admin admin List


昨日のあるわんカツンラジオ。たっちゃんのテンソン高めじゃなかった?
「イエッサー☆」とかマジで“はきゅーん(*´д`*)”とキタよょょ。

亀話も出ましたね!お節は何が好きか話。
「亀梨は‥‥豆で良いんじゃない?」
でイイって(爆) もーロバ丸さんよぉ。
いくら亀ちゃんが豆みたいで可愛いからって!(んふ)


そんで昨日は洗濯物干しながら、横目でこの前の少クラ見てたんですけど、
『謎メドレー』いいね♪(にやけちゃう)

「秋」は2004年頃少クラでKAT-TUNが歌ってましたよねー☆
そんで何が良いって、この曲とKAT-TUNの声ってすごく合う!
自作のKAT-TUNCDに入れてるんだけど、ストーカーの如く何回も聞いた!

最初の「稲妻光らせ~サヨナラの雨がぁ~ガラス窓~濡らしてく~」の仁パートは
聞いてて惚れ惚れするし♪(そして画面見て再度惚れ惚れ

そんで亀パートは「泣きつかれて眠る~お前にくちづけぇ~」の“けぇ~”の所とか
サビの「すべて壊したぁ~」「育てたぁ~」の“たぁ~”の所とか
最後らへんの「やがて雨はあがるはず」の“は(ず)”の声の掠れ具合とか
「別々の生き方輝かせて~」の“せ”とか激しく好きですね。

まにあっく!!


あと話戻って少クラで石垣君達が「ジュリエットへの手紙」とか歌ってたからさ。
この前から久々に見たい!って言ってたDVD。
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
(タイトル長いな。笑

今日ガッコから帰ってから、ついに見ちゃったΣ(´д`ノ)
このDVD内で翼がピアノ弾きながら「ジュリエットへの手紙」歌うんですわ。

ちなみにこのDVDは2002年横アリ公演&ドーム公演の映像が入ってるのです。
どっちもKAT-TUNいます。
KAT-TUN&滝様&4TOPSの豪華なエロエロダンスも拝めます(笑)
こんな時でも
滝様のお隣に仁亀。

こんな時でもアヒル口なのね、かめちゃん。。

そんでこのDVDで、私が個人的に注目している点は、
エロエロダンス直後の滝様ソロの「願い」のときのダンサーが、
最初上田さん一人で華麗に踊っているということ(゜Д゜)
上田様
ピアノ弾く滝様の前で空を仰ぐ上田様。


あと華麗と言えば。
翼ソロの「いっそセレナーデ」は最初6人バックで踊るんだけど、
その時の中丸さんは本気で華麗!手先までしなやか!
中丸さん

少クラで「Kissから始まるミステリー」歌った時の前奏のダンス並みに華麗!
こーゆう繊細な動きは一番彼が華麗。(←)


‥‥んで。なんだっけ?あ、そーだ。「いっそセレナーデ」!
途中で上田さんと亀ちゃんのみステージに残るんだけど、
この二人の激しくも華麗なダンスはお見事!!

悩んでます
翼の後ろで踊るかめちゃん↑
なんか‥‥悩んでる人のポーズみたいな(笑)



あ。今日も長くなりそうな予感★↓




うおーっ!
DVD見てたら、この公演行きたかったぁーって気持ちがよみがえってきた!

当時遠征禁止されてたしなぁ‥‥_|\●_
だから私が始めてナマKAT-TUN見たのは、案外遅めなのです。


2003年4月の滝翼コンF岡公演。
KAT-TUNは「ハルカナ約束」歌ってくれました(´∀`)

確か仙台まではハーブレで、F岡の1つ前の公演‥‥名古屋だったかな?
そこで「ハルカナ約束」を新曲として初披露だったみたいで。

まだ少クラですら披露前だったから、
「名古屋コン&少クラ公録参加した人の次に聞いたよ私!」
って感じで、割と早めにハルカナ聞けたコトがちょいと嬉しかった(笑)


そしてその約1ヶ月後。
キンキF岡公演で再びKAT-TUNにお会いでき、
またナマの「ハルカナ約束」を聞けたところまでは順調だったんだけど。

そこからが、ね‥‥_| ̄|○

2005年の初全国ツアーまで、一度たりとも奴らはF岡に降り立たない!


