admin admin List


今日のうたばんの新聞欄に「亀梨冷や汗」ってありますね♪
なんだろう?マッチさんの話中に出てくるのか、VTRなのか‥‥。
どちらにしても楽しみです♪


えーと。。コメレス!!

42件26名の方のコメント溜め込んでました_|\●_
ホント申し訳ないです‥‥;;

そして「テスト勉強がんばって」ってコメント
皆さんありがとうございました!!(涙
私は普段から勉強するよーなコツコツ型ではないので、いつもテスト前に焦ります;
でも小中高と、ずーっと一夜漬け型でやってきたので(ほんとやめたがいいよコレ)
これからも短期集中型でがんばります!(反省の色なし(笑

ってなワケで、26名様に一斉コメレス!
多少短いですが、ごめんなぱい_| ̄|○
でも何回かコメ頂いた方には1回にまとめてレスしてて、ちょいと長いです。
レスが長い方には比較的下のほうに書いてありまーす。



ではさっそく。↓




>どるちえサン

「勝運御守」注文されたんですかー(゜∀゜)
リアルに効果有りですよん♪
絶対ロクーン魂発表されましたね!さっそくお守り効果?笑


>双果サン

お守り効果ありますよー!管理人で実証済み(笑)
なにしろ「勝運」だし♪
きょんと一緒にロクーン祈願しましょうねーヾ(*´ー`)ノ


>ちえぞうサン

カツスタの件、解決できたようで何よりです(笑)
突然名前だしてみました(あは☆
6月16日誕生日なんですか(゜∀゜)そりゃライブ行きたかったですよね;;
でも誕生日とライブ重なるってあんまりないし、それだけで運命だしおめでたいっ!

「食わず嫌い」の亀ちゃんは悶えますー!美咲さんは姉さんぶってました?笑
まぁそれも亀ちゃんの可愛さゆえ!(爆




>アミー
憲法は恐ろしいよね。。
私もテスト中はアミーと同じよーなこと毎日のように繰り返してたよ_| ̄|○
んで地震のことアミーも覚えてたか(゜∀゜)懐かしいよねー!
今となっては女子高ライフがキラキラしてる(笑)
ってか春休み帰って来ないのー?
遊ぼうぜぃ☆(今度はちゃんと参加します笑



>eriさん

バックのKAT-TUNを求めるようになったら、もう抜け出せませんよ(色んな意味で(笑
それから先日はeriさんのブログで延々語っちゃってすいませんでしたー;;
いつも思うけどeriさんの愛のカタチって究極ですよね♪
私はそれ見ていつも、憧れ半分、嫉妬半分って感じです。。笑
なんか私の仁君に対する想いと似たようなモノだったりするから(爆)

「KAT-TUNはKAT-TUN」名言リストに追加です♪
会場では‥‥ぜしきょんを見つけてください☆笑



>ゆかサン

ライブ決まりましたねー!ヽ(*´∀`)ノ
でもホントに事務所の対応が意味不明で困りますよね;
サプライズあればいいなぁ‥‥(切実



>雲サン

随分前のエントリーですが;、紙ふぶき亀ちゃん可愛いですよね!
想像だけで萌えれます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ライブでは仁君の声聞きたいですよねぇ。
来ないなら中継してくれないかな。(んな無茶な笑
あ、リンクご報告ありがとうございます☆今度コメント残しに行きますねー♪




>チロルさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
KAT-TUNコン嬉しいですねー♪
私も復帰祝いコンが良かったなぁ‥‥なんて_| ̄|○
(でも何気にまだ諦めてないんですけど笑
またぜし遊び来て下さいねー☆
チロルさんのブログにも後ほどコメント残しに行きたいと思います!



>ああサン

仁担さん的には辛いですよね‥‥。。(他担なりにも色んな想いがありますけど
私もアルバム出すなら、全部新しい曲がいいなって思います。
過去の曲は、どうしてもロクーンの‥‥仁のイメージありますもんね;



>鈴さん

F岡来ちゃうんですかー!(゜∀゜)
関東からF岡遠征の人少なそうなのに(笑)
お会いできるのなら、出来ればライブ前がいいかもです☆
KAT-TUNコンの後って私「半分死んでるよ」ってよく言われるんです_| ̄|○
パワー吸い取られすぎみたい(笑)



