admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんです!生きてます(爆) (by 拍手より
ほんっとに遅くなっちゃいましたが、KAT-TUN発掘!「長崎ぷらぷら節」
2002年9月頃放送分より、発掘してきました!

今回のバトル企画は、ハウステンボスor長崎市内で遣った金額を
1万5千円に近ければ近いほど勝ち!と言う、
手っ取り早く言えば「ゴチになります」システムと同じ!

KAT-TUN6人が、AチームとBチームに分かれて、
勝ち組は1泊30万のハウステンボス内のホテルに宿泊!
負け組は駐車場にテントを自分達で張って野宿!

Aチーム⇒亀梨和也・田中聖・上田竜也
Bチーム⇒赤西仁・田口淳之介・中丸雄一

覚えるのが面倒なので、ここではAチームは「B型チーム」。
Bチームは「O型チーム」(じゅんのゴメンよ)と呼ばさせて貰います!


それじゃ!KAT-TUN長崎行っきまーす!



裸の少年初の地方ロケ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

それなのに‥‥さっそくこんなコト言い出す人はっけーん。

仁「こんだけ豪華な事やっててさぁ、タイトルいつも微妙だよね」

タイトル微妙?

いいじゃない、ぷらぷら節。スタッフさん頑張って考えたんだよ!(誰


気を取り直しまして、さっそくハウステンボス内からゲームスタート!
まずはB型チームの様子から覗いて見ましょう!


聖「絶対チーズフォンデュが良いって!」

何がなんでもチーズフォンデュを大声で主張するコウキ。
それに対し、特に何も主張しない竜也くんを味方につけようとする頭脳派かめやん。

亀「リーダー。刀削麺よくない?」
竜「刀削麺いいねぇ~」


聖「ぶっとばされてぇかお前ら!」

ぶっ飛ばされたいかー!


あは、ギャーギャーうるさい。

今よりだいぶ気性が荒かったコウキくん。(16歳)
きょん的にはちょっとだけぶっ飛ばされてみt‥‥(以下自粛

開始3分で危険なくらいバラバラなB型チーム。前途多難?
開始3分でバラバラ


一方O型チームは多少のじんじんの強引さもありつつ、譲歩し合う心もありつつ
‥‥だってじゅんのとゆっちがジャイアン赤西に逆らえるわけない(失礼
けっこーすんなりピザ屋に行くことに決定♪

そんなチームワーク良さげなBチームに対して、Aチームは‥‥


まだ揉めていた。(何やってんの


聖「まじチーズフォンデュ食ってみ?ゾッコンだよ!」
亀竜「お前強引すぎるんだよ」
聖「いいからってば!」

とかギャーギャー言いながら、無理やりチーズフォンデュに決定する聖。
ね、前途多難。なんでこの組み合わせなんだろう‥‥。(一抹の不安を覚えた視聴者




ところ変わりましてO型チーム!

アナ「ここにはなんと!ピザ生地廻しの世界7位という職人さんがいるんです!」
雄淳「うおー!マジでー!?」


仁「あ!俺5…3位‥‥」

俺3位



はっ?(のテロップ



アナ「じゃあトーナメントで当たってるんじゃないですか?」



えぇぇ!アナウンサーさん、あんたノリ良いなコラ!



仁「あっ!当たった予選で!あたった!」

予選であたった!


雄「嘘つけー!」

ごもっともです。雄一さん。


仁「予選でいましたよね?」

素人に振るな!

職人さん「そうですね!」 (超さわやかに即答


いたのかよ!ってかみんな本当にノリ良いな!


仁「俺いいとこまで行ったんだけど‥‥ アナベベに負けた」

アナベベに負けた?



誰ですかアナベベ。



そんな赤西ワールド全開の仁くんなんて放っておいて、
さっさと進めましょうか。なんてったって30万のホテルが懸かってる!



ピザを見ながら‥‥


雄「いくらだと思う?(仁に聞く
仁「いや、俺は値段関係ないから。

みんなが幸せになってくれれば」 

みんなが幸せであれば?


