admin admin List


本当かはわかんないけど。

問い合わせた方によると今回のコンサートは5人で、仁の出演は今のところ無い、とか。
(『公式発表を待て』と言われた人も有り)
明日15日に発表がある‥‥?って話らしーので明日以降は一応WSチェック?
たぶんKAT-TUNツアーと一緒に発表ってことかな。。
あ、違っても怒らないでねΣ(´д`ノ)


「MYOJO」HPにKAT-TUN話載ってます☆

カレンダーのためだけに撮影された20000カット以上もの写真の中から、
使う写真を選ぶそーなんですが‥‥それ全部売ってください_|\●_
ってか厳選作業に自ら加わりたいよね?何日でもただ働きするよ!(大マジ

“カレンダーに使われなかった写真の一部は、1月23日発売のMYOJO3月号に掲載”
ってコトなので、一番不安な亀梨サンの髪型をチェックするには持って来いだ(爆)


オリスタブログに「KAT-TUNがオリコンにやってきた!Ⅱ」載ってます。
オリスタさんは裏話たくさん載せてくれるから好き!大好き!(告白
KAT-TUNのミニライヴ見てみたかったな(*´д`*)


そんで今日の「YOUたち!」は今までで一番おもしろかった!(個人的に


亀ちゃん話も出ましたねー☆

聖ゆちでディズニーランドに行って、4回連続でコーヒーカップ乗って爆笑してた。
コーヒーカップが一番おもしろいと力説。
二人で列に並んでても全然バレない。
でも亀と行くと確実にバレる。どこにいてもバレる。笑

そーいや某ねずみの王国(今更伏せるか)ってさ、有名人来ると、
もの凄い自然にスタッフさんが警備してくれるんでしょ?
ヒナちゃんがはなまるで言ってた。さすがディズニー♪笑
‥‥仁君もあんまり写メられないよーに気をつけてね(爆)


あと亀がコンサート中落ちた話も聖がしてましたね。

今じゃ皆気楽に話すけど、当時は心配で胃に穴あくかと思った_| ̄|○
だって当時私ほとんどネットとかできなかったしさ‥‥
「落ちた」って情報だけ入ってきて詳細全然わかんなくて。。
ジャストでパックンが「お尻が3倍に腫れたそうです。心配ですねぇ」とか言ってて
「ほんと大丈夫なの!?ねぇパックン言えよお前!涙」ってテレビに叫んでた覚えが。
ごめんね、パックンには何の罪もなかったこと‥‥今更気付いた(笑)

そーいやその落下した映像、あの動画サイトにおいてあるけどさ。
不謹慎ながらメンバー愛に感動するよね(涙
特にじんじんの懸命な支えっぷりが泣けるー(´;ω;`)


って一人語りに入ってたら、何だか無性に、タキツバJr卒業DVD↓
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.が見たくなってきたぜー!コレ良いですよん。
KAT-TUNも4TOPSももちろん出演してるし、亮ちゃんもチラッと出てるし♪
何気に初回特典ポストカードついてるってコトは‥‥即買いしたのかな?私。
ちゃっかりしてんな~若き日の自分(笑)


わーお、話それた。YOUたちに話戻します。





聖は京都まで一人で行ってたってナンデスカそれ(゜Д゜)マネさんは?笑
あと聖はとっつーと一緒にバク宙したのも相当ウケた!とっつー出来る子よね♪
キスマイ北山は電車で男からも女からも痴漢されるとか言ってましたね。
前誰かも言ってたし、電車乗るの危ないよ~ジャニーズ_|\○_
痴漢したい人は妄想痴漢で我慢しなきゃ!(←なんか違う。


そんで今日のYOUたちは、何と言っても尺八人間と中丸さんのボイパセッション!
「音上げてもらえますか?」って言いながらピーチクパーチク言ってるところは
リアルにかっこよくてドチドチしちゃったじゃんよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

‥‥とかたまには素直に褒めてみる。

いや、私ゆっち大好きなんだよ?(あ、知ってる?
海賊帆DVDで一番リピってるのは実は「ジンクス」だったり(今も打ちながら横目で見てる
昨日寝る前‥‥って言っても、もう今日の朝方6時くらいだったんだけど。
押入れから海賊コン時のゆっちポスター取り出して「お前髪短けーよ中丸~(笑)」
とか言いながらニヤニヤしてたり。(うん、痛い上にゆっちポスター買ってますが何か?

