admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウタワラー!

聖の写真は何度見ても超ーっ可愛い!ホンモノの天使のよう♪
じゅんのの写真は前雑誌かなんかで見て「でかいなー」って思った覚えが。笑
ってか一緒に映ってたのお兄ちゃんかな?かっこよくない?(゜∀゜)
ゆっちは小さい頃から全然変わらないね(笑)
まんま中丸雄一。すごい可愛いけど(ぼそっ
たっちゃんはやっぱり可愛いー(*´д`*)(お姉ちゃんもめためた可愛い!
「選りすぐり」のやつね♪(かめちゃんの復讐!笑

亀ちゃん的には、めだか師匠に「マネしたのは亀梨くん」とか言われて
「えー」って眉毛下がって困ってる顔に萌え!
それからあややに「全部否定しないね」って呟いたのがツボ(笑)
最後マジメに語る亀ちゃんカッコイイ~!(*´ω`)(そして泣ける‥‥

「想い出がいっぱい」は松潤と握手してたのが何だかいいなーと思いました。
最後、潤くん泣きそうだったよね?
この2年司会やってきて、だいぶ性格が丸くなった気がするな。
それに‥‥ね、仁くんの映像とか懐かしの映像もたくさん流れて。

本当に私達ファンにとっても“想い出がいっぱい”なウタワラも、
今日をもって完全に無事終了です。


振り返れば、すべての始まりは2005年3月26日だった‥‥。(と、芝居じみて書いてみる





「Spring 05 Looking KAT-TUN」が3月26・27日にあるってコトで、
私は27日のみの参戦だったので、26日は家で準備してたのです。

そんな平穏な日に訪れた3大ニュース!

①「追加公演で初の全国ツアー決定!」
②「海賊帆DVD発売決定!」

そして3つ目が、26日のライブ中に発表された

新番組「ミンナのテレビ」にKAT-TUN出演決定!!

地上波ゴールデンタイム初のレギュラー番組!!

ギャー!!なにそれー!!((((;゜д゜)))
ってコトで、この日はめっちゃ慌しい1日となったのは言わずもがな。。

そして4月1日には朝からミンテレ制作発表模様を録画するためにズームを張る!
「KAT-TUNみんな化粧濃い!笑」とか思いながら見てた覚えがあります。


そして待ちに待った4月13日「ミンナのテレビ」初回2時間スペシャル。
内容はゴチャゴチャで、生放送の意義もわからないし、
KAT-TUNいる意味ある?ってくらいの扱いだったけど笑、
最後の最後に巌流島の殺陣見れたから満足したんだよなー。(単細胞★

ってか初日に1987年の写真館とかやってて亀ちゃん1歳の写真出てなかった?
そー考えると、この番組内容は日々変化を遂げてたけど、結局のところ2年間、
最後までなーんにも変わらなかったってコトね、ウタワラさんは(笑)
まぁそれが良い所でもあり、悪いところでもあった?ヽ(´c_`●)ノ


そして初回放送日だったこの日の前後は
KAT-TUNメンからの怒涛のメールラッシュ(笑)

転載は出来ないのでサクッとご紹介しますが、

じゅんのは前日12日に「ジュンノからの耳寄り情報♪」と言うじゅんのらしい件名で
『歌あり♪踊りあり♪笑いあり\(^_^ )( ^_^)/の2時間を楽しんでください!』

当日13日は、ゆっちから。件名「中丸雄一」で、
『無駄にハートマークの絵文字を使ってみましたがいかがでしょうか?
いつものカトゥーンを出せるか若干心配もありますが
いつも通り楽しんでやりたいと思っていますので見てくださいね
ってことで、やっぱり彼らしいメール。

そして仁君からも当日13日に。件名「いやー」
『初回二時間スペシャルということで盛り沢山スペシャルなかんじです!
コントとかもやるからチャンネル変えないで見て下パイ
じんじん節炸裂です(*´ω`)

そんで次の日14日は亀ちゃん。
件名「ぴっくり(&不思議な絵文字乱用。笑)
『歌だけじゃなくコントにも挑戦したのでまた新たな僕らが発見出来たと思います
いつもの優等生発言なんだけど、件名の絵文字のせいで説得力全然ない(笑)

15日はたっちゃんから。件名「どーもぉ
『上田竜也なのー』とか
『ミンナのテレビ始まりましたのー』とか
『とっても楽しいのー』とか
『とにかく頑張るのー』ってな感じで‥‥
うん。紛れもなく上田竜也ですね♪(かわゆいー!