勝手に言ってろ



さて、気分を変えましてB型チームの様子を再び覗いてみましょう!


聖「超うまい!これねぇ今まで食べたのと全然違う」

と語り入りながらチーズフォンデュに手を伸ばすと

亀「待って!(聖の手を止める)お前それ何本目?」

それ何本目?


聖「え、1本目だよ?(とキョどりながら‥‥明らかに嘘ジャマイカ)

亀「ダメ!平等に行こうよ~!」

食べ物を兄弟で取り合う。そんな小さい頃からのクセが出てるね亀やん。
しかーし!それでも強引に聖が食べたため‥‥


亀「はい、じゃあもうお前具材なしね!終わり~」

終わり~



小学生か! (欧米か!風に


精神年齢低っ!

亀ちゃんの言い方がガキくさいのなんのって(爆


さて。その頃O型チームは?
園内のショーを見に行ったり、市内のちんちん電車に興味深々だったり‥‥
こちらも小学生の遠足のようですね。(ユー達かわいいよ♪

そんなこんなで、だいぶ時間をロスして
次の目的地である皿うどん屋さんにたどり着いたO型チーム。


緊急事態発生!


なんと皿うどん屋さんにはB型チームが!!
どーやら行き先が鉢合わせしてしまった模様。
やっぱり仁亀はどこにいても惹かれあう運命なのか‥‥!(戻って来い

この場合は遅れてきたチームは食べれません!

O型チームは「お前がちんちん電車とか言ってたから!」とかギャーギャー言いながら、
お互い罪を擦り付け合っていると(仁は「ちんちん」言いたいだけのよう笑)

聖サマが一括!


「お前らがいるとな、皿うどんがまずくなっから」

皿うどんがまずくなる?


出た―――っ!聖様発言!(゜∀゜)
昼ドラのセリフっぽく言いながら、水飲んでかっこつけてる!


でもでも段々とB型チームが一致団結してきた気がするぞ♪

相変わらず聖は好き勝手言うけど、
かめが「リーダーどうですか?」と上田キャプテンに聞き
上田リーダーが同意すると意義なく決まる!という、
なんともリーダー主義(?)なかめちゃん。

それなのに。
このあと上田キャプテンの暴走劇が始まろうとは、一体誰が予想したであろうか‥‥。
(無駄にナレーションちっく)


次のお店に着き、トンポーローを1人前頼む3人。
料理が来る間にトンポーローの名の由来(知りもしないデタラメな由来)
話し始める上田キャプテン。やっと目が覚めてきたのか?(失礼

トンポーローが来て頬張る3人。すごく美味しいらしい。
それは良かった。だけどさ、


竜「え、まだ金あるじゃん!もう1個頼もうよ!」
亀「無理ムリムリ」(頬張っててかわゆす
聖「お前頭悪いだろ?」
竜「は、お前それだけでお腹いっぱいになるか?」
聖「なる!」
竜「俺はならねー!すいません、メニューお願いしま…」
聖「お前リーダーだからって調子乗んなよ!」


亀「お前無理だって!マジで‥‥

頼んだら縁切るからね」


デタ━━(゜∀゜)━━!!精神年齢低めカメナシのお子様発言!!(爆
小学生の鬼ごっこで「おれ今バリア作ってるからタッチされても意味ないもん」
くらいのレベル?縁切るからね、だって。
うへへ。こんなかめやんがカワユスで好きなんです。


そんなかめちゃんの精一杯の反抗もむなしく。
メニューが来たら、ころっと上田キャプテン側に寝返る聖。(白虎隊のくせに!
結局チンジャオロースとライスも頼んでお会計。
はて、リーダーの意見は通る運命なんでしょか?

だって次の店を決めるときにも。

3人意見がわかれます。
亀「俺ジェラート、聖ざぼん、リーダーは?」
竜「餃子」

亀聖「じゃあ餃子ね」

リーダーの意見は絶対になったようです。




さてさて。その頃のO型チーム!

