admin admin List


ジャニーズ運動会のDVD(完全密着初回盤!)見てました。
たぶん‥‥ライブ部分以外のシーンは2年ぶりくらいに見た(笑)

このDVD一般発売されてたっけ?
されてるのなら、ちょいと高いけど、管理人的にかなりのお勧めですー☆
特にかめ担的に、コレおいしいと思う!(*´ω`)
ちなみに「ハルカナ約束」歌ってる映像ってたくさんあるけど、
私このジャニーズ運動会でのハルカナ約束はTOP3に入るくらい好きですね♪


舞台裏もあるし、ライブもあるし、リレーもアンカーで速かったし。
サッカーではキーパーやってるし、モチロン野球はピッチャーでずっと映るし!

結果的に亀梨さんは多くの先輩方を差し置いて、
「優秀選手」の栄誉を手に入れちゃうくらいの大活躍。+゚(*ノ∀`*)。+゚

優秀選手

MVPに続く優秀選手!
レッドとホワイト2チームから一人ずつしか選ばれない優秀選手だよ?
亀梨少年すっげー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でもめっちゃ謙虚!(しかもコメントする時の甘えたよーなシャベリがたまらん!笑

まぁそこまでは今までも普通に見てた萌えポインツなんだけど、
今日は更に新たな萌えの収穫!
仁亀ーーーーーー!!!!なきょんにとって
2年前は気付かなかった最大の“はきゅーん(*´д`*)”を発見!!


そのステキすぎる種目とはー!




サッカー!!(゜∀゜)


注)仁亀は違うチーム

仁にゴール決められて「やりやがったな」的な不敵な笑みの亀(内心激しく悔しいハズ笑)



すごい良いシュートを亀に止められて悔しそうな仁(思わずしゃくれ)(こら)
200701280312000.jpg


しかも決勝戦で仁のボールを亀が止めたときの、
この仁⇒亀と切り替わるカメラワーク!!(まにあっく!

仁 ⇒ かめ

なんてス・テ・キ!!_|\●_
サッカー決勝戦でなんでこんな仁亀ってるのー!


私、基本かめちゃんチームの白応援してたから、赤の北山とかが点入れると
「おいコラ、北山ー!ヾ(*`Д´*)ノ」とか言ってたけど(え、私北山君好きだよ?笑)
じんじんにボール回ったら「キャー!じーん!行け行けー!」とか言って。
そこで仁のボールをかめちゃんが止めたら
「きゃめーー!!!さすがっ!ヽ(*´∀`)ノ」なわけですよ。(忙)


そして運動会終了後の楽屋にて。

亀「仁もサッカーで2ゴール入れたでしょ?」

あはー☆かめちゃん自分キーパーでゴール入れられたのに、
自ら仁の活躍を言っちゃうのか!そうか、そんなに言いたいか♪

そんで長瀬君がゴール決めた時にナイスサポートした自分を
興奮して褒め称える仁くんに、亀ちゃんが「その時のキーパー僕です」って!!
ハニかんで言うんだコレが!!(そしてそれを腕組んでニヤけながら見る赤西氏

200701280321000.jpg


あーあーあー!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ヤバイ!なにコレ萌えるー!!仲良しさんなのも好きだけど、
あいつには負けたくないぜー!な感じのライバルってる仁亀も大好き♡

ってかこの亀ちゃん!
髪がちょいとピンとはねてて、肩冷やしながら(野球一人で投げぬいたから)しゃべる
子犬のよーなキャメナスが、私的にツボりすぎてヤバイんですよ!
まず肩冷やしてるってとこから最強に萌える!!!やばい!

うん、私がヤバイことくらい皆知ってると思うけど、
この亀梨さん見てると本気でヤバイんですわ(゚∀゚)


あ、なんだかノってきた!あともうちょい行ってみよう!




