admin admin List


プラスX新広告。やっかし亀ちゃんかわいいー!仁君もしっかりいますねー。
自分イッタイどこまで仕事していったの?みたいな(笑)
CMは何人なんだろーか?(・ω・`)
そんで「KAT-TUN+X BIGボトルが当たる!」ってキャンペーンがあるようなので、
久々にプラスX漬けな日々が始まりそうです。(いや、応募するかは気分次第だけど


さっき「ランク王国」見てたら、
渋谷で聞いた『一緒に混浴したい男性芸能人(?)』
とか言うランクやってて亀ちゃん2位だったー(*´ω`)

ちなみに1位は玉木さん。(千秋先輩っ!
ジャニは8位に岡田君&10位に山P入ってただけでした☆

一般のおねーさま方が亀梨サンと混浴妄想して「ふふ」って言ってる光景が新鮮で
イイモン見たなーって気になりましたヽ(´c_`●)ノ




滝様がwebの「滝沢連合」で中丸と飯食べた!って書いてある(*゜△゜*)
私も一緒に行きたいわー‥‥滝様と。
にゃかまるサンは、うん。りあるに緊張するじゃん、ね?笑
中丸さん今自分の中でドチドチ度が急上昇しちゃってるんだよどーするよ。
相変わらず次のコンでも中丸うちわ持ってしまいそうだ_| ̄|○


今日のF岡の裸の少年は、ロバ丸のお二人でした!(レミさんだぜ♪
なんと関東では去年10月に放送された分!(*゚◆゚)
だって『秋のきのこパスタ』とか言ってんのに、今思いっきり冬だからね(笑)
でも年末年始挟んででも、ちゃんと放送してくれたKBCさんマジGJ!
ロバ丸かわゆい~(´ー`)毎週出てくれれば良いのにな。



以下、何も聞かずに萌えてくだパィ(*´・ω・`)

「ウサ耳つけた亀梨見たの俺だけ♪いやぁ~可愛かったなぁ‥‥」
と、姉は友人(♂)からそんな自慢をされたそうです。




ウサ耳かめちゃん‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




私、その自慢しやがった彼に憑いてもいいかな?(爆



ジャニーズブログランキング





きょんさん、試験順調ですか☆??私はすでに推薦試験でなんとか合格しましたので受けてはいませんが、昨日今日と全国の同級生がセンター試験を受けているって考えると変に緊張してきます(>_<")。。
そんな日にもかかわらず、私は一日中KAT-TUNのHDD録画の編集をしてて…自分ダメダメだぁ↓↓と思いながらも、ついついじっくり見ちゃいます(-_-;)

一度見だすと止まりませんよね(●´∀`)ノ♪
KAT-TUNは何度見ても飽きない所がスゴイですvvv
でもほどほどにしないとなぁ。。。お互い勉強の方も頑張りましょう('ε')!!


ウサ耳付けた亀チャン、絶っ対可愛いですよね☆彡いつかのメイド亀チャンくらい似合ってそうです(笑
【2007/01/21 18:43】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
きょんさん、こんにちはv-238
亀の、うさ耳ですが・・・絶対に可愛いですよねv-398や~ん、是非ともの亀で見てみたいんですけど。少クラとかでしてくれたらいいのに・・・。

やっとコンの申込を、どこでするかを決めました。どんだけ時間かかってるんだ?って感じだったんですけど。後は郵便局v-98に行くだけです。そしてジャニの神様に祈ります・・・。
【2007/01/21 11:44】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
コメントでははじめましてなのですが、いつも拝見させていただいてます。
混浴か良いですね(笑)

エントリとは関係ないのですが、「マタアイマショウ」の歌詞は、「まさに今の自分(仁担)に必要な言葉!!」と思っていたんですよね。だから、同じ風に思ってくれる方がいてうれしかったです。
でも、私はこの歌詞のことが出来ないくらいたちが悪い・・・。「思いを大切にして整理が出来るまで思う」ことすら出来ず、逃げてしまっている感じです。

初コメントがなんか重くてすいません。でも、この歌はホント大好きです。この辺で失礼します。
【2007/01/21 09:31】 URL | hana-k #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