カステラに群がる♪(なんて平和

淳「せっかくだから出来立てが良くない?」

でもでもカステラは2~3日寝かしたほうが上手い!と言う説明を受ける3人。
それなのに‥‥

仁「でも食べたい!出来立ても食べたい!」(と激しく主張


あぁここにも自分勝手な子が‥‥。

じんじんの熱意に負け、なんとタダで!出来立てのカステラと
2~3日寝かしたカステラを持ってきてくれる店長。
まったく‥‥すいませんもう_| ̄|○(良いおじいちゃん店長さんや
でも「やったぁ!」って無邪気な笑顔の赤西くんが可愛いから許す!(何様


さぁ次のチャンポン店へ!いざ出陣!


アナ「ここのチャンポン店は、チャンポン発祥のお店です!」


仁「え、初代チャンポン!?」

初代チャンポン!?


うん、うまいよ仁くん。
ここらで一発、淳之介くんもダジャレがんばっちゃおうか。

チャンポンは食べるの初めてだと言うじゅんの。

淳「美味しいですね!初めてなのにこんな旨いチャンポンとか食べれてね、
ホント!ごめんなさいね~」


ご麺なさい


‥‥あれ?淳之介くん。ダジャレは?
今思いっきりそーゆう流れだったよね?


雄「俺さ、このあとてっきりダジャレとか言うのかと思ってたんだけど。
それなのに普通にごめんなさいねーって」

淳「ちょっと待った!ちょっと待った!これ麺でしょ?ごメンなさい!」

雄仁「あぁ~!!」


淳「説明する俺、せつねー」 (せつめ~い

説明するオレ



じゅんの絶好調!!_| ̄|○




一方、かめコキ竜のB型チーム!
上田キャプテンのご希望通り、一口餃子のお店に来ています。


竜「この餃子ねぇ、家で食いたい」


また何を言い出すかな、この子は。
しかも聞いてみれば、ちゃっかり宅配サービス出来るお店だとか。
やっぱりリーダーの言うことは通っちゃう運命ですか。



再びO型チーム!選んだのは卓袱料理♪(しっぽくりょうり)
と言うか何て読むのかもわからずに選んだら、高そ~な料亭の郷土料理でした。
料亭の名前「富貴楼」は伊藤博文が名づけ親だと聞いて。

仁「昔…昔の‥‥」(いちお伊藤博文は知ってるらしい?

そして料理が出てきまして。
女将さんもお座敷にいらっしゃると。


仁「え、食べるところ見てくれるんですか?」

食べるところ?



はっ?(本日2度目



気にせず参りましょう。

女将「それでは“おひれ”からお召し上がり下さい」

仁「おひれ!?おひれってどれだよ!」(指差しながら怒鳴るじんくん

うぁーごめんなさい。
彼がanegoで全国のOLさん方をときめかせたあの赤西仁ですごめんなさい。
‥‥でも。可愛いでしょ?赤西くん。
女将さんも「あら可愛い子だわ」って今思ったでしょ?(決めつけてみる


気を取り直しまして。
卓袱料理の正しい食べ方とは?


アナ「女将が“おひれからどうぞ”って言われてから食べなくてはならないんです」
雄「へぇ~そんなルールが」


仁「なんか‥‥ 束縛されてる気分」

束縛されてる気分


勝手にされてろ。(とうとう放置。


おひれ(お吸い物)を食べてみると‥‥

雄「めっさうま!!これ俺たちがまだ手出しちゃいけない味だって!」
仁「あ、ホントだ!ちが~う!これR指定だ!」


その後も卓袱料理が相当おいしかったのか、
リアクションをダイジェストでお送りされる中丸さん。
ウザイくらい褒めまくる中丸さん。
なんだか笑いが込み上げてくる中丸さん。
次第に気分も高揚してきた中丸さん。

雄「これでさ、俺ら勝って30万のホテル泊まったら、俺ら快挙だよ!
裸の少年にココまでやらせた!!やってやったぜ!」(鼻息荒く

仁「勝とうぜコレ!今の俺らには運があるはず!」

淳「うん、うん(運、運」

うん、うん

華麗にスルー。(ひんやり

運も向いてきたことですし♪
さぁ愛しのかめちゃんが待つハウステンボスへ帰りましょう!


