admin admin List


「一つ、戸外で女と言葉を交わしてはなりませぬ。」


聖からめーる!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


お前さん、メールくれたの久々でないの!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
5人でのメールはこの前来たけど、一人のメールは2005年5月18日ぶりだよ?(細かいよ
「白虎隊」ぜしご覧にならせて頂きます☆ふふ。

この前の白虎隊特番、ものすっごい泣けたんだけど‥‥っ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
予告で泣けたのに、本編ちゃんと見れる自信ないデスよー。

ほら、私幕末ヲタだからさ。(知るかいそんなこと

と言っても新撰組から入ったミーハーな奴なんで、
筋金入りの歴史まにあっかーさんからは煙たがられてそうだわ_| ̄|○


まぁ気にせず見ます。
テスト前だけど気にせず見ます。(少しは気にしましょう



そんで聖っちょ新曲(?)エロエロダンスもWSで捕獲しました☆

ってゆか「ザ・ワイド」見逃してショックです_|\●_
他のWSのカウコンとかKinKiとかNEWS成田とか、
ほぼ確保したくせに、一番おいしかったワイドだけ録画してないとか。。

映像は見たけど、亀ちゃんは相変わらずカワユスでした。
じゅんの&ゆっち&たっちゃんは元気だね(´∀`)
そしてコキとたっちょんとか言う不思議な画を見た気がした(笑)


KAT-TUNとエイトが仲良しさんで何よりです☆




さて。以下↓読み飛ばしてもらって問題ないです(・ω・`)





今日は暇子だったので「NEWSニッポン0304」DVD解禁してしまいました。
これバレー遠征のNEWSメンバー完全密着してるんだけど、それがマジで懐かしいー!

2003年11月。この頃の私はと言えば、
朝「めざまし」⇒夕方バレー特番⇒夜バレー試合⇒夜中「すぽると」
と言う、NEWS一色な生活してました。

ちなみにバレー関連のNEWS映像のみを全部集めて作ったビデオが、
私の自主制作作品第2弾(*´・ω・`)

勿論当時もバリバリの亀担だったけど、KAT-TUNテレビ出ないから暇だったんだもん♪
だから元K.K.Kityヲタ&内亮大好きっ子として頑張ってたんです(笑)



そんで男子バレーの初日だったっけ?
KAT-TUNが突然会場に登場してて、テレビ前で叫んだ記憶がある。

「えぇ――っ!!かめー!!じんー!!((((;゜д゜)))
あぁ‥‥画質LPじゃなくてSPにしとくんだった!」ってな(笑)



私もF岡に試合来たときは、バレー試合&NEWS握手会行きました。
会場に向かう朝4時頃の車の中で藤木直人の「Flower」って曲がラジオから流れてたのを
すっごい鮮明に覚えてるんだよね。イイ曲よ、マジで。笑

んで長時間寒い中(12月間近の朝はいくらF岡でも寒かった‥‥)並んだ後、
握手した小山慶一郎の手の暖かさとイイ匂いは‥‥確実に慶ちゃんオチしますってば。
まぁ最初に握手したのが手越くんだったハズなんだけど、
初の生けーちゃんのカッコ良さにやられて覚えてないとか、ね。。笑


あれがもう2003年のことだから、年数的に言えば4年前でしょ?
今年は4年に一度のバレーボールの年。
一体誰がデビューするんだろ?ヤーヤーヤー?
ヤーヤーヤーもいつに間にかメンバーチェンジして‥‥大きくなったなぁ。(しみじみ



んで話戻るけど、このDVDのコンサート映像では「Pain」が一番好きです♪
ついでにエイトのマルちゃん&安さん&たっちょんも出てるから、
若手3組好きな私にとってなんてお買い得(笑)


はい、KAT-TUNネタじゃなくてごめんなさーい_/\○_⇒____○_




更に時間あったので、久々にブログ巡りしてました。

んで自分のPCのお気に入りに入ってるブログ数えたら、
うちのブログにリンク貼ってない所だけでも25個以上もあった!(゜Д゜)
しかもほぼ読み逃げって言う(笑)


あの‥‥皆サマー。
ランキング以外も冒険したほうが良いですよ!(゜∀゜) (何をいきなり


私のお気に入りのブログ様、確実にうちのブログより情報量も面白さも上で、
読みごたえあると思うんです(爆)
なのに月影がランキングに居座っちゃってるからか、
来てくれる方はうちのブログのほうが多いんですよ。なんだか理不尽でない?