この他にも仁亀が岡田くん(V6)と一緒にダンスすることになって
岡田くんからダンス教えてもらうシーンがあるんだけど。

かめちゃんは習得すんの早いけど、じんじんは中々覚えられなくて
「もう1回おねがいします‥‥」って!(なんだかすごく可愛い!

もう1回
仁に優しく「覚えた?もう1回する?」って尋ねる岡田くん。優しいよね(*´ω`)


そしてコチラは逆に、城島リーダーにダンス教えるロバ丸↓
リーダーに
奇妙な画だぜ(笑)


滝翼の楽屋への挨拶はいたって和やかでフレンドリー♪
トントン
↑じゅんのの腕がすごく気になる!タンクトップ!!

ちなみにKinKiさんへの挨拶はみなさん緊張しまくりで、
仁亀以外何も話せてなかったぞ(笑)



そしてここからはーヽ(´c_`●)ノ
『きょんのちょいと気になっちゃいました!』シリーズ↓

仁が「カメラ来てる!」って嬉しそうに報告
じんかめー
カメラじゃなく、嬉しそうな仁をガン見のかめちゃん(笑)


仁P斗&かめで話す構図↓
セット
P斗真&仁亀好きーな私にとって超豪華セット★


サンドウィッチ頬張りながらニカーってするかめちゃん↓
頬張る
頬袋に食べ物詰めたリスみたいでかわゆす。


鏡で入念に髪型チェックするゆっちと‥‥ん、じゅんの?
チャック全開?あら、赤のパンツ大公開!?

じゅんの!?
と思ったら、下に着てる衣装だったとか言う‥‥HENTAIで申し訳ないorz


孫(光)をおんぶするお爺ちゃん(ゆっち)をいじめるジャイアン赤西?
そしてそれを見守る黒幕田口!?

ジャイアン?
‥‥のよーに見えない?仁がいつものよーにゆっちイジめてるだけなんだけど(笑)


シリーズ終了ヽ(´c_`●)ノ


ごめんなさい自己満です_| ̄|○
個人的ツボだった部分の感想書いただけなんだけど、
いちお発掘カテゴリーに入れちゃいます。


‥‥さて、長崎ぷらぷら節はいつ仕上げれるんだろう?笑


<追記>

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)

アマゾンで発見しました。
でも私持ってるのは初回盤の2枚組なんで‥‥内容がどー違うのかわからないです。
楽屋映像は通常には映ってないかも?
お手数ですが、購入される場合は、各自調べてからお願いします_| ̄|○
えーと、今日は飲んで喰って歌ってだいぶお疲れモードなので、
私も明日以降調べてわかったらお知らせしますー。

あ、聖。金曜22時TBS系ドラマ「特急田中3号!」主演おめでとう!
鉄道マニア役‥‥ケンケン?笑(by「Stand Up!」
主題歌が気になるわ♪明日以降はTBSワイドショーチェックかな(*´ω`)








<管理人からコメレス>

>kazueさん

仁亀信者さんに喜んで頂けて、同じく仁亀信者の管理人もすごい嬉しいですヾ(*´ー`)ノ
ちょいとマニアックか?と思ったんだけど良かった良かった(笑)
売ってる通常盤は後半部分の楽屋映像はないみたいだけど、
あれだけ仁亀ってる映像収録されてるんだから、
ぜしマニアックポイントが同じ仁亀好きな方には買ってもらいたいDVDです♪
また遊びにいらしてくださいねー☆
そして私も遊びに行かせてもらいます(*´∀`*)



>シニアの亀ファンさん

さっそくゲットされましたか♪通常盤でも十分楽しめますよね!(゜∀゜)
野球するかめちゃんのステキな姿って言ったらこの上なくカッコイイ!
私も最優秀選手はかめちゃんで良いんじゃないかなーって思ったくらい。。
でも仁亀に優しくダンス教えてくれた岡田くんだから良いかなって(笑)