その頃、愛しのかめちゃんがいるB型チームは、と言えば。(まだ言うか
所持金300円。(←予想の上では)

ハウステンボスに戻ってきて、お土産さんに入る3人。
どうせ300円しか残ってないもん‥‥なーんて思っていたら。


店員さん「いらっしゃいませー。どうぞご試食なさってください」

亀「え、今なんて言いました?」
聖「試食ってことはタダですよね!?」

そんなわけでガツガツと試食品をタダ喰いする3人。

犬食いかめやん↓
犬食いかめやん



竜「これ今日、ご飯みたい。俺の」
今日のご飯?

あら、竜也さんてば壊れてきてる。


聖も散々喰ったあと、店員さんに

「お金持ってプライベートで来ます、おれ」

うんうん。そーしなよ。散々タダで食ったからね。


それなのに亀梨君、去り際に

「これマジ金ない時来ようぜ!」


迷惑です‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




さてさて。O型チームがハウステンボスに戻ってくるまで、
あと1時間半くらいかかる!ってことで、もう一つだけお店を回ることに。

亀「聖、カステラにしよ」
聖「いや、俺はザボンジュース」
竜「‥‥」

んで最終的には。

亀「俺カステラ、お前は?」
聖「俺ザボンジュース!」
亀「リーダーは?」
竜「ケーキセット」

亀聖「じゃあケーキセット!」

リーダーの意見は絶対です(´∀`)


選んだケーキセットは、なんと花火を見ながら船上で召し上がるタイプの
いかにも高そう~なケーキセット。(選んだらもう変える事はできない
今現在300円しか持ってないはずのB型チームは、
3人も乗れるわけないので、誰が乗るか検討中。

聖「じゃあ俺1人前でいいよ」(自分1人乗る気満々

まぁ全員そう思ってるでしょーよ。

どーしても3人で乗りたい彼らは、
結局今までの予想金額を立て直してまで3人で乗ることに。
船の上で花火見つつケーキを頂いて‥‥
「おれらさぁマジで幸せじゃない?」と語り合う。

ラストに相応しいステキな締めくくりでしたとさ♪



2チームとも終わって、いよいよお待ちかねの結果発表!↓





お互い、負けたくないし負けてないってところでしょうか?

6人揃ったところで、「おひさ♪」と言いつつ、ワラワラしだす。
久々に会えた仁亀、なんだか仲良し!(管理人的に満足


まずはB型チームの結果から!

アナ「請求書が入ってます!カナルカフェ!(ケーキセットのお店)

てことは設定金額の1万5千円はオーバーしたのね?
そしてそれがいくらかと言いますと、

4840円オーバー!


意外にも堅実で正しい目利きをしてたB型チーム。
しかーし!最後のケーキセットですべてが台無し。
予想以上に高く、1人前2000円もしたらしい。(あぁ恐ろしや
ケーキセット1人前でちょーどピッタリくらいだったのね。惜しい!

「だから最後一人分で良いって言ったじゃん!」と言う聖の言葉むなしく、
かなりの予算オーバーで撃沈。



続きましてはO型チームの結果発表!!


アナ「お金が入っています!」

てことは使った金額は1万5千円以内?
最後あれだけ高そうな料亭だったのに!さて結果はー!

残額3550円!

高め高めに予算を設定してたのが救いだった!
しかも最後の卓袱料理も意外と5000円代とリーズナブル♪

結果!1290円差で、O型チームの勝ち!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ




仁「俺さぁ、頭いいかもしれねー!」とか言いながら(それはない(失礼
勝ったO型チームはリムジンでホテルまでのお送りつき。

一方負けたB型チームは自転車移動。(しかもレンタル料自分持ち


ふふ、せつなーい。


勝者O型チームは、30万の部屋に到着~!
ベッドにごろーん!