あ、ランキングでも敢えての5ページ目とかに飛んで見て、
適当に見て回って気に入ったりすることもある。
んでそこのブログから相リンさんやお気に入りをひたすら巡回したりして、
自分とノリが合うブログや情報量多いブログ見つけるのは楽しみだったりするのです♪


うん、何が言いたいかわかんなくなってきたよ。
とりあえず今日は暇子だった、とヽ(ゝc_,・。)o


‥‥暇ならコメレスしなさいってね。笑


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>


Uちゃん⇒Pain良いよねー。メロディも歌詞も儚い感じが大好きなの(*´д`*)
いつかCD化されないかな~‥‥。。

握手会何回も並べたからもう1回並んじゃえば良かったのにね;
その頃うちらが仲良ければそー言えたのに悔しいわー_| ̄|○
ちなみにうちは「もう1回慶ちゃんと握手したい!」
って言ってもう1回慶ちゃんところに並んだ(笑)

白虎隊いよいよだね!(゜∀゜)
もう予告であんだけだから、明日あさって泣き過ぎて目腫れそうな予感(´;ω;`)


水城さん⇒あけましておめでとうございます!
リンク貼り替えときましたので!
こちらこそ、最近ご無沙汰で‥‥でも今年も仲良くしてあげてくださいね♪

そしていよいよ今日は「白虎隊」。
大河の新撰組はよかったですよねー!特に印象的だったのが山南さんの切腹。
切腹前の明里との別れとか、切腹後の土方の崩れ落ちる号泣シーンは‥‥
すごい泣けました(´;ω;`)

って思わず新撰組語りだしちゃいそうなので、この辺でやめときます(笑)
「白虎隊」楽しみですね!
今年もよろしくお願いします☆


らいサン⇒こんばんワン・ツー☆
予想通り山Pからメール来ましたね!いよっ予言師!(゜∀゜)笑
仁君は帰ってきたときくらいメール欲しいですよね(にやり
アネゴ以来メール着てないし(笑)

けーちゃんは生が10000倍カッコイイタイプです!
テレビより遥かにカッコイイ!!あの目ヤバイですよ~(笑)
しかも握手って一対一ですから‥‥圧巻です。。
いつかKAT-TUNがデビューした時も握手会!って思ってたんだけど、どーやら無理そうで残念(^^;)
コンサートで会える日を大人しく待とうと思います(笑)

【2007/01/06 17:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんワン・ツーです☆
いや~ウェブに先日登録したら、ぞくぞくとお祝いメールが来ましたね~←違うから(爆)
聖からキタ時は美容院で髪を切っていたんです。そうしたら、
『じれったいのよ~』がなりまして(私のメル着は『じれったいのよ~』です☆笑)びっくりしました。
最初が『女と~』と書いてあったので、あっち系のメールかと思いました…←動揺しすぎ(>_<)笑
今日も松潤さんから来るわ、藤ヶ谷君から来るわもうてんてこまいですi-233
明日あたりはぴぃちゃんかと…i-178思っているのは私だけでしょうかi-229
いつか仁ちゃんからのi-150も見たいです♪

けけっけけいちゃんの手…(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
想像しただけでニヤけますi-239
やっぱり近くで見ると格好いいですよねi-178
この前、∞コンに行ったんです。その時一緒に行ったお友達は∞の中では亮ちゃんしか知らないで、『亮ちゃんを見に行くi-199』と言っていたんです。でも、コンでヨコがものすんんんんごい近くに来てくれて、お友達が、『あの坊主の人なんていうん?』っていうので『横山裕だよ』って教えたら、『うち、あの人がいい。』と急に言い始めましてi-237
やっぱり実物は違うな…と感じましたd(・∀・*)
KAT-TUNの生を早く見せて㊦ぱいジャニー爺さんi-199

長々とすみませんでしたm(_ _)m
私もジャニブロ以外で大好きなブログさんありますi-178
なんか運命を感じます(笑)
【2007/01/05 19:53】 URL | らい #-[ 編集]
きょんさん、あけましておめでとうございます!
最近ご無沙汰でしたが、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
きょんさんの記事毎日楽しく読まさせてもらってます!
コメントまで到らなくて申し訳ないです;;

突然ですが、当ブログ移転しました。
お手数ですがリンク訂正おねがいします。

聖からメール来ましたね!!やっぱりテンション上がります(≧∀≦)

そして「白虎隊」楽しみですね!私も幕末モノ大好きなんですよvv
そして同じくミーハーな所からファンになりました。
大河最高でしたもん(涙)

放送が楽しみでやれません☆

では、また来ますね(●´∀`●)/
【2007/01/05 18:39】 URL | 水城 #4ARdecsc[ 編集]
うちもPainが好きー!!あとあのDVDの指輪が最高☆
てかうちも握手会けいちゃん&テゴだったぁー!笑
正直に混んでる列に並べばやまぴぃだったのに・・(;;)めちゃ早起きして寒い中並んだのに(><。)笑
でもあれ以来キラキラオーラに圧倒されてけいちゃんファンになったの確実!!

明日の白虎隊楽しみだね♪うちも番宣で泣いたから明日はきっと溺れる。。
【2007/01/04 22:56】 URL | Uちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