そして仁も口だけじゃなかった、と!(失礼
かなりサッカー上手いですよね!さすが江東区選抜♪
シニアの亀ファンさんスポーツおたくなんですか(。-∀-)
これってDestiny♪ですね(私も未だによく使います笑
ちなみに私は野球少年好きなんで、高校野球オタクです(笑)




>どるちえ♪さん

お返事遅くなってごめんなさいです~;
「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)」で合ってます!
初回はカットされてる部分あるのかな?
初回に入ってる分で通常に入ってない映像は結構あるみたいですけど。
仁が覚えられなくて、「もう1回」ってお願いするのは初回のみみたいです。
だから買えるルートがあるのなら、やっぱり初回のがお勧めですね♪高いけど(笑)
でも通常のは試合のみでもかめちゃん大活躍なんで、そっちだけでも全然お勧めですー☆
ぜし見てみてくださいね~(´∀`)



>あゆみさん

通常盤なら、DVD売ってるみたいですよー♪
ますます心がほんわかなると思うので、ぜし昔の仁亀を見てみちゃってください(*´ω`)

「勝運御守」GETされましたか~(゜∀゜)
勝運効果は信じる者に威力あるハズなんで♪
本命の3月、全国のKAT-TUNファンの受験生さんが合格できるよーに、
私も「勝運御守」にお願いしておきますヽ(ゝc_・。)o



>さやサン

いろいろかぶってましたね(笑)
半中丸担ってなんだかすごい面白い~!
私は仁亀はもうネ甲で‥‥そこにゆっち加わるとさらに嬉しい♪みたいな(笑)

ジャニーズ運動会のDVDぜし見てみてくださいなー☆
仁亀ツボ共感してもらえて嬉しいです(。-∀-)
なんだかやたらと萌えてしまったんで。笑

それから‥‥スネイプ先生は、
なるべくもうちょい髪伸びてくれたら嬉しいです(笑)



>チャンさん

早々に教えてくれてありがとうございます~!
またぜし遊びいらしてくださいねー(*´ω`)



>華奈ちゃん

いやー華奈ちゃんは頭良いと思う!( ̄△ ̄)
私は高1~2くらいの頃ひどかったもんな_| ̄|○
数学の授業中なんか、友達とチェスしたりトランプしたり雑誌広げたり‥‥
それで注意されたら「まじウザくない?あいつ。早くやめればいいのに」
とか言ってた生徒だったから(笑)

運動会のDVD初回は、確かジャニウェブ限定発売だったんですよ(・ω・`)
7500円とか言うボッタクリ値段だったけど(笑)
通常版でも試合で仁亀大活躍だから、きょん的にかなりお勧めですよーん☆
重労働以外の短期バイト、見つかりました?笑
勉強のほうも頑張り過ぎずにがんばってねー(´∀`)



>まちゅかめサン

はじめまして☆コメントありがとうございます!
「ビバ仁亀!」な方には素晴らしい映像の数々ですよー♪笑
初回限定版は楽屋模様も満載でかんなり楽しめると思います!
ぜし借りみてくださいね☆

あ、ブログ名に入ってる「れっさーパンチ」って可愛いですねヽ(ゝc_・。)o
私も亀ちゃん萌えしたときは、たまに「萌えのれっさーパンチ」って言ってます(笑)
後程コメント残しに行かせて貰いますねー(´∀`)
【2007/02/04 14:58】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、はじめまして☆
コメントはお初ですが、ずーっと愛読させて頂いています♪

素晴らしい映像のご紹介をありがとうございました!!!
素敵過ぎるッ!!!
ビバ仁亀!!!(笑)