そして最後聖はミンテレ第2回放送日(1ヵ月後の5月18日)の放送前に
件名「田中聖です!」で『ぜひぜひ見てくだふぁい(*´д`*)』ですって♪
何気に文章がカワイイ聖くんが好きです。ふふ。


こーんな感じで始まったウタワラですが、
ホント「想い出がいっぱい」過ぎる番組でした。

ミンテレは当時グダグダはしてたけど、毎回KAT-TUNのコントは良い味出してた!
特にすごい好きだったのは、2005年8月17日放送の修学旅行コント!
コレは全国でにやけまくったファンが大勢いることでしょう(笑)
(あと「寂しん坊将軍」も吐血もの‥‥マジで萌え死ぬ_| ̄|○


そして2005年、10月16日~「歌笑HOTヒット10」に改名。
水曜から日曜枠へ移動。

10月23日、修二と彰が「青春アミーゴ」初披露で歌い踊ってる姿を見て、
「なんでKAT-TUNじゃないんだろう?」って‥‥心境が複雑すぎて、
部屋でこっそり泣けてきたのも今では良い思い出(笑)


年が明けまして2006年1月29日(ちょーど1年前の明日ですね)
かめちゃんが「青春アミーゴ」を一人で歌った歌笑。
ちょうどその時間帯にデビュー会見情報がチラホラ入ってきてて
せっかくの亀ソロなのに全くテレビに集中できなかった(笑)


3月12日は「RealFace」初披露!
デビュー曲の初お披露目だもんね、やっぱりすごく思い出深い。
舌打ち見てキャーって言ってたな。笑


2006年4月~「ウタワラ」に改名。KAT-TUN新コーナー設立。
昭和美人・深層心理テスト・60min・親子DEダンス‥‥

そして忘れもしない10月22日、仁亀MIRACLE。
活動休止発表以降、初めてのウタワラ。
仁亀ミラクルのお陰で、最後まで笑顔で顔が崩れきってた赤西仁の姿に、
どれだけの人が救われ、どれだけの人が涙を流したことか‥‥(´;ω;`)

ちなみに私の(家にいる時限定の)今の携帯待ちうけ、
MIRACLEで亀ちゃんが「ココっ!」って指さしてる時の加工画なんです♪
友達が掲示板で拾って送ってくれたんだけど「きみの場所はここにあるんだよ」
的なメッセと仁くんの崩れきった笑顔が入っててね‥‥うん、良い画だ。
作ってくれた人ありがとう(。つд<。)



10月29日。活動休止前、最後のテレビ出演。
特別で最高な「ハルカナ約束」
(ちなみにこの日は管理人誕生日&仁亀真ん中バースデー★



本当、色々ありましたねぇ。(しみじみ

一番印象に残った企画は、やっぱり60min.。
全部好きだったけど、一番好きだったのはバレーかな。
サッカーは延期されまくって「もしやお蔵入り?」って心配した記憶が。笑
最近両方見ましたけどね(・ω・`)
それからこれまた最近見たんだけど、深層心理テストも好きでした。
でも一回で終わったから、亀ちゃん&ゆっち結局やらず終いなんだもん(笑)

そして歌で一番印象深いのが、なぜか「SIX SENSES」。
私あの仁君、ほんっとーに好きなんですよね。(もちろん亀ちゃんも笑
それから「00'00'16」もリピ率高かったなぁ。


何だかんだ言ったけど、今振り返ってみれば。。
たくさんのKAT-TUNを見せてくれて、
KAT-TUN自体も成長させてくれたであろうこの「ウタワラ」と言う番組に
「感謝」の気持ちと「お疲れ様」って言葉を言いたいですね♪

