admin admin List


今日MステにEXILEが出てて、「Lovers Again」って曲歌ってたんだけど、

“作曲:Jin Nakamura”

って出てて「えぇ!ジン・ナカマル!?」ってめためたビックラしてたら、
よくよく見ると“中村仁”でした(´;ω;`)

「ムラじゃねぇ!なかまるだ!」ってゆっちに怒られるところだったわ(笑)
それにしても惜しいお名前。
でもでも仁さんもゆっちも渡すつもりはなくってよ。
二人とも亀ちゃんのモノでいて欲しい、とか‥‥そんなこと思ってないよ(小声

そんで「中丸のページ」!
少クラについて。“KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに”
えぇ!?来れるんだったら思いっきり呼んでやってくださいよ_| ̄|○
ってかライブの良いアイディアがある場合、どこに送れば‥‥?笑

そんで相変わらずの写メ掲載♪(うれしいねぇ
なんだか段々中丸家がどんな感じの家か判ってきた!うん。
でもこの前のベッドの写メは一番(*ノ∀`*)ゞデヘヘ★ってなりました。
今日も一日絶好調にHENTAIです。

写真ってそれだけで色々想像できるし、亀ちゃんもいつか写真‥‥ね( ̄人 ̄)
うん。その日が来たら亀担みんなでお祝いしよーか☆(ちょっと切ないぜ
ってかその前に2月23日どーするよ?(聞くな


んで、ムリヤリだけど日記繋がりで。U君日記に仁らしき人が登場!
「パソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話した」とか言って。
仁とは書かれてないけどそーなんじゃないかって盛り上がってますね☆

さてはスカイプだな?確か仁君「友達がスカイプやりたがってる」って言ってなかった?
‥‥いや、違うか。言ってたのは自称フリーターさんだったかも(爆)失礼☆


そーいやU君も所属のD-BOYSって言えばさ。
ごくせんにも出てた中村優一くん!可愛いですよね。激しく好みです。ふふふ。
今昼ドラに出てるから主婦層に人気出そうだなー(*´д`*)

それにしてもごくせんメンバーはみんな頑張ってますね♪
またごくせん2と同じメンバーでいつかSPとかやって欲しいな。
もちろん隼人戻ってきてからね!3Dの頭がいなきゃ始まんない(笑)

あ、一昨年のごくせん同窓会SP。まだ未編集のままだわ‥‥_| ̄|○
のぶよちゃん(B型)うらやま!(By シオドメディア






今日何入ってるか不明なビデオあさってたら、スタジオ時代の少クラに混じって、
いきなり夜もヒッパレに出てるKAT-TUNが出てきた!(゜∀゜)
マジでオッタマゲーション!(死語?

この頃の映像あちこちに撮ってるから、もう出てこない映像も多いんだけど
「エスコート(ゴスペラーズ)」歌ってたヤツが出てきましたよん♪
スーツ着ててホストオーラ全開でめためたカッコユス!(*´д`*)

んで、その流れで(ほぼ同時期)Mステの「カナシミブルー」出てきたんだけど、
KinKiのバックでMAはキッチリ衣装着てるのに対して、KAT-TUNは皆はだけ過ぎ!
なんて傍迷惑でステキな個性なの。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ぶっちゃけ私、今すごい楽しいです。
自分の時間楽しめてる気がして。

去年はずっと亀ちゃん出ずっぱりで、こんな風に過去映像探る時間もなかったから‥‥
過去モノ発掘が趣味の私は、贅沢にもこんな時間をずっと欲してました!

元々ごくせん以前は月2回の少クラしかなかったし、
(裸少は当時F岡放送無かったから、知り合いにまとめて送ってもらってたんで)
過去映像リピでマニアックな萌えポイントを探して楽しむっていう習慣が
どーにもこーにも体に染み付いちゃってるんですよね。


今現在、KAT-TUNの露出がなくて寂しい方。
この機会にそんな習慣を身につけてみてはいかがでしょーか?

過去映像ばっかで萌え萌えしてると、
新しい亀梨さん見れたときの快感も倍増するし。


最近の映像でも24時間テレビとかKAT-TUN×3とかたくさんありますよね♪
KAT-TUN60ミニッツとかもすごい良いと思う!
バレーの回は楽しくて楽しくて腐らせる程見たなぁ。
‥‥何が一番楽しいかって?「うちの亀梨」に決まってるじゃない(あは☆

ちなみに今は激しく「00'00'16」が見たいです!
でもウタワラバージョンも良いけど、出来れば「会いたいよ‥‥」セリフ入りの
エロエロなライブバージョンが見たいっ!(だからライブDVD出してってば

そんで24時間テレビは昨日寝る前ちょこっと見ました!
明日は喰わず嫌いのプルプル亀ちゃん堪能しよーと計画中です!(←いちおテスト中の人

まだまだ見たいのがたくさんあるなー☆
CDも最近あんまりジャニ曲も聞いてないから、そろそろKAT-TUN曲も聞きたいし。


でも今週は何気にウタワラありますね!
CM見たけど、亀ちゃんの赤ちゃん時代の写真も見れるみたいで楽しみ♪


‥‥うん、何度も言うけど私、試験中だけどね(笑)


よく「テスト終わった後のこともう考えてる」とか言う子いるじゃないですか?
私は「テスト期間中にもう終わった気分で過ごす」ことが、何よりも得意です。


今週センター試験受ける人。がんばってくださいね!!
KAT-TUNファンには「勝運」がついてるぞー!!ヽ(ゝc_・。)o


ジャニーズブログランキング





「食わず嫌い」の勇也?じゃなくて亀ちゃん可愛いですよね。でも貴さんがいちいち「卵かけゴハンそんな風に食べんの~?」とか責めてるから可哀想で(>_<)美咲が(呼び捨てかい)姉さんぶってるのが気に入らないですが…
【2007/01/20 23:44】 URL | ちえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










