admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばいですねコレは( ´_ゝ`)

ただいまの時刻‥‥


AM5時半! i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


テスト期間中生活ひっくり返してたので直りません_| ̄|○







今まで編集の鬼と化してました。
ちなみに今日編集してたのはね、
2005年修二と彰の音楽戦士と、2006年3月のMステSP。
ウタワラ60min・ワイドショー諸々。

よくHDDに残ってたなーと思う。
ってかこっちのHDD半年間使ってなかったもんで。

そして歴代Mステ映像をまとめたDVDを作ってみたり。
ワイドショーだけのDVD作ってみたり。


楽しいです、すごく。
時が経つのを忘れます。


うん、そんで本当に時が経つのを忘れてたらしく、花男見損ねた(´ω`)
と言うより録画し損ねた!
テストあったから先週と先々週の2週分録画してたのに。


まぁ‥‥いっか(´;ω;`)

私があのドラマ見ながらすることって言えば、
脳内変換で類を赤西仁に変換して悶えることだから。

青天の霹靂時代(2005年10月頃)の日記読んでた方は知ってると思いますが、
あの頃と何一つ変わっちゃいない管理人きょんですヽ(*´∀`)ノ



うん、それで過去映像いろいろ見ながら思ったんだけどさ。

2004年くらいに仁亀慶ジミーの4人が
ハリーポッターのハーマイオニー&ロン役の子と会ってたじゃないですか?

20070127052620.jpg

なんか‥‥改めてこーやって見てみると、すごい面白い画だなーって。
以前M誌でやったハリポタパロディの亀ちゃんの女装。
すんごいキレイだったなーって。+゚(*ノ∀`*)。+゚

うん、それだけです。




「中丸のページ」

KAT-TUN内のボーリング順位が
期待を裏切らない予想通りの結果で、素敵なグループだと思います(・ω・`)


以上、深夜5時に無駄更新ー★


あ、CDTVの「恋人にしたいアーティストランキング」(だっけ?
仁担サン頑張ってたよーなので、入ってると良いですね♪


ジャニーズブログランキング





朝5:30ってあなた…なかなか相変わらずやん☆笑
てかアミーも花男で類を仁に脳内変換して見るきょんチャンのクセが相変わらずうつったままで見よって…先週のと昨日の花男泣いたわよ!笑"録画してナイけん見せられんケド…面白かったよぉ~d(≧▽≦*)
【2007/01/27 20:52】 URL | アミー #-[ 編集]
はじめてのおじゃまなのに・・・ぽかしちゃいました
何もコメント書かずにenter・・・・・ごめんなさい
私はきょんさんと同年代の息子がいるおばちゃんです
子供たちは何にでも夢中になれるのはいいんじゃん?って言ってくれます。でも、子供の親友君は引く~~~ってあきれてます。(もう、肉は食わしてやらん!!家族の誰よりも肉、肉、言う奴です)
中丸ページの 悪いマルコ に私も????です。何だろう??
マルコはマルコメみその男の子君か???あんな感じの頭って事?
わからんです。中丸君いつも私の退化しつつある頭を????させてくれます。
こんなおばちゃんでも、ときどき遊びに来ていいでしょうか?
変なコメントでごめんなさい。
仁君に出会ってまだ1年も満たないけど、思いは皆さんと同じだと信じています。           では、失礼いたします。
  
【2007/01/27 12:19】 URL | るんるん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。