admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去映像の旅へ出かけて参りましたので、ちょいとお土産。

今回は2002年7月放送(仁18歳なりたて!)の夜もヒッパレ♪
V6の「Feel your breeze」を歌うKAT-TUNから仁亀萌えーを発見。+゚(*ノ∀`*)。+゚


カメラに向かって歌うじんじん



亀「あれっ?仁!?」
jinkame2.jpg


亀「お前立ち位置違うだろ!」(バシッ
jinkame3.jpg


亀「ちょっとお前来い」(と仁の腕をつかみ‥‥
4


仁をしっかり連れて行くかめちゃん
5



仁亀さんよ‥‥あんた達。


何ひとつ変わってない!!


昨年10月の仁亀MIRACLEと何ひとつ変わってない!(;д;)
かめちゃんの攻撃が『頭叩く⇒後ろ蹴り』にレベルアップしたくらい(笑)
(亀梨さんのセリフは私が雰囲気で勝手につけたモノですよん

かめちゃんが「お前の立ち位置はココだ」って教えてるだけなんだけど‥‥
“仁の居場所はいつでもココにあるんだ”って言ってくれてるようで、
なんだか嬉しかったり切なかったりで笑いながら泣けてきた私は痛い子です(´;ω;`)

しかもね、歌ってた歌詞が
「いつか想像してた未来と いまが少し違っていたって~♪」だよ?

ほんと。
当時私がコレを見てた頃、想像してたKAT-TUNの未来像は‥‥正直違った。
ぶっちゃけそれが嫌になったり、恨んだりしたことも多々ありましたさ。

でもな~‥‥過ぎてきた日々全部「KAT-TUN」だもんね。
何にも変える事の出来ない6人組のKAT-TUNってグループなんだもんね。

こんなん↓見ながらまた思いましたよ。しみじみ。
20070208132050.jpg
当時のめざましのWSが出てきたの(笑)


そしてまたまたヒッパレから。

「また逢う日まで」by尾崎紀世彦
ふたりで

“ふたりで~ドアを閉めて~♪ふたりで名前消して~♪”

二人‥‥仁亀ふたりで?ドアを閉めるの?名前消すの?
あらま、その歌詞で仁亀がちょーど向かい合わせになるなんて‥‥



萌えるじゃない!!(゜∀゜)



仁亀ふたりで歌いながら、ちょーどその歌詞のところでクルって!!
「二人で」って!あははん♪‥‥また逢う日まで、だよね(*´ω`)




そして今度は少クラから『ビューティフルハモリに挑戦!』を引っ張ってきて。

ハモリ

あはー☆王冠かぶって嬉しそうな仁亀かわいい♪
かめちゃんが「ゴメンゴメン」って仁に謝る姿がムダに萌えます。


そんで最後寝る前に『U-wa U-wa』を、私一人で振りつきで歌い踊ってたら(痛い子万歳)
そのビデオの最後に「J家の反乱」とか入ってた(爆)

だから今日カラオケでキッチリ「明日に向かって」歌ってきましたよん。
それから「Feel it」もまたまた挑戦しちゃったよ。
んで帰りにちゃんとFeel it入ったTOKIOのアルバム借りてきたよヽ(´c_`●)ノ

あ、あと「Baby blue」入れたら『作詞作曲:城島 茂』って出てきてビックリ!!
リーダーあんな名曲作れるんだね!(゜Д゜)
あの曲をまたいつか、前歌った時とまったく同じメンバーで歌ってほしいな。
KAT-TUN6人とNEWS8人。みんなちゃんと戻って来いよ~。
そう思って歌ったら、Baby blue入ったアルバムも手に取ってたわ(笑)

んで2枚も4枚も同じじゃい!と思って、「ジンクス」と「Shelter」が入った
V6のアルバム2枚もプラスしてレンタルしてきました☆
久々にジャニ曲ばっかり聞くぞ~!ヾ(*´ー`)ノ


web拍手
↑匿名で一言送れま~す♪

拍手のコメントすごい楽しませてもらってます♪いつもありがとうございます!
皆さん、そこ食いついてきたか!って感じでおもしろい。笑

ガムは全然喰ってませんね_| ̄|○ (>拍手
むしろキャンペーン忘れてた‥‥。あとコメレス遅くなってごめんなさいです!


