admin admin List


CDTVアワードにKAT-TUNがノミネートヽ(*´∀`)ノ
締め切りが1月30日(火)18時までなので、投票される方はCDTVのHPよりどうぞー。
(『恋人にしたいアーティスト』もまだ受け付けてるようなので、好きな方に投票しちゃってくだぱい)

明日‥‥じゃない、もう今日か。(またもや深夜4時半
ウタワラは今日で最後ですね!
ミンテレから約2年間お世話になった「想い出がいっぱい」なウタワラを
しっかり見届けたいと思います(´;ω;`)




今日も昨日に引き続き‥‥編集作業。(終わりが見えません

ごくせん同窓会の編集やってましたー!
コレ名場面が一気に見れて良いですねぇ♪

2話の「隼人、一人で勝手なことしてじゃねぇよ」とか、隼人から竜への「ごめん」
9話の「学校行きてぇよ」とか、最後教室での竜の無邪気な笑顔とか。
最終回、竜が工藤から棒振り下ろされた瞬間に叫ぶ隼人とか
卒業式の「ありがとうございましだぁ‥‥っ!(涙)」とか
最後D-51聞きながらのエンディングのクランクアップシーンとか‥‥

すべてにおいて号泣(;д;)
なんなの、あのネ甲ドラマ!!(今更


何でまたごくせんSPなんて引っ張り出してきたかと言うと、
ごくせん1話放送が終わった直後の日記を見つけたからです。

読んでみると(字が汚いとかはスルーの方向で笑
「皆ごくせん見てるのかな?」とか「カツンは人気でるのかな?」とか
「仁亀の演技どーだったんだろう?全然客観的に見れなかったからわからない!」
とか‥‥日記に対して延々と自問自答(笑)

当日は朝から緊張し過ぎて、口から心臓出そうだったもんなぁ_| ̄|○
1月15日が終わった瞬間、精神的に相当疲れた覚えがある。。笑


それにしても、今見てみると1話も相当いいねアレ!(゜∀゜)

私9話は腐るほど見たけど、同じくらい亀ちゃんがおいしい1話は
初回放送直後の1週間以降、ほとんど見てないんですよね。
だって1話見ると当時のドキがムネムネ具合をリアルに思い出して
精神的にダメージ喰らうんだもんΣ(´д`ノ)

一番最初のセリフ「誰あんた?」の冷たい目ー!!
それからヤンクミ騙した時の悪そうな笑顔とか
「二度と俺に近づくんじゃねぇ」と金渡しに来た竜ちゃんとか

‥‥って逐一書いていったら相当長くなったので消しました(笑)

あぁごくせんヤバイ!小田切竜大好き!!
竜と隼人の絆とかネ甲以外の何者でもないよね!!
私の中で永遠にあの5人は生き続けてるよー!
今はみんな何やってんのかな?とか、めっちゃ自然に考えちゃうもん(爆


ってなワケで、皆サマ。(いきなり締めに入ってみる
お暇があれば、ぜし「ごくせん」見ちゃいましょうヽ(´c_`●)ノ


ジャニーズブログランキング





きょんさん、コメレスありがとうございましたヽ(´▽`)/★★試験もおつカメさまです(´ω`)私も再来週から高校最後のテストが始まります(~ヘ~;)私も徹夜の一気型ですょ(笑

ごくせん。私、実は本格的にKAT-TUNにおちたのがこのごくせんなんです。。。隼人と竜から仁と亀、そして最終的にKAT-TUNと…☆彡
私もあの5人組のその後を考えるの得意です(笑 今考えると仁亀出演ドラマなんて嬉しすぎな事だったんですね!!きょんさんがドキドキだったのも分かりますd (>◇< )

いつも、何でもっと早くKAT-TUNを知らなかったんだ↓↓って思います(ToT)時間は戻りませんからねぇ…でもその分これからを一生懸命応援していきたいと思います(^∀')+゚

後、今回の春コンは諦める事になりました・゚・(>_<)・゚・またレポ探しの日々になるんだろうなぁ…。きょんさんのレポ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね(笑♪♪
【2007/01/28 19:15】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
きょんさん はじめまして 年甲斐もなくカトゥーンにハマり(亀=竜)で 私も1話の登場で すっかりヤラレたくちで 後バレンタインチョコを貰った数を競う隼人と竜も大好きなシーンです(仁と亀が楽屋で毎年してるみたいで)… でもなんと言っても 9話ですね 竜のあの涙は亀梨君の高校生活でのいろいろ想いが宿ったような…そんな涙でしたよね
【2007/01/28 18:07】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!!きょんさーん、夜更かしで体を壊さないように(´д`;)
一個前の記事のハリポタ、あの雑誌カナダで偶然発見したんですよ!!
向こうの学校で午後の授業の前に読書の時間があって、その時の午後の授業は日本語のアシスタントのクラスで、教室に日本の雑誌とかがあったんですね、そして、何となく映画雑誌を観てたらあの記事がありまして!!!カナダで見るとは思ってもみなかあったので、びっくりしちゃってヲタでもないアシスタントをしてた友達に興奮して話した記憶があります…。
日本の雑誌だから驚くことはナイですけど・・・。
本当によく考えたらすごいメンバーですよね、あれは。

ウタワラ終わっちゃうからぜひカッツーンに番組を持っていただきたいですね。
【2007/01/28 15:20】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
私はごくせんで亀ちゃんに一目惚れしちゃったんですよ。最初のせりふ「だれ、あんた」ってそのまま私、「あなた誰?」…。世の中にこんな美少年がいたのかと…
それから、亀ちゃんのこと色々調べて、ますます大好きになり、KAT-TUNも大好きになりました。
正直、こんなにハマるとは思ってなかったけど(^^;)
私もごくせんは今でもよくみます。竜と隼人は永遠だなぁ
【2007/01/28 13:29】 URL | グリグリ #Hpwl6DqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