さっそくベッドにごろーん!ベランダからの眺めもすてき!!


仁「あいつら、今頃何やってんの?」

ね、仁君はやっぱり亀ちゃんが気になるんだって♪(黙らっしゃい

噂のあいつら↓
200702040455000.jpg

テント張るのに奮闘中。

聖「あぁもうムカつくー!!」(雄叫びむなしく‥‥。


その頃勝者O型チームは3人であわ風呂♪
お風呂

笑顔で「これからも裸の少年をよろしくねー!」



一方負け組みは。
ラランラララランランラン♪(ナウシカのテーマ曲

せまーいテントの中から「おやすみなさーい」


「あっつい!」
「ちょっお前暴れんなよ!」

などギャーギャー言いながら‥‥

亀「安西さん起きないでアツイから!」

負け組に付いてたアナウンサー(安西さん)もテントに押し込められています。


「動くな、ホントあつい~!」


と、ギャーギャー言いながら終了。



勝ち組も負け組みも
KAT-TUNみんなお疲れさまー♪

ってなわけで、だいぶ長~くなってしまいました。
読んでくださった皆サマもお疲れ様です。

前回の「男だらけの水泳大会」に続く
裸少レポ第2段でした!

2週に渡って放送された分を簡単に詰め込んだカタチになったので、
読みにくいだとか、展開がわかりずらいだとかあるかも。笑


ではではー!




長崎ぷらぷら節のロケ地巡っているとき、
ちょいちょいどこかで読んだレポを
反芻しながら、あーそれがここか!って
しみじみしていたのだけれど。。。
どこかで読んだレポが、きょんちゃんのだったっていう。笑。
今、このエントリー読み返してて、本気でびっくりした!
頭の中で浮かべていたレポが実は一緒に巡ってた人が
書いてたっていうね。
いやー。お世話になりました。笑。
このレポ読んでたから、
みんなが「ここがあの場面のだよ!」って言ってたのも
なんとなーく、あー!あれか!って思い浮かべられてさ。
いやー。ほんとにびっくりした。笑。
【2009/11/04 18:52】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
<管理人からコメレス>


>シニアの亀ファンさん

楽しんでもらえたみたいで良かったです~♪
すごい愉快‥‥?な6人組ですよね(^~^;)
口の悪さだけじゃなくて、可愛さも伝わったみたいで良かった(笑)
若い6人も生意気で可愛いもんです☆



>かおりさん

みんな可愛いですよねー(´∀`)
若いKAT-TUNの様子が伝わったみたいで良かったです。
だけど文まとめるの上手なんかじゃないですよ_|\○_
いつも一杯いっぱいになりながら書いてます(笑)
また遊びにいらしてくださいなー☆



>みなちゃん

仁君の迷言は裸少だけで何ページも作れそうです。笑
B型チームは見ながらヒヤヒヤしたけど、ある意味すごい面白かったかな、と(。-∀-)
また時間出来たらがんばりまーす♪



>こんサン

初めまして☆コメントありがとうございました!
今のKAT-TUNを見てファンになった方が、昔のKAT-TUNも知れて嬉しいって
言ってくれるのはなんだかこっちまで勝手に嬉しくなります(笑)
またいつでも遊びにいらして下さいね~(´∀`)



>☆亀みち☆さん

はじめまして☆コメントありがとうございました!
ぷらぷら節好きなんですよー♪顔が勝手にニヤけるくらいヽ(ゝc_・。)o
じんじんすっごい可愛いですよね!
でもホントこのグループ大丈夫かな?って思ってたけども。笑
またぜし遊びいらしてくださいねー☆管理人のみコメントでも全然OKなんで♪



>ひろのサン

ついに書いてしまいましたよぉ~☆
仁君の根本は、今もあんな人なんだと思ってます(笑)
大阪は今月行くことは行くんですけど、
今回はバタバタなスケで組んでるので時間なさそうなんです_| ̄|○
でも大阪は毎年1回以上は行ってるので、その時にでもお会いしてあげてください~!笑



