admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KAT-TUN発掘!
今回中途半端な感じで申し訳ないんですけども_|\●_

2002年「Duet」7月号より☆
読者からの質問に答える仁亀対談&‥‥もろもろ(笑)




じゃあ、さっそく行っきまーす!
興味ある方だけどぞ↓


【Q 亀梨君と赤西君は、これまでケンカしたことないってホント?】






仁「1回だけすごいケンカしたじゃん」

亀「へ?そんなのあったっけ?何が原因でケンカしたんだっけ?」

仁「すげーくだらないことだったと思うけど、忘れちゃった(笑)
でも半年くらい口きかなくてさ。」

亀「あー、あったかも。ケンカっていうか、お互い一線引いてたよね。
でもしばらくそうやって遠目で冷静に仁を見られたから、オマエの本当の性格が理解できた。あれで、余計仲が深まったよな。」

仁「そうそう。雨降って地固まるってやつね。
今でも軽いケンカはしょっちゅうだけど(笑)
でもさ、原因っていうか、悪いのって大抵どっちもどっちじゃん?」

亀「はぁ?オマエが悪いんでしょ!」

仁「ちょっ、それどういう意味だよっ!(まさに軽いケンカ状態‥‥笑

亀「コンサートんときだって、俺と仁はシンメトリーで踊んなきゃいけないのに、オマエの位置がずれててさ。で、あとで俺が注意したら『ずれてねーよ!』って言い張るから、ケンカになるんでしょ」

仁「マジ、カメはそういうとこきっちりしてるよな~。
俺は性格がアバウトだから、立ち位置もアバウトなのっ!
‥‥ってやっぱ俺が悪いな(笑)」

亀「で、最終的には、俺が『これから気をつけようね』って言うんだけど‥‥。」

仁「俺が『オマエもな』って言うから、終わんないんだ、これが(笑)」

亀「でも仕事のことで言い争いが出来るのっていいことだと思わない?」

仁「マジ、俺も今それ言おうと思ってた!
ホント、いい意味で刺激し合える仲間って大切だよ」

亀「KAT-TUN同士でも、仕事ではもっと意見を出し合って、言い争いができたらいいよね」


20070120115823.jpg


結果的に素直に非を認めちゃう憎めない不マジメ学生タイプ赤西番長と、
番長すら尻に敷くどこまでも優等生タイプの亀梨くん。
すごく良いコンビだと思いますヾ(*´ー`)ノ




<他、個人的にお気に入りのQ&A>↓


【上田君はよく妖精を見るって本当ですか?】

妖精は高2くらいの頃から庭でよく見るようになったんだよ。
青やピンク、色とりどりの羽根がはえてて、髪は金色。
身長は10cmくらいのスゲー可愛い女のコなの。
家の庭には、他にもサムライやダルマなんかがいるんだよ。
サムライは、桜が咲く時期だけ現れるんだ。

‥‥と、すごーく親切に解説してくれたワケですけども、最近になって「嘘」であったことを自ら暴露(笑)
こんな素敵で独創的なキャラが野放しにされていたのも、KAT-TUNならでは、だね♪



【ダジャレ王の田口君ですが、幼稚園の頃からダジャレ言いまくってたってホント?】

そんなことないよ~。これほどダジャレを言うようになったのは、Jr.に入ってから。
いっぱい同世代の子がいるから、色々言ってもツッコんでくれるでしょ。
それが嬉しくて、またポロッと出ちゃうんだよね(笑)
でもねー、最近、俺のダジャレがヒットしないんだよ。
ホームラン級のを毎日狙ってるんだけど、みんなに寒いって言われて。
今、本気で悩んでるんだよね‥‥。

現在絶好調で何よりです‥‥_| ̄|○


【亀ちゃんは寝るときにアヒルのぬいぐるみを抱っこして寝るってホント?】

ぬいぐるみ大好きなんだよね
アヒルは一時期、すっごい好きで、いっぱい集めてたなぁ。
あのフニャってした口、可愛いからね。
でも最近、寂しいときに抱いて寝てるのは、でっかいクマさんのぬいぐるみ。
部屋にマッチしてるし、タオル地だから寝るときにすっごく気持ちいいんだよね♪

亀ちゃんのアヒル口の原点はココかっ!(゜∀゜)
ってかクマさんがマッチする部屋ってどんな‥‥かわゆいゼこんにゃろう!



