admin admin List



「ビビらないで言えよな」


‥‥うざーい!じゅんのウザーい!!!笑
と叫んでしまいたい衝動に駆られるタイトルが素敵。+゚(*ノ∀`*)。+゚

J-Webの緊急企画☆ライブソロでやって欲しいジャンル♪
以前「KAT-TUN'S MANUAL」で言ってたのはコレだったのかぁ。
私はHIPHOPになりましたよ~。
んでその後全部試してみたけど、もしや一番ウザイ文章選んでしまった感じ?笑
まだ投票してないけど、そのHIPHOPに投票したいと思いますヽ(´c_`●)ノ



話変わります。

先日レポりました裸少の「長崎ぷらぷら節」で赤西さん言った
“アナベベ”とは一体誰なのか!?と言うことですが。
web拍手で気になっている方が何人かいらっしゃったようなので、
収集した情報&勝手な憶測に基づきまして、私なりに検証してみました!(あは、勝手に





じんじんの初「アナベベ」発言は、遡ること6年前?
「ドキドキアフタースクール」と言うラジオをやってた頃のこと。
以下、2002年以前の話なので、私も詳しくはわからないんですが。
(そーいやこの前のF岡コンMCで亀ちゃんが懐かしそうにこのラジオのこと話してたな♪

そのラジオでTシャツが当たるキーワード発表を赤西サンが「アナベベ」に指定!
そしてその後もむやみやたらに“アナベベ”を連呼してる仁くんの姿!

それが初『アナベベ』発言ではないかと。(違ったらごめん

ここまでは収集した情報なんですが、ここからはきょんの憶測。
昔ジャンプで連載してた「ジャングルの王者ターちゃん」と言う漫画があって、
その主人公のターちゃんの親友がアナベベって言うみたいなんですよね。

確かじんじんが好きな漫画は「ONE PIECE」だったことから、
小さい頃のコミック誌はジャンプ派だった?とか思ったり。
だからそっから「アナベベ」は来てるんじゃないかなーって。笑

そーいや亀ちゃんの好きなマンガもワンピースでしたよね。
私も昔読んでましたよーん。シャンクスとサンジが好き!

聖はよく変わってた気がするけど、私が覚えてるのは「クローズ」って言ってたとき。
やっぱヤンキー漫画が好きなのか~って思った覚えがあるもん(爆)

そんで確かゆっちは「I"s<アイズ>」が好きだったよね?
私も小学生の頃読んでたんだけど‥‥って小学生が読むにしてはワンエロな話ですが(笑)
たぶんゆっちは伊織ちゃんが好きだったんじゃなかなーなんて。
清楚で優しくて美人で芯がしっかりしてて。私は泉ちゃんが一番好きだけど♪

じゅんのと上田サンは何て言ってたか覚えてないんだよね(´~`)
何の雑誌の何月号に載ってるかさえわかれば調べれるんだけど。

んー‥‥うえぼはスラムダンクだったかな?
あ、でも上田さんがバスケ少年だからって、
私が勝手にそう思いこんでるだけかも。(←バスケ=スラダンの単純思考
ちなみに私はスラダンでは仙道さんが好きです(はぁと)


ってなワケで、私かなり漫画好き少女でした!
今はあんまり読まなくなったけど、小中学生の頃はすっごい読んでたなぁ。
当時矢沢あい大好きだったんで、基本「りぼん」派でした。


「天使なんかじゃない」は私の中の神マンガ!コレはもう変わらないでしょーね。
ふつーに危ないくらいの「天ない」ヲタだよ私(笑)
そーいや矢沢あい作品はマリブル以降全部持ってるな。
だからNANAで矢沢あいがクッキーに移動したから、私もクッキーへ移動したとか。笑

あと花ゆめ系も全然わかるかな。
クレパラ・赤僕・大人になる方法・セカキラ・紅茶王子・フルバ‥‥らへんは任せろ(笑)
他も友達に借りまくってたから他も全然わかりそう。