>絵梨奈さん

私ガム全然噛んでません~;困ったな(笑)
電車の中で読んじゃいましたか!それはそれは長い文章お疲れさまです;
仁亀は2人で1つ~ですよね♪2人のハモリは何よりの薬です(´;ω;`)



>ももかめサン

改名おめでとうございます(笑)
発掘楽しんでもらえたみたいで良かったです~♪
アナベベの謎は私も気になったので勝手に解釈してみました!
良かったら次のエントリ読んでみてください☆



>まちゅかめサン

いえいえー、レポがお上手だなんて滅相もないです~_| ̄|○
仁亀「お・ひ・さ♪」は突っ込まずにいられませんよね!!
しかも仁君は何気に「チュッチュ」言ってる(笑)
B型チームは、実際かめちゃんor聖の言う通りにしてたら勝ってたよなー
と思う節多々なんですが、まぁ面白いから良いか、と。笑
あぁでもやっぱり亀ちゃんにテントは可哀相(´;ω;`)
仁亀セットロケ、少ないですよね;;ホント私も激しく希望します☆



>ぁぃみサン

初めまして☆コメントありがとうございます!
修学旅行でハウステンボスですかー♪いいですねヾ(*´ー`)ノ
ピザ屋はホテル内じゃなくて、園内のピザ屋だったんで、
食べれなくても問題ないと思いますですよー☆
ホテルは30万の部屋だったんでドアが豪華だったり、
いくつか部屋があったりはしたんだけど、部屋の造りが一緒なのかな?
ミラクル続きで良かったですねヽ(ゝc_・。)o
またぜし遊びいらしてくださいねー♪



>みわサン

長崎ぷらぷら節を大雑把にまとめるとこんな感じかと(笑)
みわさんが持ってる映像と繋がったみたいでよかったです~♪
ほんと若くて生意気でがむしゃらで‥‥かわいいですよね!!
また時間あったら他もやりたいと思ってます(´∀`)
【2007/02/08 23:21】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、お久しぶりですi-179
これが話題の(!?)長崎ぷらぷら節だったんですねー。
亀ちゃんの「はい、じゃあもうお前具材なしね!終わり~」発言、O型チームのちんちん電車のところだけ映像を持っているんですけど、ようやく何の番組だったかわかりました。
ありがとーございますi-237
ほんと若いなーって感じのKAT-TUNがかわいいですね。
すごくわかりやすいレポでしたi-189
【2007/02/08 11:52】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
前々からブログ読んでたのですがコメントするのは初めてです!!

今回のブログを読んでて奇跡だと思いました。
うちの学校去年の修学旅行で長崎に行ったんです。
しかも、泊まったホテルがハウステンボスなんです!(oノ^o^o)ノ あたし仁担なのでテンションかなり上がりました↑↑
ブログの内容読んでて『あッッ』って思う所がいくつかあって。
ピザ屋さん確かにホテル内にありました!!
あたし食べたかったんですがすごい混んでて…↓↓
食べたかった(*∩_∩)
今更後悔↓↓

はぃッッ♪気分を変えて次は⇒ホテルの部屋全く一緒でした!
あたしもあのベットにごろーんしましたよv(o^ч'o)v↑
あとは皿うどんやちゃんぽんやカステラを食べました。

いやぁ~ハウステンボスにKAT-TUNが来てたなんて信じられないです(*'o'*)
ホント今回のブログ読んだ時はミラクルだと思いました!!
きょんさんありがとうございました★
とても楽しく読ませて頂きました!!

