admin admin List


【21日(火)のKAT-TUN予定】

<ラジオ>

■19:00~20:50 FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」(聖)
■22:00~24:00 ニッポン放送「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」(聖)
■25:00~27:00 FM osaka「Music Coaster」(コメント)


あっ

昨日書き忘れたんだけど、ロートの新CM。
皆様忘れずにスマスマでGETしてくだパィね♪




話は変わりまして

17日の東京ドーム魂の前にね、渋谷行ってきたんですよ。

皆様が言われてる通り、
見事にKAT-TUNが渋谷ジャックしていました∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

こんな感じ↓



この写真でわかるのは、左2つ・真ん中1つ・右1つのデカイ看板4つだけど、もっと何個かありました☆

でっかい垂れ幕とかも♪


ひとつアップで撮りました。コレ↓
20060319134228.jpg


顔わかんないように画像小さくしたので、わかりにくいですよね?
ごめんなパィねm(*- -*)m

あと「Real Face」がガンガンかかってて、
一人ずつの顔が載った小さい旗(?)がズラーっと並んでる通りなんかもありましたよ

その小さな旗も写メりたかったんだけど、その日風が強すぎて写メれなかった‥‥


噂では聞いてたけど、こんなにジャックしてるとは!!
KAT-TUNすげ―――っ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

渋谷ジャック‥‥と豆の木。

↓1日1回ぜしクリック♪
【リセットされたので】ジャニーズブログランキング【クリックお願いします】
コチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫





キレてないっスよ。


‥‥って言わせんなコラァ!!By亀田コウキ(笑)
【2006/03/21 01:49】 URL | きょん #-[ 編集]
キレてる?
【2006/03/21 01:07】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