高校時代も色々借りて読みましたねー。最近話題になった
ハチクロ・のだめ・デスノ・ブリーチ・鉄コン筋クリートとかも読んでたな。


でも小学校の頃は稲中卓球部・すごいよマサルさん・浦安鉄筋家族‥‥とか、
ギャグ漫画読んでた時期あったしな。基本どんなジャンルでもおーるおっけぃだわ。


でも私、何事に対しても大抵のことじゃ引かないですヽ(´c_`●)ノ
何に対しても、興味持って一回入ってみないとわかんないし。
人一倍探究心旺盛みたいなんですよ。笑

だから6年くらい前はビジュアル系に片足突っ込んでたし、
5年前はお笑いにハマってたとか。。
その頃は深夜時代の「はねトび」とか毎回見てたし、
若手お笑いが何組もネタ披露してるビデオとかも借りてミタリー?

そーいやまだ芽が出る前の次長課長とか好きだったな♪
それが今こうしてKAT-TUNと一緒に番組やってるって‥‥なんかすごい変な感覚(笑)

んでちょーどその頃‥‥2002年から本格的にKAT-TUNにハマリだして、
同時に若手俳優チェックも趣味になってきて。
んで2003年頃から、どっぷりジャニ漬けーみたいな(笑)


私がジャニに対して雑食なのは、よく来てくれる皆サマならご存知だと思いますが、
ジャニ以外でも思いっきり雑食だったんですよ。(ね、ひどいよねコレは

でも飽きっぽくて新しいモノ好きな私が、ここまで何年もしつこくファンやってんのは、
たぶんKAT-TUNが魅力的過ぎて飽きさせてくれないから!あは!

前にも書いたけど、私は「ずっとついてくからね!」って精神で応援してなくて。
KAT-TUNより魅力を感じるものが少しでもあるのなら、
何の未練もサクッとそっちへ行くでしょーね。

まぁ今更どのタイミングで飽きろってんだ!って感じもするけど(笑)

なんてゆーかな。
特にかめちゃんとか、私の中で「最低ライン」まで落とし込んじゃってるんですよ。
勝手に『ものすっごい最低な男像』にしてる感じ?(無意識のうちに笑
だから亀ちゃんが何をしたところで、好きな気持ちが下がるベクトルが見つからない。

本当こんな思考回路が捻くれたヤツがファンでゴメンね亀梨さん_| ̄|○


‥‥いや、その前にさ。


なんで「アナベベ」からここまで話が発展するか全くわからないんですけど(´;ω;`)
この話の逸らせ癖ってどーにかならないかな?ほんとに。。

もうこの辺でやめとこうか。
これ以上行ったら、更に話逸れそうだからね、うん。でわまた!





<管理人からコメレス>


>みっきーサン

お久しぶりです~!私も十分に亀梨病です、それも末期の(爆)
ほんと何度見ても飽きませんよね!そしてリピる度に新たな発見したりして、
更に好きになるって言うこの循環(笑)
りゅーちゃんの目は殺人級。そして亀ちゃんの目はスナイパーズアイ☆
何事も「プラスで行こう!」ですよね♪良い商品のCMしてるなぁKAT-TUN♪笑



>チャンさん

漫画ネタ食いついてくれてなんだか嬉しいです~!
オールジャンルOKな人って親近感わいちゃうなぁ♪笑
しかも住みまで同じとは!(゜∀゜)
私も基本全てのことに対してヲタ体質なんですよ。とことん極めてみたい!精神が(笑)
「興味の全てがKAT-TUNへ」もすごいわかります!今まさにそうです。
また遊びに来てくださいね!なんだか共通点多いですしヽ(ゝc_・。)o



>絵梨奈さん

亀のソロ企画やったら、確実にポールダンスが上位に食い込んでくる気がしませんか?笑
かめちゃんは魅せるソロ系似合いますよね!!いや、何でも似合うけども(爆)
絵梨奈さん複雑な感じですか?(´д`)
私はなんとなく最近はプラスで行こう!な感じです☆
当落、早く知りたいですね!
でもまた当落確認の日は、電話持って何時間もの長期戦だな‥‥_| ̄|○



>カオ子さん

お久しぶりです☆またまた裸少レポやってしまいました!笑
ホント、私も今までとは比べものにならないくらいKAT-TUNにまみれてます!
でもジャニ内で雑食なのは相変わらず(笑)

あと、ファン暦と愛の深さは比例しません!( ̄△ ̄)
私もいつどーなるかはわからないけど、こんな楽しい気持ち、
他では味わえない気がするんで、いつまでもファンやってけたらな~って気持ちは
常に持ってますね☆本当、こんな楽しませてくれるKAT-TUNに感謝!



