admin admin List


今日は成人式。
姉がピンクの晴れ着で行ってます。
私は来年。‥‥ちょいとめんどくさい(笑)

そしてそれより面倒なのが、明日からのガッコ。
始まってすぐテストだよー_| ̄|○
だからあんまり更新‥‥いや、更新はするかもしれないけど、
コメレスとかはあまり出来ないと思います。


まぁ去年の受験に比べればね、うん。

受験生の皆サマがんばってください!
この時期ってホント集中した分だけ伸びるよね!(゜∀゜)
私ラストスパートで暗記物は○十点あげた気がする。(それまで勉強してなかったからかも?笑

何回も載せてるけど、勝運御守。

20070108152049.jpg

試験日は必ずカバンに付けていって、毎時間試験前に拝んでから試験受けてました。笑


あと“勝運リップ”と称して毎回「もぎたて果実」持参したり、
携帯の待ちうけが亀ちゃん加工画で「合格祈願」って書いた画像だったり、
密かにお気に入りのKAT-TUN写真&亀梨写真を忍ばせてたり‥‥(笑)

勝運ってホント縁起の良い名前だよなって思って、
何でもかんでも繋げてた(。-∀-)


ちなみにこの「勝運御守」は、私はお友達サンから頂いたんですけど、
大洞院HPからも買えますよん。







んでもって今年はデビュ組ジャニで成人式出れるのは増田のみ?
去年がガァーっといたからなぁ。
亀聖淳P倉ハセ‥‥とかだよね?なんて豪華!

そしてあの頃亀ちゃんはまだ19歳‥‥あー今の私と同じ年。
あんなプロ根性持った19歳とかありえない(笑)


去年のジャニウェブ成人式レポの画面メモ残ってるはず!と思って探したらあった!
それと亀ちゃんが「勝」と書いた絵馬の画像もちゃんと保存してた!

ってゆか去年の今頃はまだKAT-TUNも「Jr.サイト」だったんだよなー(゜Д゜)
1年すんごい早かった!来年、私が成人しても、
こーして今と変わらずKAT-TUN大好きな二十歳でいれたらいいな(*´∀`*)


ちなみに今年の初詣は60円入れてきた。「ロクーン」の意味を込めて♪
ちょいと少ない気がするけど、どーやら私は「6」と言う数字が大好きみたい(笑)



ジャニーズブログランキング





こんにちわ(・∀・)
双も今日から学校でしたよ^^
やーかったるいかったるい(←おい

お守りHPから申し込みさせてもらいました(゜ω゜)
教えてくださりあぼがどう☆ですw
効果ありそうですね!笑
ってかもうきょんさんで証明されてるので、
届いたら大切に拝もうと思います(ノ)ω(ヽ)

【2007/01/09 15:53】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
きょんさん、新学期おめでと!(めでたくないよね!?)

さ~~っそく「勝運御守」注文させていただきやした!
教えてくれてあざ~っす!!!
今年は、絶対ロクーンの魂行きたいっす。
御守にすがりつきたいよ。

きょんさんもテスト、ふれーふれー!
【2007/01/09 08:33】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










