admin admin List


ヲタ誌3冊「Wink up」「duet」「POTATO」&「SEVENTEEN」ゲットしてきました☆

じゃあまず始めに『今月の赤西くん』のコーナー♪(なんじゃそら笑

◆duet(P147)の4コマ漫画の最後にじんじん登場↓
duet p147
(あと「JORKERの野望」にも微妙に仁君いるね

◆Wink up(P93)の伝言板にて、中丸さんからの伝言↓
oxy



続いて、突っ込みシリーズ!(だから何それ笑

◆「duet」2号連続サプライズ付録のポスター↓(裏はKAT-TUN全員
duet

ポスターでかすぎたろ!(みかんは大きさ測るために置いてみたの笑


◆「POTATO」KAT-TUNポスター↓(裏はドでかい山P
ポテト

カトゥーン人数多すぎだろ!(いくら5人が寂しいからって(爆


それじゃ普通の感想に参ります。
サクッと行こうね、手短にサクッと(笑)




<duet>

KAT-TUN表紙♪
でも表紙のカメちゃん、センターぱっくりであんまり宜しくない(笑)
あ、中のカメナッシーは美しいです(゜∀゜)

「超REAL座談会」ってことでメンバー5人で話してるんだけど、
ちょいと気になったのが

上田「最近、中丸が頑張ってまとめてるときあるじゃん。カメに言われてだけど(笑)」

“カメに言われて”なのか‥‥っ!!_|\●_
ってかそんなことバラすんでないよたっちゃん!笑
ふふ。亀梨さんてば権力持ってるもんね(´∀`)(末っ子BANZAI★笑


そしてもう一つ。


上田「カメは金髪とか一回やってみたら?見たことないし。」
中丸「案外似合うんじゃん?」


いやいやいや、以前だいぶ金髪だった‥‥よね?笑
あ、何?これは笑いネタ?それとも素?(;д;)(←なぜ泣く
だって私は亀梨さんの髪型で一番金髪が好きなんだもん_| ̄|○


んで、KAT-TUNカルタ☆

≪け≫ 「けんこう骨が痛い‥‥」 by コウキ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コウキの写真がまたウケる(大笑


≪は≫「ははははは!」 by ゆっち

“元旦に家族と久しぶりに一緒に過ごせて楽しかった”と。

え、インタビューしたの元旦あと?Σ('∀'ノ)ノ
んなワケないよね?え、どーなの?本当に?笑
でもWink upとかduetとか、定期購読者は元旦に届いた人もいたらしいし。。
んー‥‥答えはきっと心の奥に♪(Misty


≪れ≫「れっさーパンチ」 by かめ

発想が可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚(爆



あ、手短にのつもりが長くなった!
じゃあ次から手短に行く!(決心

とにかくduetは表紙の上にKAT-TUN13ページもある!すげー!!



<Wink up>


表紙は山P。
そして彼の発言の中に気になる言葉。

(聖に対して)悪いけど俺、愛しちゃってますから(笑)
どうやら俺、ドラマで共演した人のこと愛しちゃうクセがあるみたい。
カメもそうなんだけどさ。」

あーどっちも羨ましいわ。カメ&聖とドラマで共演ってのも羨ましいけど、
山Pに愛されるのもとっても素敵よね(爆


そんでKAT-TUNページ。

写真的には‥‥山Pに愛されちゃってる亀と聖がラブラブしてます。
かわいいー!!(*´д`*)


亀「ファンレターで“痩せちゃってますね。食べてないんですか?”なんて心配されることが多いんだけど、“え、思いっきりガツガツ食べてるけど?”ってこともしょっちゅうなのよ。なぜか心配されキャラなのね(笑)どうしてなんだろうね~、不思議(笑)」


不思議‥‥でもないぞ、亀ちゃん(*´∀`*)
常日頃心配してます(笑) (ってかファンレ読むんだ?爆


そして「中丸のページ」でも言ってた『中丸画伯のぬり絵コンテスト』。
ちなみに“1月号”ってゆっちの書いてたけど、正しくは2月号だぜぃヽ(´c_`●)ノ
ぬり絵したいけど‥‥原画のまま保存しておきたかったりもする。。


「伝言板」にてまたまた山P。

“この間半年ぶりくらいに「何してんの?」って亀から電話かかってきて、「京都だよ」って答えたら、「あ、そっか。じゃあいいや」ってアッサリしてたので、俺が食いついて「なになに、どーしたの?」って聞いたら「いや、もつ鍋屋行こうと思ってさ」というお誘いでした。”

山Pは、京都にいることを恨んだくらい本当に行きたかったらしい。
今すぐ東の都に飛んでいきたかったとか(笑)

