admin admin List


関東の日経新聞に、ドコモ広告(亀ver.)が掲載されてるってコトで。
DoCoMo 903iTVシリーズ ワンセグケータイ!

写メは拝見させて頂きました☆
4つの亀ちゃんのうち、右上の亀梨さんが一番スキです。そんで次に左下♪
まだ関東のみだけど、明日には他の新聞(関東)にも掲載予定らしいし、
そのうち雑誌にもガンガン載るよね?それを大人しく‥‥待てるかな。。笑

だってね、だってね。『16日から亀ドコモ新CMらしい』と聞いてたので、
「16日の提供番組は‥‥只野仁?仁かぁ♪仁が亀を呼んでるぅ♪」(読み方は違うけど笑)
とか思ってニヤニヤしてたんだけど、それで浮かれすぎたせいか、
昨晩、思いっきり恥ずかしい間違いをやらかしてしまいました。↓




<勘違いその1>

「只野仁」F岡では木曜のド深夜に遅れて放送されている。(関東は金曜深夜
それなのに「うわーお、16日なった瞬間からやるんだー♪さすがぁ♪」
いやいや、まさか。やらないよ(´;ω;`)
そもそも、関東が金曜深夜に放送されてること私知ってたのになぁ。。


<勘違いその2>

今日からCM開始なのは関東のみ。(そーだよね、そうだよね‥‥
そんなこと今までの経験から言ってわかってたはずなのにさ_| ̄|○
なのに思いっきり昨晩の只野仁、録画してしまったとか言う、ね(ノд`@)
それ以前に、只野仁が本当にドコモ提供番組かどーかさえ知らない(笑)


(プラス「仁」という文字)のことになると、
どーやら冷静な判断が出来なくなるみたいですよ。

CMに関して私が拾ったのは、
放送予定は今日から3月10日まで。
CMでかかってる曲はKAT-TUN新曲「Peak」CD化未定。
サーフィン亀ちゃんが見れるらしい。

うん、全部人任せの「?」だらけの拾い情報ってことで。
なーんにも保障ないっス。思いっきり聞き流してくだぱい。

KAT-TUNの新曲ねぇ‥‥アルバムに入れてしまえ(笑)

ゆっちもちょうど携帯変わったみたいだし、
そろそろ残り3人の新CMも一気に来そうですよね(゜∀゜)

上田さんの903iシリーズ「GLOBAL」広告なんて、
だいぶ前から出てるのにCMまだだもんね?( ´_ゝ`)
GLOBALと言えば、空港の一般目撃多数だったんでほぼ確実みたいですね。お土産話楽しみ♪

地方人の私は、公式HPにUPされるか、誰かが動画UPしてくれるのを待つしかないな。
でもF岡駅の亀梨祭り再来は期待できそう♪


あ、「赤西貝」だって。今2時っチャオ見てたら赤西貝出てきた(笑)
4年くらい前、「赤西貝いえーい♪」とか言って食べた覚えがあります☆

んで赤西つながりで未だに疑問なのが、赤西蠣太は本当に実在した人物なのかってこと。
仁曰く「先祖だってじいちゃんが言ってた。じいちゃんは嘘付かない」だそうですが、
志賀直哉作品の中では唯一の歴史小説ってことだからありえなくは無いと思うんです。

でも蠣太の容貌が醜かったってのは、いくら先祖でも仁の家系じゃありえなくない?笑
まぁ実在してたけど、設定は志賀直哉が勝手に作った可能性も大アリだけど。
でも「どこかで凄い美人さんかカッコイイ人と結婚したのかな‥‥」なんて、
勝手に色々妄想してしまうよ(笑)
まぁそれはそれで楽しいから、どっちでもいっか(´∀`)


コメレスできてないので一旦コメント機能停止します。
web拍手>からどぞ☆


ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










