admin admin List


【君にひとこと言いましょう】 (2003年6月放送「ザ少年倶楽部」より。)

内「昔は俺のこと、よく可愛いって言ってくれてたのに、最近は言ってくれへんね。
なんか最近のカメ、冷たいぞ(´д`)」

亀「はい!(挙手するカメ)
でも内、ケータイ番号変えた時教えてくれませんでした(-ω-)(ヒナちゃんに訴えるカメ)

内「‥‥あんまりね、携帯番号とか言わないんですボク。。笑(言い訳するヒロキ)

亀「じゃあ内があったかくしてくれるなら、俺はもっとあったかくするよ?」


笑顔で握手。
無事和解した模様ですヽ(ゝc_,・。)o笑


私は‥‥KAT-TUN&エイトの末っ子野球少年二人の。
このほんわかした空気が大好きだったんだ。

東西野球対決の時に「亀ちゃんにはね、負けられへんのよ」
って言った内君がすごく可愛かったなぁ~(*´∀`*)


明日は18:00~21:00「徳光&所の世界記録工場PartⅢ」ですね☆
野球する亀ちゃん見れるの久しぶりだからスゴイ楽しみー♪





今日は。2007年もちゃーんと3人を待つために。
少クラリピでパワー補給☆


ちなみに私の大好きなコンビTOP3。

◆永遠のシンメ仁亀
◆草野&小山のドゥーン!コンビ
◆相思相愛☆内亮


今現在、私の好きなコンビTOP3が全部いないんだな。
これは結構‥‥私自身、打撃くらってます_| ̄|○


でも「諦めたらそこで試合終了だよ」って安西先生が言ってたから。
意地でも試合は終了させません。


まず今年は仁亀だよね!

仁君、9月のドリボ再演までに帰って来てるでしょか?
まぁ出演者にKAT-TUNがいるかどーかも未定だけど。笑


今日はアメリカ時間で年明けかなー?って時間帯に
「じんじん、あけおめー!!」って言っておいた(笑)



KAT-TUN6人全員に、笑顔が溢れる素敵な1年になりますように☆


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

みわサン⇒明けましておめでとうございます!

このエントリ書いたとき、実は結構落ち込んでて(苦笑)
前向きに待とうと決心はしたんですけどね‥‥私的に、一時的にでもエイトから内君がいなくなるのはかなり衝撃でした_| ̄|○
本当、這い上がって来て欲しいです。

ドリボズの時はロクーンですかね?ぜしそれでお願いしたいもんです☆
ロクーン復活のときには、絶対前よりももっとパワーアップしてるだろうな♪

こちらこそ、昨年は仲良くして頂いて嬉しかったです☆
今年もどーぞよろしくおねがいします(´∀`)
【2007/01/03 16:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
明けましておめでとうございますv-457
今年もきょんさんのブログにいろいろとお世話になりますi-228

内くんのことはあまり知らないんですけど、顔的にはすごい好きな感じなんですよi-229
だからちゃんと内くんの中身を知るためにも戻ってきて欲しい。
見て見たい。

ドリボズでいっぱいいいサプライズがあるといいんですけど。
ロクーンに戻ることを願って、
2007年がきょんさんにとって、KAT-TUNにとっていい年でありますように。
よろしくお願いしますi-179
【2007/01/02 00:55】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










