admin admin List


最近KAT-TUNの露出が少なくって、
試験中のわが身としてはちょっとだけ有難いわけなんですけども。
それにしても憲法がはかどらない‥‥_| ̄|○

今日は「KAT-TUN'S MANUAL」じゅんの更新日☆
更新まであと30分!楽しみだーい♪

あ、そうそう。今更だけど先週マニュアルで亀ちゃんが歌舞伎観に行ったと言う話。
現在国立劇場で公演中の「梅初春五十三驛」と言う歌舞伎だと思います。(た・ぶ・ん
でも違う可能性なきにしもあらずーなので、私には何も聞かないでくだぱい(笑)






試験中のため、コメレス全然出来てないんですが、
質問系のコメントに対するレスだけ先に簡単にやりますね;

その他のレスも試験後にちゃんとやりますので!
初コメの方もいらっしゃるのに、ホントごめんなさーい(涙)


華奈さん⇒お久ですー☆リンク大歓迎です(^^)
今度コメするときにURL貼って貰えれば相互しておきますよーん☆


りんごさん⇒「YouTube」でそれらしい語句入れて検索してみてください♪
一応‥‥違法なんですけどね;;
その前にもう映像自体消されてる可能性もあるかもしれませんが(´д`)


智子さん⇒つなびぃ気付きませんでした;
「勝運御守」は、私はお友達サンから頂いたんですけど、
大洞院HPからも買えるみたいです☆
私はご利益あると思うので、ぜし買ってみてくださいねー♪


ジャニーズブログランキング





tuna.beの写真見て・・・(財布と電卓編)
わぁーーどこも一緒だな~なんて(笑)

最近、露出もなく寂しいけど。
コンが決まったからウキウキですよ(^_-)-☆

きょんさん、試験がんばって下さーい♪
なんか試験って懐かしいなぁ~と思うこの頃です(汗)
【2007/01/17 16:16】 URL | kazue #-[ 編集]
きょんさん、おはようございます。

亀は元気にしてるんでしょうか・・・なんだか急に露出が少なくなったから、ちょっぴり淋しいんですが。でも、亀はきっと、何かを吸収しようと毎日を過ごしてるような気がします。歌舞伎もそうなんですけどね。コンで、新しい亀を見れるといいなって、今から楽しみなんですが。

さて、絵梨奈も亀に負けないように頑張らないと・・・きょんさんも頑張ってくださいね。
【2007/01/17 08:03】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 01:58】 | #[ 編集]
ありがとうございます。
今年受験なんで、ご利益あるといいな~とw
それに大好きな勝運(KAT-TUN)ですからね★
【2007/01/16 23:56】 URL | 智子 #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 22:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