そこでついに痺れを切らし、親に無断でチケ取って(笑)
説得して強引に大阪へ乗り込んだ海賊コン♪


席がスタンド真ん中の通路前だったから、
多少「あんまり近くじゃ見れないかもなー」って思ってたんだけど、
最初の「GOLD」でいきなりその目の前の通路にトロッコ乗った亀ちゃんが出てきて!!

ネタバレとか何も見てなかったから、ビックリし過ぎて本気で叫んだもん((((;゜д゜)))
そのあと「LOVE or LIKE」では仁君がすぐ近くに登場して、また「ギャー」って叫んで(笑)

それが私の念願の初KAT-TUNコン参戦でした!
でもね、ホント強引にでも行ってよかったと思った。
今でも私の中では、一番印象的なコンサートになってます♪

何より海賊コンは完成度の高さは驚きだったし(゜∀゜)
私はF岡であるジャニーズの先輩のライブには参戦率高かったんで、
それまでも色々ジャニコンは見てきたハズだけど、
「KAT-TUNすごいなぁ~やるなぁ~‥‥」って惚れ直すくらい完成度高かった!

KAT-TUNは数こなしてきただけあって、
本当にライブ中はいつにも増して魅力が倍増する!

‥‥とか言っても、今も昔も、ライブ行きたいけど行けない人って
たくさんいるわけじゃないですか?(´д`)

私自身リアルに行けない時期も経験してきたから、
地方の遠征無理な中高学生の気持ちが一番わかるけど、
ホントに色んな事情でライブ行けない人って多いと思うんです。
それに私の場合、F岡はまだ全国ツアーで回ってくる地域だから良いものの、
全国ツアーでさえKAT-TUNが来ないところは一杯ある!

だからこそライブ行ける人は、行きたくても行けない人の気持ちを十分理解して、
マナー守ってしっかり楽しんで来なきゃいけないと思うのね!(力説

ここ最近、ファンも増えたけど、その分一部の色んな人も増えましたよね。
なんで純粋にKAT-TUNに会えることを喜べない人がいるのかな?
気にいらないメンバーがいるならシカトしとけやコラって思う。
コンサートはKAT-TUNとスタッフとファンが一体となって作りあげるもの。

次のライブは、いつもと勝手が違うかもしれないけれど。

どんな演出で、どんな出演者で、どんなライブになろーとも。
「またファンと一緒にライブやりたい」ってKAT-TUNが心から思ってくれるよーな、
私達ファンが「本当楽しかったね、また行きたいね」って思えるような。

そんなライブになったらいいな♪


うん、長くなっちゃったけど。
熱く語っちゃったけど。


そう思います。


まぁその前に早く申し込まなきゃね!
申し込まなきゃ行く権利も無いっていう(´ω`)

試験終わったら申し込み行きまーす。

明日から3連休なんで余裕ぶっこいてDVDなんて見てる私ダメ子さん。
そして今これ打ってる瞬間には、少クラまで見てるとか‥‥
更にダーメダメダメっギリギリ♪(@滝翼)



あ、やばい。いきなり話変わって申し訳ない。
今、相リン様の鈴さんの影響で2004年の少クラ見ながら文章打ってるんだけど、

「僕と赤西くん“師走”知りません」の回が出てきた!


ん~。。師走はわかって欲しかったかな、うん。
いくら仁が「俺とカメ同じタイミングで目合って“何それ?”って言った」
とか可愛らしいオソロ発言したからって‥‥




したからって‥‥













やっぱ可愛いかも(ノ∀`*)






以上。
今日も1日男前に萌え萌えでした(・_・|





こんばんは!
亀梨さんの露出が少なすぎてテンション↓↓な今日この頃ですが
きょんさんのブログ見て元気もらっています♪
まだファン歴1年くらいなんで昔の話書いていただけるのとってもウレシイです
「タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.」
上半身裸で踊ってるのすごくsexyですよね!
このDVDは亀担的には「買い」ですか?
もう、亀に飢えています…買っちゃおかな!?

【2007/01/19 20:37】 URL | hana #-[ 編集]
リンクありがとうございますっi-176
私も早く申し込み行かないとi-201もう、学校のお昼休みに郵便局行ってこようかな…(笑)
久々に海賊帆見たくなってきました~☆
去年の春コンのDVDを未だに欲しがっているのは私だけでしょうか??(笑)
【2007/01/18 23:06】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










