admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけおめー!(本日二度目。

【追記】

え、9月にドリボ?‥‥遠くない?笑


最強運芸能人決定戦』と言う番組で
星座と干支と血液型で占う2007年の運勢576位中○位、
と言うのをやっていたので、KAT-TUN全員やってみました!


≪↓順位は576位中です≫


◆58位 田口淳之介
いて座 ウシ年 AB型
<有名人は、反町隆史>
忍耐、努力をすれば、必ず近い将来に吉を招きます。


◆67位 上田竜也
てんびん座 イノシシ年 B型
<有名人は、上田竜也(KAT-TUN)>
欲を出して一攫千金を狙っても、利益は期待できません。
手堅く安全にをモットーにすると幸運がめぐってきそうです。


◆306位 田中聖
さそり座 ウシ年 B 型
<有名人は、田中聖(KAT-TUN)>
新しいことに手をつけるよりも、やってきたことを続けていく方が幸運を引き寄せられる。
以前からやっていることを継続すれば結果が出ます。


◆323位 亀梨和也
うお座 トラ年 B 型
<有名人は、亀梨和也(KAT-TUN)>
好きな分野に打ち込むことで才能が開花する年です。今後の戦略を練ると良いでしょう。


◆326位 赤西仁
かに座 ネズミ年 O型
<有名人は、山田優>
失敗はいつまでも悩まないで、次へ生かしましょう。ラッキーアイテムはお風呂。 


◆471位 中丸雄一
おとめ座 イノシシ年 O型
<有名人は、石井竜也>
言葉の行き違いからモメ事がおこるので、感情的に動かないこと。


仁亀ってば500何位も有るくせに、ちゃっかり3位違い。仲良しなんだから(爆)
そしてナゼ聖だけKAT-TUN表記が大文字なのかが激しく気になる(*´・ω・`)


ちなみに‥‥
◆188位 管理人きょん
さそり座 ウサギ年 O型
<有名人は、伊原剛志>
努力を惜しまなければ一攫千金も決して夢ではありません。
物事への取り組み方を考えることが開運のカギに。
 でした。笑



さて、カウコン感想☆↓
やっぱ新年一発目くらいは感想書かなきゃね(笑)






番組始まる直前の「この後は!ジャニーズカウントダウン!」
みたいな映像は、確実にKinKiだと思ってたから、
トキオ映った瞬間「TOKIOかよ!笑」とさまぁ~ず三村並みの突っ込み入れてしまった。
いや、TOKIOも好きなんだけど‥‥ね、つい本音がポロリ(爆)

そのあとも「ねぇKinKiは?」と「KAT-TUNどこいる?」をテレビにしつこく聞く私。
はっきり言ってウザイよね、私。ごめんねテレビさん( ̄△ ̄)


太一君「まずは最高に輝いたこいつらからどーぞ!どうぞ!どうぞどうぞ!」
ザ・たっちか!うまいなそれ(笑)


「Real Face」キタ━━(゜∀゜)━━!!

「思い切りぶち破ろう~♪東京~手に入れるんだ~♪」

いやいや、東京はそんな簡単に手に入りませんってばヽ(ゝc_,・。)o
でも必ずそこ替え歌して歌うよね、亀ちゃん。
F岡コンのとき、何度F岡手に入れられたことか。


「行くぞ!ドームー!!」
キャー!!盛り上がるぜこんにゃろめー★KAT-TUNコン行きたい!!

山本KID‥‥じゃない、ハスラーKIDのラップ。短っ!
ってか舌打ち行くまでが早っ!笑

たっちゃん、仁のフェイク頑張ってましたね。
うん、彼がいない間はしっかり任せたよ☆


「シーサイド・ばいばい」
まさか聞けるとは思ってなかったからビックリΣ('∀'ノ)ノ




2007年あけおめー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




年明けた直後に映った
たっちゃんのハシャギっぷりが可愛すぎるよ(*´д`*)


んで、やっと来た!KinKiKids!!ムダにテンソンあがります。
王子髪サラッサラ!つよっさんドコの国の方!?(゜Д゜)


「ボク羽根」これはKAT-TUNバックだったでしょーが!YOU達も踊りなさいよ!
って思ってたら、ちょうどバックにスタンバイするKAT-TUN(゜∀゜)

「雨のMelody」うおー!大好き!この曲大好き!!
ってかKAT-TUNこの曲も踊れるじゃないかー!踊らんのかい!
とか思ってたら、じゅんの一人しっかり踊ってるー!笑

