fc2ブログ






admin admin List

KAT-TUN春コンお知らせキタ━━(゜∀゜)━━!!


◇名古屋レインボーホール
4/3(火)18:00
4/4(水)14:00/18:00

◇広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00
4/15(日)13:00/17:00

◇グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00
4/22(日)13:00/17:00

◇大阪城ホール
5/3(木・祝)14:00/18:00
5/4(金・祝)14:00/18:00
5/5(土・祝)14:00/18:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土)18:00
5/13(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

◇東京ドーム
6/16(土)18:00
6/17(日)18:00


1公演4枚まで。一枚6000円。振り込み締め切りは1月26日。
詳しくはJ-net☆






なぜ福岡だけ1日なのさ。なんで日曜やらんの?_| ̄|○
NEWSみたいに鹿児島あるわけじゃないから、九州全域から来るのに!!(涙)

しかも去年ですらメッセ3公演で人溢れとったやん。。(思わず博多弁
何、F岡はYOU&J会員仁担さんが多いとか?(爆
追加あるよね‥‥?(´;ω;`)


いいもん、なくても関西から下&ドームは入ってやるつもりで金貯めようっと。
ごめんねー、姉ちゃん!エイトの京セラたぶん行けないわ!
でもエイト今日締め切りよね?ジャニーも金儲け上手いなぁヽ(´c_`●)ノ

ちなみに大阪6公演・F岡以外の地方は3公演&ドーム2公演の7箇所22公演です。



1月26日締め切りってコトは、仁担さんは激しく困るよね?;
でも4月からなら、戻っきて仕事第一弾の可能性大アリ?(´∀`)

それか6月のドームで華々しく復活ってこともありえるかも。
あーでも内君で散々振り回されたから、あんまり期待はしないほうが良いね‥‥。

アルバム引っさげてのツアーになりそうな予感?

とにかくKAT-TUNの今後の予定が決まって嬉しい!!
んじゃ、ガッコ行ってきます☆


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 楽しみー!!


ジャニーズブログランキング





決まったね!!
複雑な気持ちの方はたくさんいると思うのだけれど
何はともあれ、良かったなあと思います(^^)
あとeriさんに「来い!」って言われたので
福岡行っちゃう予定です…。
激戦区に東京者がごめんねー!(笑)
もし会えたら嬉しいです♪
(気が早すぎ…?)
【2007/01/13 01:17】 URL | 鈴 #8zcZ6zP2[ 編集]
仁なしでコンやったり、アルバムだしたり、なんか嫌だけど、しかたない。
でもアルバムだすから、コンがあると思うので・・・
でるのでしょう!!!!
全部、新しいオリジナルでお願いしたい。
過去のオリジナル曲は仁がもどってきてから歌ってください。
ぜひ・・・・
【2007/01/13 00:09】 URL | ああ #-[ 編集]
初です☆
とりあえずKAT-TUNコンあるのでホッとしてますが…
やっぱり問題は仁クンですよね↓↓
復帰祝いコンとかだったらよかったなぁ─と前から思ってたんですけど(・_・;)

もしよかったらこちらのブログにも足を運んでみてください♪
【2007/01/13 00:02】 URL | チロル #V0Zz7F9Q[ 編集]
本当に嬉しいですね~!
もうマジ~!!って感じです。
もうなんでもいいからやって!
きっと仁君来てくれるから(^^;)

F岡~ほんとなんで1日~!?(泣)
日程入ってるのかな~?
追加~ありますよね~!?
私も今回は気合入れて頑張ります~!
でも本当に良かった~(涙)
【2007/01/12 22:49】 URL | みゆ #-[ 編集]
決まってホント嬉しいですよねっ
でもやっぱりみなさん「仁は?」ってなっちゃいますよね…
できれば魂やるなら、仁がいて欲しいし、アルバム出すなら仁の声が欲しいトコロです↓↓

あと、リンク貼らせて頂きました☆
【2007/01/12 19:48】 URL | 雲 #2qaJ23q.[ 編集]
決まりましたね!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

仁は戻ってるのか・・・・?
【2007/01/12 17:11】 URL | ゆか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.