admin admin List


「特急田中3号」の主題歌。
コレ↓でよくない?ヽ(´c_`●)ノ
こーき

ね、懐かしいでしょ。
ふつーのドラマならともかく、コメディなら全然ありだって(笑)

「KAT-TUNスタイル」で言ってましたね、「特急田中3号」初主演ですーって♪
本人の口から聞くと実感するなぁ(´∀`)
なんか昨日はちょいと気分が乗らなくて、全然話題に出してませんが、
いちおWSは朝ズバから全捕獲して抜かりは無いつもり。笑


MyojoのHPで亀梨さん話~♪
かめちゃんみたいな息子が欲しい!(いや、やっぱり息子はやめとこうか

あ、そうそう。前の前の記事で紹介したジャニーズ運動会のDVD。
現在一般発売されてる「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)」は、
楽屋模様は入ってないそうなのでご注意を☆
だけど通常盤でも、この活躍っぷりを2,893円(amazon価格)で見れるなら、
かめ担or仁担は全然買って損はないと思います(*´・ω・`)




あとKAT-TUN不足さんにお勧めなのが、雑誌のバックナンバー。
Wink upはワニブックスHPで買えるみたいです☆
在庫がある分だけーになるようなので、買うならお早めに。


でわまた。

あ、コメント欄は、今ちょいとレスできそーにないので
一時的に停止してます。(レス遅くてごめんなさいorz

なにかありましたら(いや、何もなくても大歓迎だけど笑)
web拍手からどぞ☆


ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










