admin admin List


昨日何気なく、以前じんじんが「カメとPが似てる発言をした」って書いたところ、
案外コメントやら拍手やらで詳細キボンヌな方々がいらっしゃったので、
雑誌の山から引っ張りだしてきましたヽ(´c_`●)ノ

仁君本人が言ったってワケでなく、P様が仁によく言われてたんだと。

野ブタ時期のPカメ対談。「テレビぴあ」ですね↑
(PCの方はクリックすると少し大きくなりますよん)


そんでさ、それ探してる途中で偶然見つけたんだけど、
これ↓亀に絡む聖が、ただのエロ監督に見える(爆)
かめとこき
うん、それだけなんですけど。笑


あとKAT-TUNがハワイ行ったときのMYOJO見てたら、
なんだか中丸さんが悲惨な状況に一人でウケてしまったので、思わずパシャリ↓
ハワイ
ぼやかし過ぎて見えないかもしれないけど、砂に埋まってるのがゆっち(笑)


さてと。多くのかめ担さんが、萌えのレッサーパンチを喰らったであろう
今日の『KAT-TUN'S MANUAL』♪





「ムュキュムュキュ(笑)ってなんですか(´∀`)
「っーか」って!読めねーよってな♪
むしろ『亀梨まにゅある』が欲しいと思った。


本日も亀梨語録が満載☆

「打ち合わせをしていますわ(秘)」
「楽しんじゃうんだぁ~!」「楽しもぉぉぉう
「気合入れて行こうぉぉぉぉ」「もたもた、してると」


ね、キミ何なのさ?(*´ω`)

「4ッ国4ッ国!(パクリですが‥‥)」
ガキ使きたぁ~。しかも自白してるし_/\○_(ごめん可愛い

あと「いかがお過ごし!?」「みんなもね
そんで最後のカメが可愛くてなんだかツボりました♪
いやー、あんたがカメなのは皆知ってるよ?ってな(*´∀`*)

今回は、読みながらリアルにジタバタしました。
「ちょっ亀梨!あんたぶっ飛ばすぞ!!」って言ってしまいました。
思わずね、ちょっと‥‥ぶっ飛んだ亀梨さんに正直な愛の言葉が出た(爆)
もちろん私のぶっ飛ばしたい願望は、可愛さあまって、ですけども♪

でもさぁこれ‥‥カメだから許されるけど(むしろ可愛いって思ってごめん)
他の人がやったら普通にぶっ飛ばしたくなるんじゃないか?笑

そんでマニュの最初の暗号ちっくな←見てね
って言うのは聖のドラマでOKなんですか?( ̄△ ̄)

暗号かなって思って「バス4‥‥?」とかって散々考えたけど、
全然わかんなかったからは電車ってことで
聖ドラマか?とか思って納得してみましたよ。(勝手に

まぁ電車なら、ふつードコモの絵文字ではだよね(笑)

やっぱり亀梨まにゅある無いとわからない~!


んで、その聖主演の「特急田中3号」!ヒロイン役栗山千明ちゃんに決定しましたねー!
連ドラ初ヒロインってなんか意外(゜Д゜)
その他の共演者に塚本高史・加藤ローサ。そしてロバートの秋山って!!
森乃進~っ!!ついに「ボウズの田中聖」と森乃進の夢の共演かぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
何よりも、そこに喰い付いたきょんでした☆


拍手
↑いつもありがとうございます♪長くなっても全然気にしないでくださいな。

ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

レス遅くなってごめんなさいー!


>絵梨奈さん

こんばんわ☆亀マニュやばい可愛いでしたねー!!
読みながら、マンガのよーに本気でジタバタしました(笑)
亀語はネ甲だわ(*´д`*)かめちゃんはホントに魅せ方わかってますよね!
「あんた計算やろ!笑」って思うことも多々あるけど、
それすら可愛い!ステキ!!大好き!!みたいな(笑)
これからも堕ちることろまで一緒に堕ちちゃいましょうね☆


>亀ちゃんさん

そんな風に取れなくもないですよねー。
でもカレンダー説が強いみたいですし、ほんと亀マニュが切実にほしいです(笑)


>naoさん

はじめまして♪コメントありがとうございました!
昔の映像解説、お褒めいただけるとすごく嬉しいです(笑)
亀語はほんっとにわかりにくいですよねぇ_| ̄|○
車4つで、カレンダー。もっとサルヂエみたいに、わかった瞬間にしっくり来るよーな回答を作ってほしいもんです(^~^;)
‥‥まぁそこも可愛いんだけど(笑)
またぜし遊びいらしくださいね~☆お待ちしてますヽ(ゝc_・。)o