>らいサン

私はテスト直前のライブ発表にてんてこまいでしたΣ(´д`ノ)
チケット倍率すごいでしょうねぇ;
仁君、地方でいきなり現れたらおもしろいのに(笑)
広島は行こうと思ってます☆
だってF岡2公演とか酷すぎる(´;ω;`)
楽しみましょうねー!(とか言いつつまだ申し込んですらない笑



>さやサン

初めまして☆コメントありがとうございます!
亀&ゆっち担さんですかー(゜∀゜)
私もその二人本気で大好きですーふふ♪笑
しかも同い年だなんて勝手に親近感☆‥‥新年早々のテストは体に毒ですね。。
後ほどブログのほうに遊びに行かせて貰いまーすヾ(*´ー`)ノ
こちらこそ、ぜし仲良くしてください★


>りんごサン

以前簡単にレスしましたが、改めまして。。
初めましてですー☆コメントありがとうございます!
YouTubeだいぶ映像なくなっちゃいましたからねぇ;
‥‥ありました?なくてもサイト内を色々と巡回して回るのも面白いですよね☆
またぜし遊びいらしてくださいねー♪



>華奈ちゃん

お久しぶりでーす☆こちらこそリンクありがとです♪
以前チラッとお邪魔したけど、なんか華奈ちゃん頭良さそうですな_| ̄|○
私全然勉強してなかったからなー(笑)
後程コメ残しに行きますね♪
あ、去年の春コンのDVD、切実に欲しがっているヲタがここにもいますよ!笑



>智子さん

案外多かったみたいです、「勝運御守」欲しがってる方(笑)
受験には効果有りですよー♪
私も去年試験前に必ずバックに付けたお守りに拝んでから受けてました(笑)
そのお陰で受かったんだと大マジメに思ってます☆
受験に「勝運」パワーでがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ



>kazueさん

財布と電卓はコン相談の時に欠かせない必需品ですよね(笑)
でも悩むのも祭りの内って感じで楽しいです♪
そして私は「試験って懐かしいなぁ~」と早く思いたい今日この頃ですが_| ̄|○
あ、ブログ名が素敵ですね☆仁亀好きな私は「ふふ」ってなりました。笑
後程コメ残しに行きますねーヽ(*´∀`)ノ



>ひろのサン
オキシーの売り上げはCM効果ありですよね?(*´ω`)
みんな仁や聖みたいに男前になりたいんだ、きっと。(勝手に納得

阪神大震災経験されたんですか?(´д`)
ほんと、何もない日常ってどれだけ幸せか‥‥改めて感じます。
日々色々あっても、今このKAT-TUNを応援できる毎日がある
ってすごい幸せなことですよね♪



>あゆみサン

初めまして☆コメントありがとうございます!
このブログに来て、何か感じて頂ける‥‥
そのことが素直に嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね♪
でも目は腫らさないように気をつけてくだぱい(笑)



>dadaさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
2002年のDuet対談喜んで頂けたみたいで管理人としても嬉しいです☆
あーでもコレでストックがなくなったので、また新たに発掘したいと思います(笑)
またぜし遊びにいらしてくださいね♪


>hanaさん

過去話は管理人自ら楽しんでやってるので、
そーやって喜んで頂ける方がいてすごい嬉しいです♪

タキツバコンのDVDは‥‥んーどうなんだろう?
バックにいてそれを見つける楽しみってのを発見したら面白くなるんですけどね(笑)
亀だけ!って思って見ると多少物足りなさを感じるかもしれません。
でもこの露出少ない期間に、色々バック時代やKAT-TUNメイン以外のDVDを
見てみるのもけっこー楽しいと思いますよーヾ(*´ー`)ノ



>hana-kさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
「マタアイマショウ」のあの部分の歌詞は、私も実際何度も噛み締めながら聞きました。
無理やり“ポジティブに”って思ってた時期に、
ただ「整理できるまでは思えば良い」って言ってくれたのは、
自分的にかなり楽になったんです。たぶん自分に合ってた言葉なんだろーな。。

でも「逃げ」も大切な方法だと思いますよ。
考え方や捉え方ってのは、人の分だけあるワケなんだし‥‥
自分の中で楽になる方法もそれぞれ決めちゃっていいと思います!