今日の少クラはゆっちソロですねー!!
えへへ、あはは。楽しみ♪
彼の選曲はメンバー内でも一番趣味が合うから好き。そして歌声も大好きヽ(ゝc_・。)o

あ、いかん。中丸のくせに素直に褒めすぎた。
でもコレであと3ヶ月くらいは彼に対して思う存分Sで行けるわ(´∀`)


んーあと何か書くコトあったっけ?
昨日1日パソコン触らなかっただけでわかんなくなる(笑)


あ、そーだ。大したことじゃないけど。
さっき昨日何気に録画してたCDTVを早送りで見たんだけど、
月間シングルTOP10のカップリング曲紹介1位&今週2位で僕街入ってました!

んで今日のヤーヤーヤーでは、Jrコンの映像流れて、
聖が歌ってる映像がチラっと流れた!!
やっぱKAT-TUNは歌ってる姿が好きだな♪ライブが一番輝いてる。


「俺たちがー!K・A・T・T・U・N!カトゥーン!」だもん。
「俺たちKAT-TUN6人みんなに拍手ー!」だもん。

今DVD見てたら、ちょーどその挨拶来たから(笑)


「KAT-TUNはKAT-TUNです」
赤西仁が言ってたね。良い言葉じゃないの。



さて、試験勉強の合間にKAT-TUNコンいつ入るか検討しなきゃ☆
テスト問題より遥かに難しいぜヽ(´c_`●)ノ


ジャニーズブログランキング





きょんさん☆お久しぶりのコメントです(´ω`)ノ

実は携帯が、ぶっ壊れてしまってΣ( ̄□ ̄;)
日に日に悪化が進み、ついに電源まで入らなくなってしまったので渋々交換してきました↓↓

しかも、電源が入らないので電話帳とかも全て消えてしまって大ショックですょo(T□T)o
ちょっとおかしい??と思ったらすぐに交換しに行く事を心からお勧めしますd (>◇< )!!!(笑

KAT-TUN春魂決まりましたねっヽ(´▽`)/♪♪仁クンが出るのかどうか。明日正式発表なんですか??
どっちにしても、いつも元気を貰いっぱなしのファンから、KAT-TUNにパワーをいっぱいあげられるようなコンサートになればいいですね( ^ー゚)b♪♪♪

って言ってる私は、4月は新生活が始まったばかりなので無理かなぁ↓↓と…(>_<")まだ一回も行った事ないんですよ。。。次は!と思ってたのに(~ヘ~;)あ゙ぁ~でも行きたい!!!


試験φ(.. )頑張って下さい★★
【2007/01/14 23:57】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
お久しぶりです☆
コンサート、嬉しいですけどやっぱり複雑ですね…
もちろん行きますけど(笑)
ところで、突然なのですが、私もブログ始めまして…
リンクさせて頂いてよろしいでしょうかっi-198
できれば相互で(///▽///)
まだまだかけだしブログですがi-201
ご検討下さい<(_ _)>
【2007/01/14 23:05】 URL | 華奈 #-[ 編集]
きょんさん こんばんわ~☆

試験勉強はかどってますか・・・・?きっと大丈夫でしょう。うん。
きょんさん集中力ばりばりありそうだもんね~

さてKAT-TUNコン仁くん不参加・・・? 15日に正式発表ですか。
でも、仁くんはいなくてもKAT-TUNはKAT-TUN。仁くんいいこと言いますね☆まだまだファンにもメンバーにも試練が続きそう(汗)

まだどのコンに参戦するか思案中ですか!私はドームだけになりそうです。16日17日に参戦。東京追加公演とかもあるような・・・雰囲気ですよね。ほんとジャニさん商売上手。
明日NEWSとKAT-TUNの郵振行ってきます。当選しますように(祈)

今日のYOUたち録画忘れた~(涙)なのできょんさんのお話ですっかり満足です。満腹。笑 ディズーニーは私もコーヒーカップ派です。過激な乗り物はちょっとなので。

そしてきょんさんお気に入りのゆっちくん。今日の少クラ見ましたよ☆ソロ・・・ゆっちの作詞でしたね。大人な感じで。彼の汗に1票(何が?) 河合くんの松潤のものまねも大うけでした。はい。

きょんさんも頑張ってドームコン参戦して下さい☆

また遊びにきます。   piece



 


【2007/01/14 20:44】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 20:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










