admin admin List


ど深夜5時前にこんばちわ☆

一人で過去映像祭りを繰り広げてたらこんな時間!
今日ごくせん3~4話見てたら、その頃撮り溜めてた番宣見たいなコラとか思って。
引っ張り出して見てたらこんな時間(´;ω;`)

ヒガシです!
20070206040657.jpg
↑これ可愛くて痛くてお気に入りー♪かめちゃんがアホってるぅ~(笑)


それから例の如くアレだね!ごくせん番宣は仁亀祭りですなヽ(ゝc_・。)o

ズーミン!
20070206040651.jpg


二人で「ザ・ワーイド♪」をハモる!?
20070206040704.jpg


かめ「お前コレすごいぞ!?」仁「すげー!」
200702060347000.jpg



ごくせんクランクアップ3連発!




200702090116000.jpg


200702090109001.jpg


ってかさ、なんでこんな3連発で写メったりしてんの!まじ痛いわー私♪
とか思って一人で勝手にテンションあがってしまったよヽ(´∀`*)ノ

最初はね、ちょいちょいリアルタイムでつなビィに送ってたんだけど、
なんだか面倒になってきて(*´・ω・`)
いっそのことこのテンソンでブログ更新しちゃえーってな!

いやぁ~でもこの時期出たMステでさ(ネギ巻いてました発言のとき)
「俺は先公なんか信じねぇ!‥‥でも俺とみんなはこの絆で繋がってるから」
とか亀梨さんが歌の途中に言ってたじゃないですか!?

あれがねー、もう大爆笑!今見てもすんごい恥ずかしいわ!
生放送で見てるときも「ギャー亀ちゃん何言ってんの!?」って
めっちゃ恥ずかしかったんだけど、2年経った今でも変わらず恥ずかしかった!笑

でも今すごい楽しくて幸せだ!きっとあいのりのヒデより私幸せだよ!
ってかさ、ホントかよとくっ付いてくれて良かったぁ~(;д;)
沼っちとかも出ててさ、うん。今日のあいのり懐かしかったわ。

って全然関係ないね、あいのりは!
夜中に無駄にテンソン上げてどーすんだよ私_| ̄|○

常にこんな風にヲタってるから、全然KAT-TUN不足の実感ないのかな?
むしろマニアック萌え~なKAT-TUN映像ばっかりな日々で、
すごい充実した毎日を送ってます(笑)


あ、そうそう。<web拍手>、本当にたくさんありがとうございましたぁー!!
一つ一つ有り難く読ませて貰ってます☆
発掘楽しんで頂けたみたいで良かったです♪また時間あるときやりますねー!

ってなワケでそろそろ寝ます!全然寝る気分じゃないけど!
でもこの勢いで寝たらイイ夢見れそうな気がするんで、むりやり寝よう!笑


ジャニーズブログランキング←リセットされたんで良ければ押しってってくださいな♪





<管理人からコメレス>


>華奈ちゃん

ケータイから見てくれてる方も多いんですよー♪
だからなるべく携帯でも見やすいよう頑張るんですがなかなか‥‥(´;ω;`)
ごくせんは回復力1000%ですよ~(笑)
私も見始めたら止まらなくて困ってます(嬉しい叫び



>どるちえ♪さん

私この長崎話するとき、ずっとB型チームと赤西チームって言ってたので、
ブログでもB型チームで良いかな?と(^~^;)
ステキな個性ある6人組です(笑)
じんじん復帰したら、また2人でドラマ出て欲しいな~。
あ、6人で映画とかでもステキ過ぎますよね(゜∀゜)



>ういサン

お久しぶりです☆覚えてますよヽ(ゝc_・。)o
ぷらぷら時期の仁くん、私も大好物ですー!
なんでこの人こんなにカッコイイのにこんなに面白いんだろう?って本気で悩みました(笑)
ういさんは仁担の亀好きですか♪なんだかそれ嬉しいです(´∀`)
私も仁が帰ってきたら、また昔のようで‥‥そして更に新たな二人の関係が
見れるかもなぁ♪なんて今から勝手にドキドキです。笑
ホント最強のシンメですよね♪



>まりサン

またまたコメありがとうございますー!
私も『仁亀サプリ』は、自分で発掘することによって、なんとか補ってます(笑)
裸少時代の仁亀映像ナッシング(死語バッチコイ笑)な方に、
少しでも見てるよーな感覚になってくれれば、私もすごい嬉しいです☆

リンクフリーなので、大歓迎ですよーん(゜∀゜)
そして何気に告白されてしまったわ♪笑
私も大好きです!(告白返し(爆
【2007/02/11 02:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 15:00】 | #[ 編集]
きょんちゃん、こんにちは。ういです。おぼえているかな。。
昨日のぷらぷら読んで私も見ようとおもい、夜更かししちゃいました・・。もうね・・。この頃の仁は、大好物です。
きょんちゃんが、亀担の仁すきなら、私は、仁担の亀好きかな。
やはり、最強だよね。この、二人は。
きっとね、仁が帰ってきたら、ちょっと大人になった、こんな二人が、見れる予感がする、おばちゃまです^^;
【2007/02/06 16:52】 URL | うい #-[ 編集]
きょんさん、おはよ!
昨日はまたまた、かわいいじんじんの「長崎武勇伝」紹介してくれてあ~ざっーす!
「ジャイアンばんざーい!バ○西、ばんざーい!」ですわ~!!!
(O型チーム・B型チームわかりやすかったよ!!)

今日のごくせんもありがとね!
また亀ちゃんとの2ショット、見たいよね~!(泣)
【2007/02/06 08:48】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
朝イチコメです☆通学時間は貴重なネットタイム*(≧ω≦)*
このブログのケータイ版の存在を今日まで気付きませんでした(o△o;)ランキング上位にあったのですぐ見つかりましたよ♪
やっぱ良いなぁ~ごくせん(≧▽≦)Vv
見始めたら最終回まで一気に見てしまいそぉで封印してます(。>_<)フラストレーションたまってるから近々見ようかな(笑)元気120%回復確実ですよね!!
【2007/02/06 07:42】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