この歌は私もホント大好きです♪元から好きだったけど更に好きになりました(笑)
また遊びにいらしてくださいねー☆



>絵梨奈さん

ライブ決まりましたねー!
テレビ出ないのは我慢できるけど、ライブないのは体に毒です_| ̄|○
絵梨奈さんは大阪ですよね?激戦区なので私はパスしました(笑)

今回のライブは、去年よりももっと成長した亀ちゃん見れそうですよね♪
吸収出来る時期って人間大事だと思うし。(もちろん仁にも言えること

ちなみに亀のうさ耳は去年のことらしーです。
今の成長した亀でも見たいですよねー!笑
M誌のランクも「メイド」だし、ぜし宜しくお願いしたいモンです♪
そっちのお願いもジャニの神様が聞いてくれないかな?笑



>あやかサン

先日はブログで長々熱く語っちゃって失礼しましたー;;
ホント仁君はたまーに的を得たこと言いますよね!(2003年12月「Wink up」ですよーん
それに作詞能力もすんばらしーし、
「なんでこの人は日本語知らないのに、使い方は上手いんだろう?」
って褒めてるかケナしてるかわからないコトを悶々と考えてました(笑)

それから「亀の隣には仁が必要だから」って思ってる亀担は
ほんとにたーくさんいると思います♪
だから私はこれからも、「帰って来い!」って言い続けたいと思います☆笑



>みなちゃん

携帯がおかしい?と思ったらすぐに交換しに行きたいと思います(笑)
春コンどーされました?
私は去年、新生活始まった真っ只中行きましたけどね(^~^;)
入学式の日にかぶってた広島を泣く泣く諦めた覚えが。。笑

そんでもって「推薦」って言葉が既に懐かしいΣ(´д`ノ)
私はセンター受けずに一般のみ受けたんだけど、家でバッチリ問題解いた記憶があります。
今年も家で解いてみようかな‥‥たぶんもう半分くらいしか解けなさそうだけど(笑)

ウサ耳亀ちゃん見たいですよねー!
メイド亀ちゃんはリアルに皆さん望んでるようで。(by M誌(笑

仁亀不足病は治りにくいですからね。。
ちょいちょい「発掘」と言う名のお薬出してます(爆
少クラプレミアム良いですねー!洗いざらい吐いて貰おうじゃないの♪笑



>ichiro51さん

SHOCK観劇時のでバニラ臭。亀ちゃんならおいしそうです。笑
そんでもってテストは「離さないでパンツ~♪掴んでてパンツ~♪」で
乗り切りました(爆)
そーいやカツンコンではだいぶ「パンツ」叫ばされたなぁ‥‥笑。

「KAT-TUNはKAT-TUN」名言ですよね!
最近になって事務所は仁君の「出演なし」から「未定」に変えて
言うこともしばしばあるらしーんですけど、
振り込ませるためなのか、それとも本当に未定なのか。。
あの事務所はやっぱりわからんです(苦笑)
そんでドームは申し込もうと思ってます☆でもまだ振り込んでないー;;

少クラは何と言っても河合くんのものまねですよね!
私の落ち込んだら見る映像リストに即加入されました(笑)
ウタワラはまだ1回もリピってないんで、私も擦り切れるくらいリピりたいー!
でも思い出すだけで萌えれます。ふふ♪



>みゆサン

「勝運御守」大繁盛ですな(爆)
私は1年以上持ってるけど、未だに効果ありです☆
ちなみに勝コンでもいつも付けてます。笑

志賀の島良いですね!僕街合いそう♪私も久々に行きたいなー。。
んでライブライブ言ってたら来ましたねー!!
嬉しすぎです(´;ω;`)そしてF岡は追加ありますように(切実

そしてライブ盛り上がりから月日は流れ笑、亀ちゃんBD1ヵ月前きりましたっ!
ホント時の流れは早いモンです。。
昔は亀ちゃん本当に仁君の後ついて回ってて、たぶんその名残で
未だに仁君は亀ちゃんの前だけお兄ちゃんっぽいのかな?って思ってます(・ω・`)
時は流れてもKの隣はAってのは永遠です☆
今の時期もきっとKAT-TUNに必要な時期だったって後で思えるだろうし、
いつかきっと笑い話にもしみじみ話にもなりますよー。それがKAT-TUN!

私はまだウタワラまだ1回しか見てないですー;
さっそく今日からリピるぞー!!(気合




以上、26名様に愛を込めて★笑

遅くなってしまってごめんなさいです;
失礼なコトに、自分のレス読み返してないので、誤字脱字はご勘弁‥‥_| ̄|○

本当にコメントありがとうございましたー!(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