>どるちえ♪さん

シンバル仁くん見ましたか~?(゜∀゜)
嬉しそうなじんじん、めっちゃ可愛いですよね!!
仁亀は、この時期一番セット売りが激しかった頃ですもんねぇ(笑)

どるちえ♪さんのおもしろポイント、思い出せない_| ̄|○
今度見てみますねー!素の目線かめちゃん♪笑

あと「KYOTOKYO」まで行くと辛いもんが‥‥ガッツリ小学生やってました(笑)
でもパンフ見てみたいな~(*´д`*)
どるちえ♪さん宅はお宝満載ですね☆
お話聞いてるだけで楽しいヽ(ゝc_・。)o


>ichiro51さん

こんばんわ☆
久しぶりの亀マニュも、かめちゃんガッツリやってくれましたね!
亀語録の解読は、私も自分じゃ解けませんでした;

亀ちゃん基本がすごくマジメな人ですもんね。
すごく良いところだと思います♪
んで、亀ファンは、たぶんその亀ちゃんの生真面目さと
ハジケッぷりのギャップが好きな人多いんだろうな(笑)

KAT-TUN運使ってませんでしたか(゜∀゜)
私もエイトコン席悪かったので運使ってないみたいです!
KAT-TUNの別腹スイーツ。楽しみですね♪笑
【2007/02/19 03:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわ~!

亀マニュ・・・久しぶりですっごくありがたい・・・笑☆
みなさん亀語録というか暗号の解読すばらしいですね!
お笑いにうとい自分には、なぁ~ると感心しきりです。汗

まじめな亀全開の亀マニュ。いいですね。人柄がそのままで。何気に生真面目なところを引くファンの人もいるみたいですが・・・今どき逆に新鮮で素敵だと思いますが。はい。

きょんさん お返事ありがとうございます。ぺこり。
NEWSのチケ・・・びっくりするぐらい後ろの席でネ。KAT-TUN運どーも使ってませんでした。やはり別腹でした。笑

        また遊びにきます。piece☆
【2007/02/15 00:01】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさんっ!コメレスありがと!
亀ちゃんマニュは今の亀ちゃんより裸少の亀ちゃんを思い出しちゃいますね!?カワユス!
さて、やっと見つけましたー。シンバル仁!アンダルシア~の最後の最後でしたねーっ!でっかいシンバル叩いたら風がおきてじんじんの髪の毛をふわっふわっとするんですね!軽く足踏みしながらうれしそうー!!きゃわゆい。このステージでは鏡のように仁亀いつも必ずシンメで出てきますね!?私もおもしろポイント(?)発見!初めの方で亮ちゃん、五関くんペアと仁亀ペアが真っ赤なスーツでマジックのように登場するところ。三人は目線決めてるのに、亀ちゃんだけ、どこ見てるのって感じの素の表情がおかしかったっす!(亮ちゃんが「亮」って役で大活躍してたね。昨日初めて認識した!?)
きょんさん、私、1998年の「KYOTOKYO」のパンフも持ってました。(もちろん、見に行ったけど、詳しくは覚えてないー。)∞はもちろん(152センチのたっちょんとか138センチの亮ちゃん)、タッキーやPちゃん、嵐のメンメンなど今見れば(子ども時代の)豪華メンバー勢ぞろいです!それじゃ、またねー!?
【2007/02/14 09:16】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
はじめまして♪いつも、楽しく見ています!
あたしはごくせんからスキになったので、昔の裸少の解説とか分かりやすいしウレシーです(´∀`)
「亀梨マニュアル」なんですけど(笑)あの絵文字は車4つで、カレンダーのことを表してるんだと思います!!亀チャンは暗号好きですかね?(笑)
【2007/02/14 07:05】 URL | nao #-[ 編集]
最初の暗号は
よく見てねの意味と思う
四つくるまってことはよく
【2007/02/13 23:01】 URL | 亀ちゃん #-[ 編集]
きょんさん、今晩はhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ちに待った亀マニュアル更新http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛い…可愛いしか言葉が浮かばないhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛どんだけ亀語なんだかねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その一言一言に《きゅん×②http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">》ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無駄に絵文字多いし。そして仕事、プラベ、ファンメッセと絵梨奈は大満足http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただ…あれが亀のマニュアルじゃなかったら、めっちゃ突っ込むだろうなぁ…亀って役得ですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Coolにファンを魅了したかと思ったら可愛いく攻めてくるなんて…確実に亀に堕ちてるわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/13 22:21】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