愛されてるなー亀ちゃん。でもそれなら聖くらい山Pを愛し返してあげて欲しい。笑
半年ぶりのお誘いって(爆)(でも忙しかったしね;




うわーお!相当短縮したハズなのに、「Wink up」も予想外に長くなった!
しかも山Pばっかり(笑)


んじゃあ「PATATO」と「SEVENTEEN」は後程書こうかな。
‥‥気が向けば?笑
でも今回POTATOの亀ちゃん一番スキな写真だったから、たぶん書くと思うヽ(ゝc_,・。)o


あとテレビ誌は立ち読みしてきたんだけど、
テレビ誌買わなくてイイのってすごく楽ですな(笑)

半年間のドラマはヲタにも疲労デカかったらしい(; ̄▽ ̄)
出来るだけゆっくり休んでね~かめちゃーん♪


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>


ichiro51さん⇒こんばんわー!
ロスから帰って休む間もなく‥‥それプラスJrコンもお邪魔したみたいですからねー、ホントお忙しいこと(笑)

山Pは結構愛を伝えてくれてる感じはするんですけどねぇ。
「亀と温泉行きたい」ってまた言ってたし。笑
亀ちゃんってあんまり交友関係明かしてくれないから‥‥横尾くん
とか翼くんとかくらいしかあんまり聞かないなーと。
中丸のページで色々バラして欲しい気持ちと、むしろ秘密主義な亀ちゃんが、手に入りそうで入らない感じで萌えたり(笑)

亀梨愛は、私は思いっきりゆるぎないですね~。
でも基本雑食なんで、色々試してみるに越したこと無いです☆笑



ういサン⇒二度目まして(笑)
全然フランクな感じで良いですよー☆
むしろ年上の方は最初からタメ口カモーンです。笑

私の勝手な考えなんだけど、この時期仁担さんはKAT-TUNの雑誌やテレビチェックも怠っちゃう人多いと思うんです。実際私もこっちで放送されない番組とかあっても、亀ちゃんいなかったら、チェックしたい気持ちはあっても「まぁいっか」で済んじゃったりするし。
だから雑誌とかで仁君載ってたら、私達仁担以外のファンが仁担さんにご報告すべきだと思うし、私自身も待っているうちの一人だから、仁君の名前が出たことは多くの人に知って欲しいですからね♪

またぜし遊びに来てくださいねー(´∀`)



ちぇりーなさん⇒コメ欄ではお久々です~☆
視点冴えてますか!やったー♪笑

この3人組は不思議な感じですよね。来月はスペハピコンビ!
そして面白くない友達部コンビともいう!(言わない笑
【2007/01/08 22:56】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ポスターつっこみ。。。はげどww
きょんさんの視点は今年も冴えてますね!

duetポスターの3人組はどうゆうセレクトなんでしょうね??
【2007/01/07 15:18】 URL | ちぇりーな #-[ 編集]
二度目まして・・。なんです。実は・・。前に一度コメさせてもらいました。
きょんちゃん(←いきなり、ちゃん付けでごめんなさい。私、きょんちゃんよりかなり年上なもんで・・。既婚者で・・)
いつも、読ませてもらってます。
私、仁担なんですけど、かなり、きょんちゃんには、救われてます。ここにくると、仁を一緒にまっててくれてるのが、本当によくわかるから・・。感謝してます。
色々、大変でしょうが、がんばってくださいね。
いつも、応援してますから・・。
【2007/01/06 18:56】 URL | うい #-[ 編集]
おはようございまするぅ~!白虎隊風

今日は〔白虎隊〕山P一色ですね。ロスから帰って早速テレ朝、番宣の山P☆がんばってるわ~!黒髪ロンがおとなな雰囲気で。はにかみでくちべたな山P・・・肌つるつる。いいっすねっ☆

TVで見てると亀ちゃんと山Pの愛してるビームは感じられないけど・・・心の中に秘めてるのかなっ?って雑誌でコメしてるけどね笑聖くんみたく亀ちゃんもマメに山Pに“愛”送れるといいのに。
そこがまた亀ちゃんらしいのかなぁ~ 半年ぶりの電話じゃちょっとですよね。

ほんとこの頃のエイトファンの活発なこと。
きょんさんのKAT-TUNへの揺ぎ無い愛☆大丈夫ですね☆

どうして気持ちが流れるのかはわかるようでわからない。
きっとわかってるんだけど。楽しさだけを追求しちゃうとね・・・。
 
私もこれからヨタ雑誌買いにいこ~!
ではまた ピース☆




 
【2007/01/06 09:34】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










