admin admin List


昨日の話になりますが‥‥TVガイド!
さすがネ甲雑誌(*´ェ`*)

ウタワラ今までのフォトアルバム♪
テレガイ


表紙に6人の名前&5人写真
ヲタ誌並みのピンナップ(その裏にもいるし笑)
目次にも写真あり
5ページもKAT-TUN特集
おまけのウラKAT-TUNも可愛い。


うわーお、表紙のマッチさんより全然載ってるよ(爆

この時期に出してくるってのがさすがテレガイ!
確実に編集部にヲタが紛れ込んでると思われるテレガイ♪笑
写真セレクトがすんばらしー!仁担さんもコレは買いですよねヾ(*´ー`)ノ


あと今週からカウコン写真がジャニショに入ってるよーってことで。
テスト終わったんで、昨日さっそく行ってきました!

カウコン写真


ちょいと微妙だったから今回は6枚しか買わなかったです。
その分前買い損ねてた写真10枚ちょい買ったけど(笑)
あとカウコンうちわも再入荷されててKAT-TUN全員あったので(in F岡)
亀うちわをしっかり買ってきました♪(結局ウェブ注文は送料高すぎてやめたのです)






それから昨日は大安&O型(私O型です)の懸賞運抜群ってことだったので、
地元F岡コンのみ入金してきて。

他は今から話し合わなきゃいけないんだけどさ‥‥_|\○_
大阪はすごい行きたいけど、去年悲惨な目にあったので(笑)
今回は出来るだけ競争率高いところは避けます。うん。

大阪‥‥ホントに行きたいけど(´;ω;`)
好きやねん、大阪♪

でも大阪行くかもしれません。2月に。
エイトの京セラ当選しましたよ~25日の2公演!
姉が勝手に申し込んだとか‥‥でも私も結構行く気でいるとか(笑)
金ないってマジで!MAJIDE_| ̄|○
ちなみに明日(1月26日)はヒナちゃんの誕生日♪おめでとう!


うたばんにかめちゃーん!(の話題

マッチ武道館公演に参上したかめちゃんは、
いつもと違いすぎる光景に緊張して汗ダラダラだった、と。

新聞に名前書いたくせに「それだけかよ!」とか突っ込んだのはココだけの話。
だって書かなかったら書かなかったで「何で書かないの!」って怒るもん(笑)
写真も出してくれたからいちおHDDに残しておこう、うん。

そしてうたばん見ながら、マッチってやっぱり好きだなーと思う。
いつまで経っても可愛らしい。(とか40代に言っちゃう19歳
べストアルバム持ってます。「ハイティーン・ブギ」が一番好きです。

‥‥とか思いながらたまご焼き作ってたら白だし入れすぎた(ノд`@)


そんでもって昔のマッチヲタさん(ジンちゃん笑)の気持ちが
痛いほどよく理解できて、笑いが込み上げてきたよ~。ヲタってそんなもんです。
今も昔も誰かを大好きで痛子になる症状は変わりません。

ジャニヲタ万歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


今日発売の「女性セブン」は、まだ読んでないけど表紙だと聞けば買いでしょー★
中身も“さすが抜け目ないねー亀梨さん”ってところ?笑

大地真央さんの誕生日プレゼントにトレンチコートをあげた、とか。
まぁ大地さん所とは事務所同士仲イイですしね☆
光一王子は大地さんのこといつもアゲ♂アゲだし♪

お世話になりまーす(爆)


そんでウタワラ1回しか見てないので、今夜あたりリピるぞーいヾ(*´ー`)ノ

でも今すぐにでも亀ちゃんの小さい頃の写真思い出して萌えられるけど!
ミニ亀の写真が出たとき「赤西か?」って誰かが呟いたことも、聞き逃さなかった!笑

それにしても、放送残り1回なのに、「ウタワラ」HPのウタワラくん日記。
最後まですごく頑張ってていいなぁって思う。
KAT-TUN裏話もよくしてくれてるので、ぜし覗いてみてくだぱい♪


あとまたまた昨日の話になるけど「中丸のページ」で
レコーディングしたって書いてましたね!
アルバムかな?今回はどんな感じになるんだろう?全部新しい曲がいいな♪
過去の曲はロクーンに戻ってからでいいですよー。急ぎませんから(笑)
ライブの構成とかも、今回は余裕もって出来るみたいで良かった♪


今日木曜は中丸のページもカツマニュもなくて寂しい(。つд<。)
Jrの連載でも読もうかな。ゆっち話も出てくるし♪
ハゲになってもたぶん好きだから安心して(爆)(by 光の連載
でも出来ればハゲないで。
仁君も次女も海外行って寂しいからって悩んじゃダメだよー♪(あるわんラジオ

