admin admin List


あは☆ド深夜にこんばちわ!

ちょうど1ヵ月後が亀梨和也くん(My萌えのかたまり)の21歳の誕生日ってコトで、
先程深夜2時23分に前夜祭として「おめでとうかめちゃーん」とか
一人で「いやっほう♪」とか言って祝った痛い子です(*´ω`)

そんで昨日22日はデビュから10ヶ月ですね!おめでとう!


とか書いてたら、やっぱり時間なくなってきたー!Σ(´д`ノ)
だから文章稼ぎのために、8月に書いておいた未完成な発掘あげときます。笑

亀ちゃんの「憧れちゃうね」シリーズ★
何年の何月号かわかんない上に、シリーズとか言ったくせに
仁のだけしか書いてなかった!っていう‥‥
思いっきり未完成な発掘ヽ(´c_`●)ノ↓






【『赤西について』 by 亀梨和也】

自分の好きなことにはとことん突っ走るし、嫌なことはイヤ!
まさに本能のまま生きてる感じ(笑)。
コンサートの時に頭にラメつけて、俺が「フケに見えるよ」って言ってるのに
「いいの!」って聞く耳持ってくれないのは困るんですけど(笑)
あと、俺はちゃんと決意してから動きだすタイプなんだけど、
仁はフットワーク軽く、思ったらすぐに行動に移せる人だから、
そこはすごいなぁって思うよね。憧れちゃうね。



今も変わらず、ですよねヽ(ゝc_・。)o

そうそう。
さっき英語やってたら文中に「American Dream」とか出てきて。

なんとなく『‥‥Beautiful American Dreams(B.A.D.)』とか呟いてたら、
そーいや仁もB.A.Dだったよね(゜∀゜)
American Dream!!

いや、それだけなんですけど。。(大したコトなくてごめんよ


今日はヲタ3誌「MYOJO」「ポポロ」「KINDAI」発売ですねぇ(・ω・`)

M誌には仁サンいらっしゃるってことで、楽しみでーす!
でも明日は何も手つけてない簿記&スペイン語の試験控えてるんで
あんまりじっくり読めないかもなぁ。



「中丸のページ」は相変わらず写メにムフフってことで。
あれだけ毎回大公開してくれると、ゆっちの部屋すっごい想像できるよね!

あ、やばい。
色々語りたいのに、マジメに3時過ぎてしまいました。


さーて今日は何時まで起きてられるでしょーか_|\●_


ジャニーズブログランキング





そっか~!
亀ちゃんBD1ヵ月前か~。
なんだか時の流れが早すぎて。
年と共に激しく感じてきてます。
仁亀発掘お宝写真アンドこぼれ話~いつも楽しみにしてます。
本当に仲良しこよし、亀ちゃんが慕ってる感じがとっても仄々
で幸せな頃だったんでしょうね。
いろんな経験を積んで大人になっていくので、今は神様の与えられた試練?いつか笑い話にでもなればいいけど~。

試験中の大変な時に貴重なお話ありがとうございました。
さあ~またウタワラ~リピしま~す!
試験、がんばっ!!
【2007/01/23 14:07】 URL | みゆ #-[ 編集]
おはようございますv-22

2誌は、けっこう楽しめましたよv-238まだP誌が、ちゃんと読めてナイんですけどv-356少しでも仁が登場すると、かなりテンションが上がります!!
【2007/01/23 08:10】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
おはようございまぅ~す☆

きょんさんはまだ夢の中でしょうか?
試験勉強追い込みですね。がんば~っ!

昔の発掘楽しませて頂いてます。なんかみんな幼いとゆうかかわいすぎですよね。純粋だよね。今がそうじゃないというわけではありませんけど・・・汗。なんかウタワラ見てたら5人のKAT-TUNがJrに囲まれているせいかお兄さんで、すっごく大人になったように感じました。

久しぶりの亀にそしてメンに嬉しくて何回リピっているか・・・リピは毎回のようですが今回はリピが半端じゃないです。笑。
HDDが擦り切れる・・・聞いたことないけどそんな感じです。

また遊びに来ます。勉強頑張ってね~☆
                       peise☆


【2007/01/23 07:46】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