以上、「ガラスの十代」をノリノリで歌ってた19歳、きょんでした(´∀`)


ジャニーズブログランキング




<管理人からコメレス>


>ichiro51さん

拍手ご参加ありがとですー☆最近の元気のミナモト(笑)
コメントは分けて連続で送って貰えれば長いのコメも全然送れますよーん。

運動会DVD、KAT-TUNの出番ちょっとでしたかっ!?Σ(´д`ノ)
個人的にけっこー出てるぞコレ!とか思ってたんですけど‥‥すいません。。
私のモノサシはちょいと貧乏性過ぎるのかなぁ?_| ̄|○

でも本当にKAT-TUNが世に溢れてからのKAT-TUNファンは幸せだな~いいな~とは思います。
2005~2007年の2年間は、2002~2004年の2年間よりも、
時の流れる早さが10倍くらい早く感じましたからね(^~^;)
それまで私には月2の少クラしかなかった(月1の時もあったし)から、
ホント命懸けで少クラ見てましたもん。笑

だからその頃の慣れのせいで、未だに贅沢になりきれないだけで、
ただKAT-TUNが大好きなみんなと同じ普通のファンですよ~☆

NEWS当選したんですか!すごーい!(゜∀゜)
KAT-TUNの“運”は別腹ですよ、きっと(笑)



>yumikoさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
過去映像の旅、楽しんでもらえたよーで良かったです♪

今の赤西さんがカッコイイ!とかセクシー!なら、
昔のじんじんはホント可愛い!ヘタレ!おもしろい!って感じですよね(笑)
でも根本的なところは何にも変わってないんだろうな。
またいつでも遊びいらしてくださいねヽ(ゝc_・。)o



>ゆかさん

お久びさですー☆
ヒッパレ時代は、ほんと未完成な感じの6人が可愛いですよね♪
しっかり懐かし映像の旅、堪能してきてくださいね~(´∀`)



>ういサン

あらら、マジックかかっちゃいました?笑
本当あのヒッパレの仁亀はMIRACLEですよね!
なーんにも変わっちゃいなんだって、あの行動を持ってしっかり見せてもらった感じ。
私も仁のヘタレっぷりに、笑いながら泣けてきましたよ~もぉ(涙)
「いつまでも6人でKAT-TUNだ!!」異議なしです(´;ω;`)



>シニアの亀ファンさん

早々にお知らせありがとうございます~!!
久々のかめちゃん映像嬉しいですね☆
まずは今の髪型がどーなってるのかが、すんごい気になります(笑)
【2007/02/11 03:38】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 01:11】 | #[ 編集]
きょんちゃんマジックにかかっちゃった(笑)
ヒッパレ探しちゃった~。見たよ~。連れてかれる仁。本当、今も昔も変わってないね。涙でてきゃった(笑)
外見は変わっても中身はきって変わってないよね。
いつまでも6人でKAT-TUNだ!!
【2007/02/09 21:31】 URL | うい #-[ 編集]
コメヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。

ゆかも夜もヒッパレ見ちゃおうっと!

懐かしい仁和堪能します!
【2007/02/09 08:29】 URL | ゆか #-[ 編集]
はじめまして。

今日も過去映像の話をありがとうございます。
昨日の「Feei it」に続き、私もそれ見た~い!!です。
たくさんの過去映像をお持ちで、羨ましいです。

画像を見てるだけでも十分楽しませてもらいました。
やっぱ、昔の仁はかわいくってたまんない。じゅるっ
【2007/02/08 22:49】 URL | yumiko #-[ 編集]
こんばんわ~!


<web拍手>には2回程参加しました・・・って2回目はコメント入れすぎてエラーになので拍手のみで。てへっ。ちゃんとカキコすればいいのにね☆

きょんさん推薦の運動会DVD購入しました。で見たんですけどね・・・感想は、きょんさんてすごいなぁ~って!!だってKAT-TUN 亀 仁の出番ちょっとなのに萌えどころを掴んでさぁ~すごいね。
今のKAT-TUNファンは幸せなのね。亀不足なんていってたら怒られそう。つくづくそう感じるわ♪
仁亀うんぬんよりその事を強く感じちゃいました。
ほんとKAT-TUNへの愛情は深いしおっきいね。いろいろな発掘を見ても感じるし う~んこんなファンをもってるKAT-TUNもすごいです。私は何を言いたいのかよくわからなくなっちゃいました。あほですね。なのでここいらで失礼します。笑

おまけ
NEWSの横アリチケ当選しました。 
追加公演です。友達はダメでした。KAT-TUNの“運”使ってないか心配・・・
      また遊びにきます。  piece☆





【2007/02/08 22:39】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。