【仁君は家で女装したことあるってホント?】

ホント、ホント(笑)
山ぴーと家で遊んでたときに、親の服を借りてやったの。
ジーンズのロングスカートにちゃんとウィッグもつけてさ。
ぴーには「キモイ」って言われたけど、結構可愛かったんだよぉ(笑)

‥‥女装、好きなんじゃん(違
ってか男二人で何やってんの~?P様しっかり!笑




いきなり話変わるんですけども。
なるべく毎日更新したいので、ココだけの話(どこの話ですか
暇な時に色々書き溜めてるんですが、今日はその前書いてたヤツをUPしてます。
テスト中に長文の語りが多いのも、うん‥‥過去に書き溜めてた分に
ちょいと手加えてUPしてたり、してなかったりー?笑

今日のウタワラ、案外にへにへ萌えさせてもらったので、
後程ちゃんと書きますよーってコトで(ノ。・ω・)ノ

今日はマジメに切羽詰まってるので、
発掘も中途半端な感じでUPしちゃってごめんなさいですm(_ _)m

コメレスも出来てなくて本当に申し訳ないですー;;
私勉強でも何でもコツコツ出来るタイプじゃなくて、少しするくらいなら全部やろう!
って思っちゃう性格なので‥‥2週間ほど溜めまくってます;(申し訳ない
テスト終了したらやり始めますのでそれまでもうしばらくお待ち頂けると嬉しいです_| ̄|○



お・ま・け★

  20070120125412.jpg


ジャニーズブログランキング←リセットされるんで良ければ押してってくださいな♪





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 19:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 19:10】 | #[ 編集]
はじめまして、台湾人の亀ファンのネコです!(@`▽´@)/

とても楽しく読ませていただきました!

かめちゃんと仁くんの喧嘩の理由はやっと分かりました!

ありがとうございます~

また遊びに来ます~(ノ*・ω・)ノ宜しくお願いしまっす♪

【2007/02/11 01:43】 URL | ネコ #-[ 編集]
またまた
ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
すごく楽しく読ませてもらいました!
やっぱ仁亀がすきなんで(笑)

って
いきなり馴れ馴れしい口調なんですが覚えてませんよね???
だいぶ前に書き込みして
毎日更新楽しみにしています

香楓は受験って皆無な人で
いや高校受験はあったんだけど
テストのときもテスト範囲が分からず
ぶちゃけ本番タイプで(苦笑)

社会人になって思うのは
あの時ああしていれば・・・
とかは思わない生き方をしたいですね

後先考えてないですから

それではいけないんだろうけど
でも香楓はそうしたい

なんか訳わかんないこと受験生に書いちゃいましたね((((((^_^;)ニゲヨッ
【2007/01/27 01:52】 URL | 香楓 #-[ 編集]
こんばちはですv-280
初めてコメさせていただきます。実は毎日のようにお邪魔させていただいてます。Duet対談見た事なかったので、嬉しかったですv-290
テスト頑張ってくださいね~☆
【2007/01/22 23:39】 URL | dada #-[ 編集]
きょんさん、またまた仁亀発掘ありがとうございます(´∀`)♪♪最近ホントに仁亀不足なので( ̄(エ) ̄)↓↓
きょんさんの発掘にいつもパワーもらってます(^▽^)
今回の私のつぼは、仁クンがケンカの原因で「悪いのはだいたいどっちもどっち」って言ってるのに対して、亀チャンが「はぁ!?お前が悪いんでしょ??」ってトコでした★★さすが年下生意気カメvvv

いつか二人で少クラプレミアムに出て欲しいなぁなんて思う今日この頃です(´∀')+゚
【2007/01/22 22:21】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
きょんさん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
読んでたら、ただ、ただ、涙がこぼれてきました。明日の朝は、眼が腫れてるかも・・・。
ただ、それだけです。

テスト頑張ってくださいね!
【2007/01/22 21:16】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。