fc2ブログ






admin admin List
昨日つなビィに載せた聖の元気玉!↓
koki.jpg

聖が元気玉作ってたのは、氷水に入る前にそれ食って気合入れてたからです(笑)>拍手

これ裸少の目利鬼バトルでの一幕で、私すごい好きな回なんだけど、
ほぼリアクション重視で楽しむ回なので、
発掘でレポるには難し過ぎるからやりません(´;ω;`)笑



3誌読みました!うん可愛かったよカッコ良かったよ面白かったよ!

duetはポスターでかい!!
POTATOはミニ亀が超ーっ可愛い!持ち歩きたい!
Wink upは内容充実!かめのジャニーズモノマネが見てみたい!
あ、あとじゅんの&亀が仁の名前出してる!

ってことで今日は書けなさそうなのでまた今度書けたら書きます!

そーいや日経エンタのコンサートの費用とかが載ってるページ。
KAT-TUNのドーム魂の写真が小さく載ってました~☆
ちょうどその時の大画面には、確か仁さんだったよーな。
サクっと見てきたからわかんないけど。





えーと。
以前仁がMステで歌った「Feel it」が好きで最近よく見てます。

「もっと遠くまで~ずっと遠くまで 力の限り花を咲かせよう~」部分の
カメラ独占仁さん映像(10秒程度)をひたすら延々と見てます。

んでこの前カラオケ行った時に、赤西仁メドレー♪とか言って
友達が「君を想うとき」とか入れてたので、その流れでFeel itも
「まぁー全部は聞いたコトないけど歌えるかな。ライブで聖も歌ってたし♪」
とか思って入れたんだけど‥‥“もっと遠くまで~”より前が全然歌えなかった_| ̄|○

ね、何気にショックよね。
どんだけそこばっかり見てたんだよって言う。

そんで今日全部聞いてみたくて、大型動画サイトさんで探しても見つからないしさ。
今度TOKIOのアルバム借りてこよう。‥‥うん、それだけです(笑)

今日はいつにも増して内容が無くてごめんなさいー!
ちょいと急ぎなもんで!でわ(・ω・`)


web拍手
↑匿名で一言送れま~す♪


ジャニーズブログランキング


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.