長々と書いてすみません〃
【2007/02/07 00:16】 URL | ぁぃみ #LkZag.iM[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
懐かしー裸少傑作☆ぷらぷら節レポをありがとうございます!
すごくお上手ですねーレポ。
参考にさせて戴きます!
私はコレは、友人にダビって貰ってるのですが、
やはり最後の仁亀「お・ひ・さ♪」が最高ですよね!
アナトークが被っちゃっていたかで、亀が一生懸命
仁に向かって「久しぶり」って言っていたのが可愛かったです^^
B型チームは残念でしたよね~。
だって、ケーキセット手前までは、完璧な予想状況だったんですもん。亀にカタいコンクリベッドは可哀想~(盲目愛)
あー、また観たくなっちゃいました!
萌を思い出させてくださって、ありがとうございます~~~
(それにしても裸少は、仁亀セットロケが少なかったなー。
今からでもいいからやって欲しいですね☆)
【2007/02/06 00:25】 URL | まちゅかめ #zNuSYRfM[ 編集]
元ちえぞうです。改名しました(^O^)発掘楽しい!昔の亀ちゃんを知らないアタシは嬉しいです。アナベベが非常に気になります、本当にどこに誰なんでせう(笑)答えは仁くんにしか分からない……
【2007/02/05 21:47】 URL | ももかめ #-[ 編集]
きょんさん、お元気ですか?
絵梨奈は毎日、ガムな日々を過ごしてます。もう、かなり飽きてますけど・・・どんだけ噛むんだろv-356

今回の長崎・・・は面白いですね。絵梨奈は見たことが無いので、きょんさんのレポで、かなりニコニコですv-411今日、電車v-234の中で読んでたんで、1人で、にまぁ・・・ってしてました。かなり、怪しい人だったかと・・・。やっぱり仁と亀は2人で1つですよね。早く2人のハーモニーが聞きたいなv-238
【2007/02/05 21:21】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 20:04】 | #[ 編集]
初めまして♪

こちらに度々、お邪魔させてもらってます(*'A`)
コメントするのはお初です~♪
私はファン暦がそんなに長くないので…
あんまり昔のKAT-TUNを知りません(つд∩゚) ゥェーン。oO
ですから、とても見てて楽しいし!昔のKAT-TUNを知れて嬉しいです♪
これからも勝手ながら遊びに来ます(笑)
またコメントします(*´艸)(艸`*)
長々と失礼しました。
【2007/02/05 20:02】 URL | こん #-[ 編集]
きょんさん♪お元気でしたか(笑ヾ('▽')+゚。+

早速、力の入った発掘楽しませて頂きましたぁ☆彡長崎ぷらぷら節、つっこみどころがたくさんあっておもしろかったデス(´∀`)!!仁クンの発言なんて、もう読みながら「は??(-_-#)...」ってなりましたよ(爆
まぁ、その後すぐ可愛いなぁ~(●´ω`)∮。:・゚ってなるんですけどね♪B型チームのリーダーは絶対!!!も、精神年齢低い亀も…ツボどころ満載でした★★

きょんさん、これからも楽しみにしてますので、無理はせず頑張ってくださいヽ(´▽`)/゚+
【2007/02/05 16:26】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
またコメントしてみましたぁ(^O^)
私が住んでいる所では裸の少年を放送していません↓↓だからきょんさんのブログで楽しむことができました!!亀ちゃんや仁くんのかわいさがかな~~~り伝わってきました(>_<)KAT-TUNらしさがでていて本当に楽しかったです。
というか、きょんさんってまとめるの上手ですね。私にはあんなに上手に書けませんよ~(*_*)これからもがんばって書いてください!!またコメントします☆
【2007/02/05 07:24】 URL | かおり #-[ 編集]
きょんさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 有難うございますもう~ 傑作ですね (笑) なんて愉快な仲間達なんでしょう カツメン全員(中丸&田口君は違うかな?)仕事ほったらかしで ガッツク Bチーム 意味不明にリーダーに従う亀&聖…(笑) 久しぶりにバカ笑い させてもらい アア~ 楽しかったです。 亀&カツメン不足で ファンの方達が辛い今 「きょんさんの応援ブログー」を 拝見し 大笑いしていますよ ホントに有難うございます 嬉しかったです
【2007/02/05 01:15】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。