>さぁやサン

お久しぶりです~☆テスト終わるの遅いですね(´д`)
でもテスト中でも遊びに来てくれてありがとです☆

「ビビらないで~」は本当「うざーい!」ですよね!(´;ω;`)
なんてゆーか‥‥ウザかわ?笑

そんでもってさぁやサンとはすごい語れそうな気がします(ふふ
リボン派で「天ない」好きなんて!うわー!すっごい一緒でなんか嬉しい♪
またいつでもどぞー☆語る準備してお待ちしてます(笑)
【2007/02/11 02:28】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさんこんばんわぁ☆
とってもお久しぶりです(汗)
大学のテストが終わって今日からやっと春休みです♪遅いですよね~。。。
テスト中でも毎日のように見に来てたんですけどね(笑)

「ビビらないで~」タイトル見た時、友達と一緒に「うざーい!!!笑」って叫んでました。笑
まぁ、そういうトコロが好きなんですけどね~。

私もマンガ好き少女で「リボン派」でしたょ★
そんでもって矢沢あいさん大好きで、途中でクッキーに移動しました(笑)「天ない」とか語らせたら止まりませんもん

久しぶりにコメントしたら長くなっちゃいましたi-201
でわ、また来まぁす♪
【2007/02/07 22:55】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
こんばんわ~☆
お久しぶりですi-179
きょんサンの裸少レポやっぱ良いですねi-234i-189
カオ子も芸人サンを好きになったりとコロコロ変わりました。
でも、KAT-TUNは今までと全く違う「好き」ですよ!!!
愛ですよ愛(痛)
って、まだファン歴浅いカオ子が言うなって話ですがね(笑)
これから、何年もファンでいれたらいいなぁ~i-80
【2007/02/07 21:55】 URL | カオ子 #RSx9Hk0E[ 編集]
今度は、田口かぁ・・・是非、亀にも何か企画をして欲しいんですが・・・。でも、この結果がソロに活かされるなら田口担には、嬉しい企画ですよね。
絵梨奈は、亀に魅せるソロを期待してるんですv-410着々と準備してるんですよね・・・なんだか複雑な気持ちが消えない絵梨奈ですが。でも、早く当落は知りたいかな。。。
【2007/02/07 11:52】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
漫画読んでますね~!私より少し後の世代みたいなので、いくつかわからなかったけど、(特に略語だと…汗)ほぼ全部わかります。あとはヤング雑誌(青年系)からマーガレット系からOL系からコミックから昔の名作からなんでもこいですよ。BL系も引かずによめます。
私も雑食なんです。基本ヲタなのかも?でも、最近は読まないんですよね…
興味の全てがKAT-TUNへ…
キョンさんのブログいつも楽しく読んでます。同じF岡ですよ~
【2007/02/07 11:22】 URL | チャン #-[ 編集]
きょんさん☆お久しぶりです(o^o^o)毎日チェッキング!!してましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近テレビ出演がなくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さみしい日々が続いてたので、サプリやらごくせんやらひと恋やらMステやらうたばんやらウタワラやら、ひっぱり出してきては毎日、亀やん、前の髪型よりこっちがいいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とか、この頃からハジけたかぁーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とか思って見てましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何回見ても飽きない私亀梨病みたいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱりあの目がいいっ(特にごくせん時!)春コンも決まりましたねっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はまだ・・というかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チケが手に入るか分からなくて行けるかどうか?なんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最高に先行き不安ですがまだあきらめてませんよぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生亀やんに会えますように・・☆よーしっ、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カトゥーンボトルも応募するぞっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">て、とりあえず前向きに気合いだけは入れて行きたいと思います笑)また遊びにきますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/07 01:00】 URL | みっきー #xdIU0KJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










