admin admin List


「元気ですか?」とWeb拍手で頂いていたので(笑)

元気ですよー。相変わらず毎日ヲタってます。
でもなんだか最近気分が乗らなくて‥‥なんでだろうΣ(´д`ノ)

プラスXのスロットも、まだ一回もやってないですね。
でも懸賞系って面倒で苦手だから、
毎回期間過ぎてから気付いて「まぁいっか」で終わること多いのよね。笑


あ、KAT-TUN「CDTVアワード」受賞おめでとう♪



そーいや花男、結局今週も見てません。
ハケンも挫折したし、華麗なる~はあれだけ視聴率良いのに、1分も見てない(笑)
今期は「拝啓、父上様」を途中からなんとなく見てるだけですね。
‥‥かめちゃんのドラマが半年続いて色々と疲れたせいで、
体が「ドラマはしばらくは良いや~」って感じになってんのかな。。笑

でも来期は見たいドラマがたくさーんです♪
「特急田中3号」は確実。何がなんでも見るでしょ(・ω・`)
こーいうのって視聴率良くないこと多いけど、
案外DVDウケが良いとか一部のコアなファンが出来るんですよね♪
私そーゆうの好きだな。特急田中3号すごい楽しみー(*´ω`)

あと「帰ってきた時効警察」「バンビーノ」「セクシーボイスアンドロボ」は
今のところ見たいなーとか思ってます。

それからキャストが現段階の噂通りなら、
フジの月9と火9も確実に見ますね(。-∀-) ニヒ♪



ってかweb拍手、これ面白いね♪
一言入れてくれる方多いんだけど、なんだかすごい温かい気持ちになりますわー。
皆サマ拍手やコメント本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
調子にのって、もうちょい設置しておきたいと思います(笑)⇒<web拍手

コメレス出来てなくてごめんなさいー!ちょいちょい返していきますorz


ジャニーズブログランキング




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










