admin admin List


とくばんにKAT-TUN~!!
未公開じゃないから見て無くても支障ないけど、相撲のかめちゃん。

久々に見て

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


と来たね、ふふふ。


萌えのレッサーパンチ直にくらったよょょょょ‥‥_| ̄|○
KinKiのバックにもKAT-TUNおりましたね☆


テスト前はやたらと萌えが欲しくなるモンだから、
ごくせんのツンデレ美しすな竜ちゃん見ようかな‥‥なーんて欲求がムクムクと。。






でもちょっとマジで今日から本格的に試験勉強がんばる!
今日は「とくばん」で、
昨日は「警察24時!」とかいう番組をガッツリ見て(だってこーゆうの好きなんだもん
「ハケンの品格」も微妙に見てたから(U君いるし)
深夜しか勉強してないって言うΣ(´д`ノ)


でも「ハケンの品格」は、アネゴさすが!と言いますか‥‥18%の高視聴率☆
アネゴっぽくてじんじんが恋しくなったわ(・ω・`)


そんで昨日のKAT-TUNスタイルの淳之介が絶好調で面白すぎた(゜∀゜)

月曜の曲はアッシャーの「U Got It Bad」でしたよん。(>ちえぞうさん)
曲にビックリってわけじゃなくて、いきなり何の前触れもなく
KAT-TUN以外の曲かかっててビックラしたのです(笑)

アッシャーと言えばこの前なんとなーく彼のライブDVD見てたら、
普通に来てるお客さんが「私が主役よ」と言わんばかりのノリノリっぷりで
見てて素敵だなーと思った。うん、それだけです。。笑


そろそろ勉強せな_|\●_


さーて明日は金曜日( ´ー`)


ジャニーズブログランキング






カツスタの曲の事ありがっちょです(≧▼≦)突然名前が出てきたからビックリ!コンサートいいですよね~アタシは行けないです。6/16は誕生日なのに
【2007/01/12 16:09】 URL | ちえぞう #-[ 編集]
きょんちゃん、こんばちわー♪♪

「とくばん」知らなくてなにげに見てたから焦ったー!
あの相撲の亀の目は犯罪級だよね(//▽//)

あ!私も珍しくkinkiバックのKAT-TUNを見つけたの!!
きょんちゃんの発掘で、昔のKAT-TUNにもすごい興味出てきたらしい(゜▽゜)←遅すぎ

いっこ前のエントリの情報に「うぉ亀!1階!次は2階!?会長さん?ジャニー!!!」とか、いちいち過剰反応しちゃったゎ(笑)

いつも興味深いお話ありがとー♪♪

ではでは、また☆彡
テスト頑張ってね~
【2007/01/12 00:32】 URL | eri #-[ 編集]
アミーは明日(12日)恐ろしい憲法のテストですιでもでも1秒も、16セカンドもやってナイのに…突如薄荷キャンディーが聞きたくなって、携帯のiモーションで昔少クラで彼らが歌ってた薄荷キャンディーの映像を撮ってたヤツを見てしまい…そしたら怒濤のように全てのiモーション&画像を見だしてしまい…久々にサマリーを聞いたり可愛い仁亀の絡みを見たら胸がキュンとなり…終いにはDVDを手にして我に帰り…今に至ってます…あぁ!どうしてテスト前になってこうもあさりたくなるのか!きょんチャンに深く共感してなりません!!嗚呼!早く6人そろって歌ったり踊ったりトークしたりじゃれあってるトコが見たい!!
【2007/01/12 00:14】 URL | アミー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










