admin admin List








かめちゃんを4人くらい飼ってみたい。













なんて妄想を繰り広げてしまいました。



わたし、柴犬すきなんですけどね。
4匹くらいの柴犬に囲まれたら幸せだよな~とか思ってたら。


「かめなしさん4人くらいに囲まれたら発狂すんな、これ」


とか言うアホーな妄想に突入しちゃって。


可愛いかめちゃんと
カッコイイかめちゃんと
生意気なかめちゃんと
ワル梨なかめちゃんと‥‥


とかいろいろ考えてたら、


「りゅーちゃんとゆー君としゅーじ君と‥‥はじめちゃんで良くない?」


とか思ってさ。

弘人とユウキと明彦はこの際降りてもらって。
ワル梨な弘人くんは‥‥好きだけど、なんだか今の気分的に落選。


りゅーちゃんは本気で大好きなんで。
しかもりゅーちゃんいれば、必然的に隼人がついてくる‥‥!(あらやだ楽しい
どーしよう!りゅーちゃんとかいたら、絶対部屋の入り口から覗きそうだ私!
そして一日中観察してたい。


ゆーくんも見てるだけで一挙一動に萌え萌えできそう。
手料理!ゆーくんの手料理!やばい楽しい!
どーしよう‥‥どんなエプロン買って来たらいいか激しく迷う。


しゅーじ君はなんかアレだよね。リアルにいいよね。
そーだ、彰くんも家出してうちに泊まりくるかもしれない。
なんだかにぎやかになりそうね。


はじめちゃんはもう‥‥だいすきだコラ!
陸上部員の仲根と高橋も遊びきちゃう?
いつもおちゃらけてるのに、いざって時に頼りになるはじめちゃん!
いいよね、はじめちゃん。うん、いいわー。


でも実際妄想してみるとさ、なぜか私自身があんまり関わってないとか。
4人を別室からモニターで見てるだけで楽しい気がする。
たまにエプロンとか萌えアイテムを与えながら。


りゅーちゃんは何がなんでも一番に呼び寄せます。
一番厄介そうだけど大好きなので。
でもそのぶん面倒見のいいゆーくんとしゅーじ君がいてくれれば最強だよね。
そしていつもしゃかりきに明るいはじめちゃんでファイナルアンサー。


ふふ、痛くてなんぼ。




昨日ヲタカラでハジけすぎて
今日はその反動で
じんじんがすごく恋しくなったから。


寂しくなったから。


だから楽しい妄想を繰り広げてみたのさ。
すごく楽しかったです。



さぁ寝ようかな。



ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