それじゃ、今から振込用紙書きます。
締切日の明日振り込んできます。いつもギリギリで生きてますきょんです。
そして地元じゃ負け知らずの意地で席ぶん取ってやる!(気合


ジャニーズブログランキング





こんばんは。
試験おつ亀さまでした。
コメレス~ありがとう!大変な作業だったでしょう!
でもとっても嬉しかったです。

振込み完了”!?
大安吉日~絶対大丈夫ですよ。
私は焦ってしまって、今見返すと18日の仏滅でした(泣)
もっと冷静に考えたらよかったと後悔です。
仕方ないので運を天に任せます(笑)
私も今回は大阪やめました。
GWだし激戦だし~
F岡、広島、名古屋、ドーム希望です。
神様~お願いしま~す!!
【2007/01/27 02:21】 URL | みゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 01:39】 | #[ 編集]
テスト終了・・・お疲れ様~!

きょんさんの体力すごいわ。さすがに、わ・か・いです(笑)
テスト明けのこの怒涛のお返事。ありがとう。大変でしたね☆
嬉しかったです。山Pもテストだったって日記にね、みんな頑張ってるよ~!

ジャニショッで例のうちわ購入したんですね。送料分でもう1枚買えちゃいますもんね。私はWEBで申し込みしました。楽しみです。

写真も最新のものが・・・実はジャニの写真、某メーカーで作成しているみたいで。知り合いがそこでアルバイトしてて、ジャニ(KAT-TUN=亀)好きな人いたなと・・・廃棄処分になるのをこっそりもらってきてくれたんですよ。みんなにKAT-TUN大好きって宣言しとくもんですね。どこで特典が転がってるか・・・!あまり大きな声では言えないですが☆←言ってるし・・廃棄って全然平気なのに。何がお気に召さないのか・・・?です。みんなでねこそぎもらいに行きたいよね~☆

さて、もうウタワラリピりってますか~?ねぇ~いいでしょう?
亀ちゃんの歌う仮面舞踏会はさいこ~に萌え。(*^_^*)
あのyayayaティラって前に踏み出すところで・・・・キターって☆
こんなにアイドルな亀ちゃん好きででどうしよう。

それと今回の亀ちゃんの髪型不評だけど私的には好きだなぁ。盲目ってやつでしょうか。笑 聖くんの髪型は似合ってるネ☆
きょんさんのご感想は・・・?

また長々とカキコしてしまいました。

テスト勉強疲れしてませんか。ゆっくり亀ちゃん堪能して栄養補給して下さい。サブリですからね。☆

                ではまた来ます。piece♪
【2007/01/26 23:41】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん、コメレスありがとうございましたv-410嬉しかったですv-344

カウコンv-212って、毎回、購入する時の悩むんですよね・・・ドームって遠いから、どうしても小さくなってしまうじゃないですか・・・なんで悩むんですがv-356絵梨奈もチェックしに行かないと。。。

亀が大地さんにプレゼントv-25かぁ・・・どんなトレンチなんでしょうね。記事によると、あんまり悩まないで購入したみたいだけど、雑誌とかで見てたのかな・・・って。亀が年上の方に好かれる理由が解りますよね。。。
【2007/01/26 11:19】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
ナオコさ・・・じゃなくって、きょんさん!はじめましてー☆

亀梨和也大好きな赤西担のまりです!!(笑)
基本物好きな子なんで、プロフみちゃいました♡

なんで見つけたのかは定かじゃないんですけど(ぇ?)
とりあえず、すっごく気に入っちゃったので
これからめっちゃ来るかもしれません!!
なんで仲良くしてやってくださーい^^

ちなみにまりも「愛のかたまり」っていうブログ
やってるので、勉強の手が空いたときにでも
遊びにきてやってくださーい☆
【2007/01/26 01:39】 URL | まり #-[ 編集]
きょんちゃん、テストお疲れさま☆
コメレスもありがとうね^^半分嫉妬か!(笑)
きょんちゃんと語るの楽しいから好きよ^^

昨日は大安&O型の懸賞運良かったって???

ヤターーー(゜▽゜)

たまたま昨日申し込んできたよーーー!!!
私O型O型(^-^)/
しかも、福岡親子席(笑)←THE勝負師
あと、ドームオーラスも(笑)←どこまでも勝負師
さて、結果はどうなることやら…☆彡
とりあえず、地元の時にはぜひ会おうぜぃ^^
【2007/01/26 00:00】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