このウタワラで学んだ経験を、次は冠番組で存分に発揮してもらいたい!
どこのテレビ局でもイイから、とりあえず30分番組!(深夜が良いな♪

ファンは、いつでも準備満タンでお待ちしてます(笑)


冠番組は「ロクーンに戻ってから」って思う人も多いかもしれないけど、
私は仁君が帰ってきたときに最初に出る番組が、
ファンとメンバーが温かく迎えられるKAT-TUN冠番組だと良いなーって思ってます。

そんで更に細かい希望としては、
こっちは「待ってたよ!」って優しく迎え入れる気満々なのに、
本人は至ってふつーにボケだしたりして、
「散々泣かせられたのにー!なに、その何もなかったかのような態度!笑
でもそんな赤西仁が大好きだー!!おかえりー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」
とか言ってみたいんです!(`・ω・´)(細かい妄想
まぁ、戻ってきてくれるなら何でもいいんだけどさ(笑)



‥‥あららー。いつものコトだけどさ、また話それてたわ_|\○_


長くなっちゃいましたが。


KAT-TUN含め出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
約2年間、本当にお疲れ様でした!ヽ(´∀`*)ノ


たくさんの萌えをありがとう!(うちの亀梨!笑


ジャニーズブログランキング←リセットされるので、良ければ押してってくださいな♪





<管理人からコメレス>


>よぴこサン

ウタワラは本当にKAT-TUNの歴史に欠かせない番組ですよね(*´・ω・`)
怒りん坊将軍の「プンプン♪」もお化け役もリピったな~♪
ジン先輩とジン後輩懐かしいですねぇ(*´ω`)
陣内さんが結婚発表したとき、仁はジン先輩の結婚驚くかな~なんて、
一番に考えたのがそれでした(笑)
ほんとウタワラさんお疲れ様!そしてありがとう!ですね♪



>かおりサン

はじめまして☆コメントありがとうございます!
仁大好きな亀担だなんて、私もかおりさんに対して同じ匂いが激しくしますよ~♪笑
ウタワラ終わっちゃいましたね(´д`)
ちょいと感慨深くなっちゃって、思わず振り返ってみてしまいました(笑)
また遊びに来てくださいねー☆



>シニアの亀ファンさん

ブログで萌えを分かちあえるのって嬉しいですねー♪
これで当分見れないんで、リピ祭りで萌え萌えしたいと思います(*´∀`*)
ジャニーズ系のDVDが充実してるお店なんて、ついつい無駄に通ってしまいそう(笑)
渡辺通りですか?(゜∀゜)うわ~リアルに近いです!笑



>和音ちゃん

お久しぶり☆
そっかぁ、来年受験か(´д`)
和音ちゃんのヲタ離れは寂しいけど、勉強頑張ってねー!
きょん姉はいつでも応援してるからね♪
そんで勉強の合間に来れる日があったら、いつでも待ってるから絡んでやって(´∀`)

それじゃ、1年後、良いお知らせが聞けることを願ってます。
頑張り過ぎずにがんばって!笑



>蘭ちゃん

おぉ~蘭ちゃんお久しぶりー!!
忙しそうなのに、来てくれてありがとう♪

ウタワラ‥‥KAT-TUNの想い出が詰まったいい番組だったね(涙)
そーいやゴールデンタイムにソロ曲歌えるってスゴイことだ!(゜Д゜)
ホント感謝の気持ちでいっぱいだわ。。

冠番組、希望としては4月くらいからお願いしたいなーなんて。
それまでは仕事はコンサートのことだけ考えてゆっくり過ごして、
雑誌で「ゲームやり過ぎて寝不足~」とかインタビューで答えてる亀ちゃんが
激しく見たい今日この頃です(笑)
蘭ちゃんも試験とか色々がんばってね!また遊びいきまーす♪


>どるちえ♪さん

思わずウタワラの歴史を振り返ってしまいました(笑)
どるちえ♪さんは去年の一人の青春アミーゴきっかけなんですね!
そう考えると何だか常に新しいファンの心を掴んで行ってるんだな~って
しみじみこっちまで嬉しくなっちゃいます♪笑