知人が初回限定版を持っていたので、借りて観ます!
すんごい楽しみ~~~♪
【2007/02/01 00:30】 URL | まちゅかめ #3aprhuy.[ 編集]
きょんさん! ありました! もぅ~~嬉しい!通常盤でしたが 今の私には そんなの関係ないです亀梨君 マウンドでのピッチングフォーム 最高ですね 眼光するどく (私 スポーツオタクでも あるので)岡田君のバックの仁亀君も サイコー それと 仁のサッカーセンスはピカ一ですね 上手い! なんで岡田君が MVPなの? やっぱ 野球では 亀で サッカーでは仁ですよね 贔屓目じゃなくて! (私 サッカーも かなりオタクです) これから又 見ます ありがとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/01/31 19:26】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます~☆リンクありがとうございますi-176全然頭良くなんかないですよi-201
え…?体育の日ファン感謝祭…??
そんなDVD知らないわよ…?
しかも初回版はファンクラブ限定…?
新手のイジメね?(ただのチェック不足でしょうがi-202)
めちゃめちゃ欲しいです~i-201
通常版でいいから買っちゃおうかな…重労働以外の短期バイトないかな…(笑)
貴重な情報ありがとうございます☆
【2007/01/31 10:26】 URL | 華奈 #-[ 編集]
楽屋裏が入ってるのは初回版(ファンクラブ限定?)だけですよ!ご注意!通常は試合のみです。
【2007/01/31 03:17】 URL | チャン #-[ 編集]
きょんさんこんばんはー!
コメントありがとうございました~(´∀`)
嬉しいです♪

いろいろかぶってましたか!?
…かぶってますね!笑
あたしも亀担だけど、そこらの中丸担には負けてない!くらいの勢いでゆっちが大好きです★
というか、もう半中丸担です。笑
しかも、仁亀もだいっっすきです!

ジャニーズ運動会のDVD持ってないんで、買っちゃおうかな♪
きょんさんの仁亀ツボめっちゃ最高です!
見たことないんですけど、わかるわーヽ(゜∀゜)ノって感じです!

あ、スネイプ先生なんとなくわかってくれてありがとうございます(・∀・)笑
分け目とパーマによる髪の毛のもっさり感が…なんとなく…
でも黒髪亀ちゃんはやっぱりかっこいいですよねー(*´ω`*)

あたしもまた遊びに来ますねー★
【2007/01/31 00:57】 URL | さや #-[ 編集]
うわあ~ん、このDVDマジ、ほしい!
どこで手にはいる?(自分で探せっ!っつーの)

2度目のコメントさせていただきます。あゆみです。
私は、亀ちゃんに堕ちて、まだ1年足らずなんですけど、こういう風に昔の仁亀を紹介してもらえると、心がほんわかとなります。

あっ! きょんさんが、紹介してくれた「勝運御守」、受験生の娘のためにGETしました。おかげで、1つは合格できました。
本命は3月なんですけど、きっとKAT-TUNが守ってくれると信じてます。   きょんさん、ありがとう!
【2007/01/30 23:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんさん、すみません。
ジャニーズ運動会ってジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)ってのでしょうか?
今、調べたら初回はカットされてる部分もあるから、通常盤も買えみたいに書いてあったんですけど・・・。どっちか買うならどっち?前から欲しかったんですけど~!!
《かめちゃんは習得すんの早いけど、じんじんは中々覚えられなくて「もう1回おねがいします‥‥」って!》とこが見たい!?
【2007/01/30 20:01】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
まさに!!! お宝映像だぁ~ 多分 私が初めて 亀梨君をTVで見たのがマウンドで弟君との2shotで その頃はジャニーズ系には 全く興味なく でもあの時の亀梨君は今でも 鮮明に覚えています。 これって Destiny悪ノリして すいませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 明日捜します 楽しみが又増えて情報ありがとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/01/30 17:31】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはー♪
仁亀信者として「仁亀ってるDVD」めちゃめちゃ楽しかったです!
あっ、これ見たことないんですけどね。。。
なんか想像できて爆笑しちゃいました(≧∀≦)
確か売ってたような・・・(探しにいこ)
じゃれてて笑ってて・・・めちゃ幸せになりますよ。
あー楽しかったヾ(^▽^)ノ
また遊びに来ます!
【2007/01/30 14:19】 URL | kazue #vshrhjDo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










