admin admin List


今日の「白虎隊」の試写会は聖来たんですねー♪
聖は金髪オールバック、それに黒スーツ着てたらしい。(こえーよ笑
山Pは今日までロスだったから来れなかったのかな?
なのに明日は朝から番宣とか忙しいね‥‥P様頑張って!(涙


【1月6日KAT-TUN予定】
<雑誌>
ヲタ誌3冊「POTATO」「Wink up」「duet」発売日♪
(買ってきたので、後でサクっと感想書きます!)

<テレビ>

白虎隊番宣(すべてテレ朝系。主演の山P出演分も書いてます。)

◆06:00~08:30「やじうまプラス」山P生出演
◆09:30~10:55「サタデースクランブル」山P生出演
(↑この2つは試写会の模様の聖が流れるかも?)

◆10:55~11:45「今夜いよいよ白虎隊!」山下智久・田中聖
◆15:00~16:25「ぷれミーヤ! 新春スペシャル」山下智久・田中聖
◆18:30~20:54「細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ」山下智久
◆20:58~21:00「今夜のドラマSP 白虎隊」
◆21:00~21:03「新春ドラマスペシャル「白虎隊」みどころ」

◆21:03~23:25「新春ドラマスペシャル「白虎隊」第一夜」田中聖(篠田儀三郎役)

ちなみに地元局(F岡KBC)は番宣あるのかな?と思って調べてみたら、
細木数子の番組以降からしかやらないみたいなんだけど;、
「パックン!白虎隊」と言う意味不明な5分番組が
▼06:55~07:00▼12:55~13:00▼17:55~18:00の3回あるみたいです(笑)







今日はヲタ誌読みながら「花より男子」見てたんだけど、
斗真さん‥‥カッコ良過ぎだろ!アキハバラ~でも十分カッコ良かったけどねw
トマタンはいつまで経っても「特別なポジション」って感じがする♪


んで花男の前にやってたさんまさんの番組で一般人の夢叶えるって企画に、
花男の番宣で小栗旬君が出演してたんだけど、「小栗旬くんに会いたい」って言って
ホントに会ってた人がいて羨ましかったよー!私も小栗旬に会いたいし!
ってか夢叶えてくれるなら亀ちゃんに会いたいし!Σ(´д`ノ)
なんで私のところに夢叶えに来てくれないのさ!笑


‥‥って今カウコン見ながら書いてたんだけど、
KinKiの「フラワー」って改めてイイ曲ですね(涙)
歌ってたのなんとなく聞いてたら、前向きな歌詞が心に染みたよー。

KAT-TUNもNEWSもエイトも、皆がんばってくれー!
最近いない人の分までがんばってる残りのメンバーがすごく愛しいです。


NEWSもエイトも大好きだよ。
特に最近はエイトが(笑)


最近エイトに流れてる人多いですよね。
でもそれは個人の自由だし、気持ちの傾きは仕方ないとも思うんだけど、
正直寂しかったりするモンです。うん_| ̄|○


エイトは‥‥と言うか、特に上の子達は本当に大変な時代を乗り越えてきてるから、
すごく大人で、すごくファンに愛を伝えてくれて、すごく楽しませてくれる術を知ってる。

だからKAT-TUNにない魅力もたくさんあって(もちろんその逆もあるけど)、
私も大好きなグループです。本当に。‥‥遠征しちゃったくらいだし(笑)


だけど、私がもし亀担をやめる時が来るとすれば、
それはジャニーズ自体から離れた時だけだと思う。

亀ちゃんやめたら、もう誰の担当にもならないだろーな。



うん。。ちょっと語ってみたりー?
「きょんさんエイト好きですよね」とか「私も最近エイトに流れそうだったり‥‥」
的なメールを頂いたりするもんだから、一応ブログでも宣言。笑



あと最近、普段読んでるブログの管理人さんがKAT-TUNから離れちゃって、
なんだか勝手にすごい寂しい思いしました(´;ω;`)
だから一応、私は(たぶん笑)大丈夫です宣言!


私は「エイト大好き」やら「NEWS大好き」やら、色々言ってても、
それはKAT-TUNあってこそですよー、絶対移りませんよーってな♪笑


それを宣言した上で、NEWSも関ジャニ∞も大好きだから、
3グループとも精一杯応援しよーと思ってます☆


KAT-TUNがリアフェ歌う前に5人で円陣組んでたりするのを見ると、
(あとNEWSはみんなオソロの指輪してる?よくわかんないけど)
なんだかグループの絆っていいなーと思う。

亀ちゃん‥‥素敵なタイトルの歌作ったね!GJ★笑


とか言ってたら、早売りヲタ誌の感想書きそびれた(^▽^;)
後でチラッと書きまーす。


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>


せなサン⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
そして色々とせなサンの想いが聞けて嬉しかったです(´∀`)

私も羨ましくもあり‥‥気持ちもすごいわかるんですよ;
それに色々あった時期、エイトコンばっかり行って元気たくさん貰ったし、一番笑わせてもらったのもエイトだし。すごい大好きなグループなんですよね。

でもそれはKAT-TUNと違う種類の「好き」で、極端に言うのなら、
私の中での亀と仁くらい違う種類の「好き」なんです。

今KAT-TUNは高度経済成長期‥‥じゃないけど、言うならそんな時期にいるのかなって。
がむしゃらで、自分のすることが周りに多大な影響を与えちゃうから、なかなか素直に生きられなくて。
なら「平成」になって過去のことを色々と素直に語ってくれるKAT-TUNになるまで、しっかり応援して見守っていきたいなって思ったり。。デビュー時もそうだけど、KAT-TUNって後から本音話してくれることが多いから(笑)

エイターさんにはファン歴10年とか言う人も少なくなくて‥‥勝負じゃないけど、私はまだまだだなー負けてられないなって気持ちが沸いて来たりするんです。笑
先のことはまだわからないけど、今更KAT-TUNファンやめるきっかけってのが、自分で全然思いつかないですね(^~^;)

私も負けずに長文になってしまいました(笑)
またこっそりでも堂々とでもokなんで、ぜし遊びにいらしてくださいね~☆
【2007/01/06 17:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 14:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