勝運御守届きましたかっ(゜∀゜)
拝めば拝むだけ効果あると思うんで、勝運祈願しちゃってください♪
【2007/01/29 21:51】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん。ウタワラの歴史をありがとう!
思えば、私が仁担になったのも、去年の亀ちゃん一人の青春アミーゴを娘が見たことから歌笑を見るようになったからです。
その後はいろいろなカツンの歴史を振り返りながらここまで来ました。リアルタイムで見ていたきょんさんがうらやまぴーです。
これからも、発掘よろしくお願いします!
(PS.勝運御守、すぐ届きました!教えてくれてあーざっす!)
【2007/01/29 18:47】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
めっちゃ久しぶり!!
蘭だよ~♪♪全然これなくってごめんね・・・
ちょこっとづつでも更新再開していこうと思ってるよん!!
また仲良くしてくれたらうれしいなぁ♪

やっぱ今思い返すと、ウタワラいい番組やったよね!!
Mステとかじゃ聞けない曲もいっぱい歌ってくれたし♪
なにより、少クラとか見ない人たちにも「care」とか「ハルカナ約束」とか聞いてもらえたのがうれしかった!!
普通の歌番組やと、シングル曲がほとんどだしね。
周りの人にも「ソロ曲いいね~」っていっぱい言ってもらえたし!!
早く冠番組もてるといいね!!
でももう少しゆっくりしてもらってもいいかな♪
KAT-TUNにも休養は必要やし!!
【2007/01/29 17:41】 URL | 蘭 #-[ 編集]
かなりのご無沙汰…和音です(´゚∀゚`)
コメントしばらくしてなかったから
書くことにすごく勇気いりますです...笑
コメントはかなりしてなかったけど、
毎日チェックしてたんだよー!!笑

知ってるかわからないけど、
実は、来年度はヲタをちょっと離れようと思ってるのです(´・ω・`)
今年は受験生になる年で、両立しようとも思ったんだけど、
考えてみたら和音はそこまで器用じゃないのです( っω`)
だから、チェックはテレビぐらいになっちゃうかなーと;
(高校受かったらまた見事に復帰すると思うけど笑)
だからだから、きょん姉のとこにはまたコッソリしか
これなくなっちゃうよ(´;ω;` )
いままですっごく暖かいおねえちゃんでいてくれてありがとうi-175
リンクはずしてくれていいです(´ー`)♪

たまーにきょん姉が恋しくなってコメントするかもしれないけど…笑
たまには相手してください!笑
それではまたね~i-178
【2007/01/29 17:02】 URL | 和音 #-[ 編集]
いつも楽しい時に 誘えて下さる きょんさんの応援ブログーも かなり萌えさせていただきいつもながら 感謝 感謝ですよ 当分は リピート又リピートで我慢ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の近くに(サザンの曲で○○ジェンーとか○○八幡宮で知られている)某レコード店があるのですが かなりジャニーズ系のDVDが充実してて ネット購入の不安もなく 時折 買い物帰りに寄り道していますが 春コンまで 亀&カトゥーン補充に 寄り道が 増えそうです ちなみに私の実家の菩提寺は博多の渡辺通りです
【2007/01/29 15:07】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。きょんさんのブログ毎日読んでいます!!どのタイミングでコメントしようか迷っていましたがしてみました☆
私は仁大好きな亀担です。だからきょんさんに勝手に親近感を持ってます。
ウタワラが最終回で残念です↓↓最後にみんなで歌を歌ってるときかなり感動しました。そしてきょんさんのブログを見たときに感動しました。6人での番組がはじまることを祈りましょう!!
【2007/01/29 06:51】 URL | かおり #-[ 編集]
ぶがぁ~(;□;)!!
きょんさんのまとめ記事見てたら泣けてきたぁ~ん。
本当に凄い歴史だよね~。カツンメンにとっては成長と
共に歩んできた番組だもんね~。
怒りんぼう将軍も修学旅行もお化け役の仁もみんな好き~。
本当に萌えをありがとうだね!
私も早く冠決まって仁がそこでなにくわぬ顔して、ちょこんといるのを希望するよ…。
これからのカツンの活躍に期待!だね!(*^∇^*)/
【2007/01/29 02:10】 URL | よぴこ #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。