admin admin List


NYって見ると「中丸雄一の略?」って思ってしまいます。きょんです(´∀`)
その中丸さん。たっちょんからのラブコールが熱いですねー(笑)
USAか!ってな。(詳しくはジャニウェブの∞レンジャーへゴーゴゴー☆)


仁亀が好きです。ゆち亀も大好物です。
だけど上田様と亀梨くんコンビも好きなのでーす!
なんか可愛いよね!このタッチコンビ♪亀曰く「お母さん」だし(笑)

ってことで。
2003年、少クラ夏の総集編より、NHKホール入りする竜亀さーん。

竜「今日はアクロバットやるんで‥‥」
1


亀「お前はやらないだろっ」竜「ふふふ」
2


がんばりまーす☆
3

最初から最後まで、亀ちゃんが上田サンに腕絡ませて(そりゃもうベッタリ笑)
しっかり引っ張ってる感じが可愛くて好きー!

上田ワールド全開の時だけど、確かこの頃だっけ?
たっちゃんの好きな言葉が「亀ちゃん」だって雑誌で言ってたのは(*´ω`)


<番外編>

仁「何だチミは」(‥‥お前が何だって話さ。カッコ良すぎなんだよ
jin.jpg


この2人爽やか過ぎて眩しいよぉ‥‥(増淳
20070215234219.jpg


ジミーの膝に腕置いて、Pに話しかけてる亀やん。
20070215234232.jpg
この光景、なんだか亀が偉そうで好きなの(笑)





2月15日。草野くんの誕生日が終了してしまいました。

これが来ると、毎年「亀ちゃんの誕生日もうすぐやなー」って思います。
だって草っちはKFC(亀梨ファンクラブ)の創設者だし(笑)

まぁそれ以前に草野は姉の担当様ってことで。私も好きだしね♪
昨日「Baby blue」を延々と聞いてたら、「そんな切ない曲聞かないで~」と言われました。
歌詞が「言わないけれど 会いたい あいたい 逢いた~い♪」ですからね。
19歳の草野くんは、ちゃんと姿が見れますように( ̄人 ̄)



もーすぐ亀ちゃんも21歳かぁ。。
また2歳違いになってしまう‥‥4ヶ月だけ1つ違いなのに_| ̄|○

亀ちゃんの誕生日を祝うのは、今年で5回目?かな (・ω・`)
2002年2月はまだ亀に半堕ち状態だったんで、それはカウントに入れません(笑)

だから2003年からってことになるんだけど、それはもしや‥‥17歳バースデー?(゜Д゜)
うーわー!!怖い!!何かすごく怖い!!恐ろしい!!
だって17歳て‥‥!そりゃ私も年喰うよなぁ。(←当時中学生だった人)

二十歳の亀梨和也も、あと1週間!!
しっかり二十歳エキスを吸い取ってやるっ!(゜∀゜)(怖い怖い


web拍手>いつもありがとですー☆1人で読んでニヤけてます!
中丸萌えの反響が予想外に大きくて嬉しかったです♪笑
あと仁担さんも温かい言葉たくさんありがとうございました(´;ω;`)

◆最近気になることはですねー。(>拍手
今度放送される戸田恵梨香ちゃん主演のSPドラマ(笑)
それから「花嫁のパパ」ってタイトルなら、亮ちゃんはどんな役どころなんだ?ってコトが気になってます。笑

◆日曜くらいから行ってるって噂ありますよねー♪(>めぐみさん
でもそれなら中丸のページの謎も、マッチ魂に現れなかったことも全て説明つく(笑)
本当なら、ぜし逢ってきてほしいな。。と言うか会って来いこのやろう!笑



仁亀まにあっく萌えは今週中にやろーと思ってます♪
王道萌えは考え出すと、本気で頭パンクする‥‥(笑)


ジャニーズブログランキング




<管理人からコメレス>

>さおりさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
仁君に暖かい言葉かけてるつもりはないんですけどね、
隠しきれないこの愛が(爆)
おぉ~同い年ですか(゜∀゜)親近感がわきます~♪
でも考え方、全然大人じゃないですよ。いつも反省会してます(笑)

それから、噂は噂じゃないみたいですね。笑
今度お土産話聞けたらいいなーとか思ってます☆
(誰かサンとお会いした話も語って欲しいけどなぁ。。



>どるちえ♪さん

竜亀といえば、BEST FRIEND。よくテストに出ますもんね!(まさか
これは王道萌えですねー☆(王道萌えおかしいですか?笑

そしてどるちえ♪さんもカナリのツワモノだわ!
そこからヘタレ返上!に持ってくとは!笑
しかも未だに「アゴが出るほど、自信満々!」を覚えられてるとは(笑)
バースディまでには帰ってくるみたいですけどねー。
皆で祝っちゃえばいいのに♪笑



>シニアのカメファンさん

色々と速報ありがとうございましたー!(*´∀`*)
(それから拍手も何回か♪
オリスタ載ってましたね!この時期にほんとありがとう!ですよね。
まだまだKAT-TUNはこれから!!
そしてドコモ広告はかめちゃん麗しかったですねー!!
こっちじゃまだCM流れてないようなので、流れ出したら捕獲しなきゃ♪
って言ってもサイトで腐る程リピっちゃいましたが(笑)
久々の亀祭りで嬉しい限りです☆
【2007/02/19 04:04】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん又お邪魔しますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だって もう 嬉しくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日発売の「oricon style」カツメンの記事が①㌻掲載でプラスX篇についてのコメント~ 露出不足の今 とても グッと来る記事で 「彼らはまだまだ 沢山の引き出しを持っているに違いないと思わせてくれる… 音楽面でも期待せずにはいられない」涙が出そう 長くてごめんなさい。
【2007/02/16 16:07】 URL | シニアのカメファン #SFo5/nok[ 編集]
きょんさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ○経 朝刊にカメの DoCo○ CM載りましたよ!!! visual最高で あの弘人が蘇るようで きょんさんみたいに 上手く表現できないので ごめんなさい 一面カメで ワンセグ画面の(四つあり)カメが 各々に綺麗で 早くTVで ONAIRして欲しいですよね
【2007/02/16 09:47】 URL | シニアのカメファン #SFo5/nok[ 編集]
きょんさん、おはー!
竜亀といえば、BEST FRIENDを思い出す。これは王道萌え?王道萌えという言葉がおかしくて、二、三日頭をぐるぐる廻ってマス。
BEST FRIENDといえば、竜ちゃん号泣!号泣といえば、飛び込み!飛び込みといえば、ヘタレ返上!(アゴが出るほど、自信満々!)結局、仁にいっちゃった。すみましぇん。
亀ちゃん、バースディは皆でお祝いするのかにゃ!?
【2007/02/16 08:26】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
初めまして!真夜中にごめんなぱいm(__)mきょんさんのブログを読ませていただく様になって結構長いんですが今回が初コメです!
いつもいつも仁さんに暖かい言葉をありがとうございます~(あ、私仁担です☆)きょんさんとは同い年なのでなんだか親近感がわきつつ、なんて考え方が大人な方なんだろうといつも感心してしまいますっ(^o^)
言葉のひとつひとつが凄く暖かくてケド面白くて!読むのが日課になってます♪これからも時々コメさせていただきますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そういえばその噂私も某サイトさんで見掛けました。本当だとしたらつじつまが合いますよね………http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連打してしまったので(笑)二回コメしてたらすいません
【2007/02/16 03:41】 URL | さおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










