admin admin List


「僕らの街で」今週2位ですね!

これで僕街の売り上げが、約53万7000枚になりましたなー★
「SIGNAL」売り上げ抜くまであと3万枚きってます。
上手く行けば来週の週間チャートでは抜けるかもヽ(ゝc_・。)o


「ひと恋」BBS。1月13日午後9時32分をもって書き込みを終了するそうです。
書き込みたいコトある方は、ぜし今週中に♪


◆1月30日発売の「+X」新商品『サンセットルビー』
KAT-TUN新CMは前日の1月29日~だそうです。
<ロッテ提供番組↓>
1/29(月)20:00~
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ)
「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)


『中丸のページ』で書いてた新CMはプラスXかぁ。。
ドコモCM期待してたからちょいと残念_| ̄|○
でもロッテCMはいつも愉快だからちょいと楽しみ♪

そーいや今日の「中丸のページ」。
昨日亀ちゃん&じゅんの(&V6長野君)と行ったSHOCKについて
書いてくれるだろーなって期待してたのに、あんまり詳細なかったな(´;ω;`)
確かにSHOCKはすごいよ!すごい以外の何者でもないさ!(←去年観に行った人

亀梨さんはメガネ男子でジャラジャラしてて‥‥
バニラ臭だったそう(笑)(嗅ぎたいぜこんにゃろう♪
んで1幕は1階席⇒2幕は2階席のA列(最前)でご覧になってた模様。

昨日の公演は、亀ちゃんの隣に東宝の会長松岡夫妻がいたそうで、
亀ちゃんは会長さんと何かお話してたんだと(*´・ω・`)
そして気付いてない方多かったみたいだけど、実はジャニーも潜んでいたらしい。




ジャニーさん。
NEWSの復活もすごい嬉しいけど、KAT-TUN忘れないでね(爆)

NEWSの復活会見のスーツかっこよかったー!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
そんで新曲&全国ツアーもドンと来たか!!

新曲「星を目指して」はNEWSお得意なキラキラ系ソングかな?
今回のP様の誕生日祝いは鹿児島ですね☆
がんばってねー!新生NEWS♪


そしてKAT-TUNも待ってますよ~ジャニーさん!(←しつこい笑



((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!勉強が出来ん!!


無音でベンキョしてたら眠くなるけど、歌聞くと集中出来ない!
じゃあ歌詞なしの曲‥‥よしっサプリのサントラ聞こう!

と思ってサントラかけてたら、1曲1曲で石田勇也が頭の中に出てきて、
あの犯罪級の可愛らしい笑顔で私に微笑みかけてくるの!!(*´д`*)

そしてこの曲の時、確かあんなシーンだったよな~とか思い出して、
イチイチにやけてるから勉強が進まないったらありゃしない!(イイワケ★


何聞きながら勉強しよう。。
むしろ「離さないで愛」とか、ノリノリで聞きながらやってみようか(・ω・`)


‥‥いや、無理だわ。
今「離さないで愛」って打った瞬間、DVD取り出して見そうになったもん_|\○_


とか考えてたら「KAT-TUNスタイル」のお時間です。
最近KAT-TUN以外の曲かけるよね?1日目はスゴイびっくらしたよ(笑)


んじゃ、聞いてきますヽ(´c_`●)ノ


ジャニーズブログランキング




きょんさん こんばんわ~!

SHOCKの裏情報ありがとう・・・亀ちゃんと東宝会長松岡さん。どんなお話してるのかなぁ?主演映画とか・・・○○とか。なんか亀ちゃんどんどん大人な世界で顔利かしてますね。すごいよ。

それに亀ちゃんの服、メガネにジャラジャラって。そんでバニラ臭。難しい表現だね~☆ 微妙でもおいしそう。笑

NEWSの復活とかエイトのパワー炸裂とか。なんか全てジャニさんの思う通りに動いてる感じ。しばらくKAT-TUNはおとなしくさせておいてなんて深読みしすぎでしょうか。
NEWSのコンもあるので横浜参戦しようと思います。
朝、復活NEWSの映像みてNEWSって爽やかだなぁって思いました。完全にKAT-TUNとはキャラ違いますよね。歌もそうだし。山の手と下町みたいな・・・

きょんさん新年早々試験ですか?こんな時学生でなくて良かったと思います。随分と昔に卒業ですけど。笑 勉強集中ですよ~☆

離さないでパンツ~♪掴んでてパンツ~♪ ←この歌で集中OKです。このフレーズ面白すぎ。

               ではまた piece☆



【2007/01/11 22:40】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
ちえぞうでしよ。(だからどした)カツスタ月曜日聞きはぐったんですけど何かけたんですか?始まる十数分前だったから布団の中で聞けるだろうと思ったら、ものの見事に眠ってしまった!( ̄□ ̄;)!!どんだけ寝つきいいんだって話でした。
【2007/01/10 23:54】 URL | ちえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










