですよね☆
今はコメレスできてないので一旦コメント機能停止してますが、
もちろんコメントもすごく嬉しいですし、<web拍手>をつけてからは、
以前よりもたくさんの意見とか感想とかがダイレクトに返って来る!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

「私飽き性だから目標1年続いたら大したモンだわー」って思ってたので、
とりあえず目標達成かな?
青天の霹靂~も何気に4ヶ月で終わってるからね_| ̄|○
まぁ受験と言う建前でお休みしたんだけども(笑)

だからいつまで続くか自分でもわかりませんが笑、こんな管理人で良ければ、
これからも宜しくしてやってください☆


さて。そろそろ。
「細かすぎて伝わらない(でも伝えたい)仁亀萌え」の作成に
取り掛かりますかなヽ(´c_`●)ノ


web拍手】or【ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










