admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


部屋の掃除してて気付いた。


私、MYOJOの2月号付録。DVD入れ(?)
5年連続でしっかり使ってる!!(゜Д゜)

20070107181635.jpg


左から順番に2003年⇒2007年付録。
JフレンズからNEWS。そんで2年連続でKAT-TUNなんですね。

他の付録は使えないけど、案外コレ便利です。
しかもちゃんと使い分けてるんだなヽ(ゝc_・。)o

自分で言うのもなんだけど、
私ってば、とっても律儀なMYOJO購読者(笑)





昨日の白虎隊?もちろん真剣に見てましたよー。

でも私が一番好きな年代だったもんだから、
時代背景がすごく気になってね_| ̄|○


最初1862年って画面上に出たから、「1868年まであと6年!」とか
「ついに1867年12月ー!来るよ!私が一番好きな年1868年!」とか
うるさくカウントダウンしてみたり、

「これ奥羽越列藩同盟だよね?」⇒(テレビにテロップ)⇒「あ、ほら出た!」
ってな感じで、ブツブツ言いながら見てました。(ごめん引かないで

だから今日は静かに見るよう心がけたいと思います(笑)
いや、でもね、今日は予告だけで泣けたから自然と静かに見てると思う。

あーでも好きなんだもん!歴史!
高校時代の好きな科目は日本史と古文でした☆あは。(得意じゃなかったけど笑
特に和服で刀持ってる男の人の姿大好きなんです。


そんなわけで‥‥ってワケじゃないけど。


私のパソコンの背景画が、只今POTATOの和なサムライ亀ちゃんです。
でもPC起動するたびなんだか気恥ずかしくって(かっこよすぎて)
なかなかパソコン立ち上げれないので、変えたほうがイイのか悩んでます(笑)

ってかその「和」な亀梨さん見てたら、殺陣やってる亀ちゃんが見たくなってさ。
今月のセブンティーンでもドリボ座長やったときの話してたし、
ドリボズDVDの“二刀流亀梨侍”見ながら悶えてました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

改めて思ったけど、コレくぁっこいいね!!!
そして「Sad Song」歌う亀ちゃんがムダに好きな私(笑)

まぁドリボで一番好きな曲は、
滝様座長のときの「Dream Boy」って光一氏作曲の曲なんですけど。
これ少クラで仁亀が光一氏の楽屋にインタビューしに行ってましたよね!
当時2人ともキャイキャイしてて可愛かったなー☆


じゃなくて、(また話ズレた!

POTATOの亀ちゃんカッコ良過ぎる!
あ、ポテトの感想は書きます!とか言ってたけど、もうコレで感想書いたったことで!笑
とにかくめちゃめちゃカッコイイから!!

あとインタビューでは沖田総司やりたいって?はははーん。




大歓迎!!




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

私も沖田総司好きだよーかめちゃん!!
土方のが好きだけど、斎藤一>沖田総司>高杉晋作くらいで好きだから(爆)

すごい似合うと思うなー亀ちゃんの沖田。ぜしいつかSPドラマでやって欲しい♪
大河になると、本人もファン大変だからね;笑


そんでセブンティーンでは、「17歳の頃はかなり荒れてた」発言をしてますが‥‥
うん、なんとなくわかる気がするな。。笑

当時私はネットもあんまりやらなかったし、
そんなに色んな情報を聞いてたワケじゃないけど。

本当かどーかは置いといて。
風の噂だとか、小鳥さんのさえずりで色々聞こえてきてはいたよ(*´∀`*)笑
今は疎遠になってる色んな友人もいますし(ぼそっ

とりあえずどちらも「買い」だと思う!
ってか時間なくなってきた!;

また後で時間出来たら更新しますねー☆
(大した話題もないけれど。笑


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>


ひつじサン⇒初めまして!コメントありがとうございます☆
幕末良いですよねー!!
なんだか好きなものが二つもかぶると、勝手に親近感わいちゃいます(笑)
『御法度』は聞いたコトあるけど、内容全然知りませんでした!
そんな話だったとは‥‥亀ちゃんに置き換えて妄想するだけで顔がニヤけちゃう(爆)
中性的な魅力がある亀ちゃんにピッタリだと思います☆やってほしいなー。

また亀ちゃん&幕末トークしましょうね(笑)
ぜし遊びにいらしてくださいなヽ(ゝc_,・。)o


鈴さん⇒こんばんわー♪
鈴サンが幕末ヲタだとは新事実!!(笑)
私も幕末好きな人見つけると無駄にテンション上がります☆
まぁ私はそんなに詳しくないんですけどね_| ̄|○
勤王派と言うと‥‥古高俊太郎とかですか?なんか新撰組絡みしか思いつかない。笑

亀ちゃんの沖田総司、「あえて違う役どころをやって欲しいくらいぴったり☆」ってなんとなくわかるかも。。
ひとまず何でも良いから時代劇(ちょんまげは遠慮しておこう笑)やって欲しいモンです♪


みゆサン⇒こんばんわ☆
「白虎隊」すごい泣けますよ(´;ω;`)私も悲しいの見たくなかったけれど、自分の中で色々問題提起してくれたから見る価値はあると思います!(熱弁。笑

さっそく亀ちゃん不足なっちゃいましたか(゜∀゜;)
私はまだ全然不足してないんだけど、やっぱ過去雑誌や映像発掘のリピで萌え萌えするのが一番じゃないですかね?
‥‥テスト終わったらブログでも発掘しよーっと。笑
あ、でも早く生亀ちゃんに会いたい気持ちは募る一方です。
ライブしましょーライブ!うん、それが良い(笑)
【2007/01/08 23:12】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは。
白虎隊~まだ見てません。
なんか悲しすぎて。
でも見なきゃね、せっかくコーキやみんな頑張ってたし~。
もうこの頃、亀ちゃん不足でイライラしてます。
もう会いたくて、会いたくて、ひと恋の菜緒状態です(^^;)
こんな時、きょんさんはDo~していますか?
早く亀ちゃんに会いたいよ~!!
オバの独り事でした(シュン)
【2007/01/08 01:54】 URL | みゆ #-[ 編集]
真夜中にこんばんは♪
私も実は幕末ヲタです♪
これをずっときょんちゃんに言おうと思っていたんだよね。
(言うほどのことでもないんだけど、
ヲタを見つけるとつい嬉しくなっちゃうっていう…笑)

もう大分離れちゃったし、
私は勤王派(笑)なので白虎隊はあんまり詳しくないんだけど。
そんなことを言うために、書き込んでみました!

沖田総司、亀ちゃんぴったりだと私も思う…!
ぴったりすぎるから、
あえて違う役どころをやって欲しいくらいぴったり☆
【2007/01/08 01:50】 URL | 鈴 #8zcZ6zP2[ 編集]
はじめまして。亀梨くん大好きで、こちらもいつも楽しく拝見させてもらってます。
亀梨くんの沖田総司、見たいですねー!私も幕末が好きなんです。
5、6年前の映画で大島渚監督の『御法度』はご存知でしょうか?新撰組を題材にはしていますが、少し趣の変わった映画で、新撰組隊士の少年が次々と他の隊士を虜にしていく…というお話です。主演は松田龍平くんでしたが、あの役を亀梨くんで見てみたいですねー。
初投稿で長々とすみません… これからも亀梨和也語り、楽しみにしています。
【2007/01/07 21:57】 URL | ひつじ #rhK6qnZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。