それにしても。尊敬する光一王子と亀梨さんの久々のツーショットとか!
いやぁ‥‥素敵過ぎる(涙)
KinKiKidsとKAT-TUNて。個人的に一番豪華な共演♪


イノシシセブン!せぶーん!(プラスα)

太一君「オシャレ!カッコイイ!」上田さん「ありがとうございます」
太一君「いいね、ナカムラくん」中丸さん「マルです」

うん良いね、国分さん。いじり方が素敵だよ☆


マルちゃん「パーッン!」いかん、みんなポカーンとしてるやん!Σ(´д`ノ)
彼の「パーン」と「テキサーッス!」はきっと全国的に来ますよこれから(笑)
個人的には「セントラルパーク」がマルちゃんの一言ネタでは一番好き♪

そしてなぜかイノシシセブンに8人目のイノシシ!風間伝説登場ー!
うおー何か知らんがテンションあがるぜ★
私の中で伝説の人だから♪ははは。


ってかさ。
イノシシセブンで歌うとか芸するとか‥‥あれ、何もないのか?笑



そしてそして!KAT-TUN「僕らの街で」。おう来たか!
でも“僕らは出会った~あの眩しい夏の日~”でいきなりエイトて!
何その共演聞いてない!!(゜Д゜)
エイトが僕街歌ってるっ!!うわー!!レアだレア!すごーい!!


「∞SAKAおばちゃんROCK」

やばーい!やばーい!!ヤバーイ!!

おばロック踊るかめちゃんが可愛すぎる_| ̄|○
ありがとう大好きだエイトさん。なんて素敵な曲持ってるのさYOU達(涙

昔よく「KAT-TUNとエイトで曲交換したら‥‥想像できないね。笑」とか語ってたのに。
それが実現するとは‥‥なんておいしい演出。+゚(*ノ∀`*)。+゚

KAT-TUNもエイトも大好きだから、この共演は普通にめっちゃ嬉しい☆



――NEWS6人での再出発――

「NEWSニッポン」「サヤエンドウ」「TEPPEN」
泣けてきたー。6人の微妙な笑顔が切ないよぉ(。つд<。)
久々に亮ちゃんが“甘えん坊キャラ”じゃない顔してたな。
NEWSでは兄貴的存在ですもんね。

がんばれよ、NEWS。
応援してるからね。



マッチさんの歌の時に踊る亀梨さんがセクシー!!
細い体でしなやかに踊る亀梨和也ー!ファー!!フォー!!ドゥハー!!
真夜中に何度も一人でリピって悶えてました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

‥‥子孫がこんなHENTAIでごめんね先祖の皆様_|\●_


毎年森さんが来た瞬間、シラーっとする会場の空気。
ジャニファンてば正直ね、はは(´∀`)
でも私も正直来て欲しくny(以下自粛


カウコン終わった後、ジャニウェブ確認したら「あけましておめでとうメッセージ」?

なんじゃそら、と思いながら早速KAT-TUNを見てみる。
んで「亀ちゃん短っ!でもカワイイ★(にんまり)」とか思ってたら、
それを更に上回る勢いで短かった光一王子(大笑)

そんでコウキ。
最後のひとことは、何気に男前サンの真似っ子?笑



そして気付いたコト。

関ジャニ∞の「∞レンジャー」からピンクが消えて。
NEWS・エイトのメンバープロフィールからは内と草野の名前がなくなってた。


何よりレンジャーからピンクが消えたのがショックだよ‥‥。。


そう思った瞬間、無意識にKAT-TUNサイト開いてました。
「PROFILE」を確認。

“赤西仁(活動休止中)”ってなってて安心した。
これは消させないからね?(´c_`●)

早く「MANUAL○-A 赤西仁」の右隣に<UP>の文字が点滅する日が来ますように。


あ、カウコンの「ジャンボうちわ」ウェブで発売するんですね。
亀ちゃんのビジュが良ろしだから、欲しかったんです♪ふふ。

後でジャニショに入荷するなら自分で買いに行くけど、
入らなさそうだったらウェブで買います☆


さて寝るか。あら、もう5時過ぎだわ(・ω・`)
初夢はKAT-TUNでお願いします。


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

ブロガーさんのところには直接ゴアイサツに伺います☆

ichiro51さん⇒あけましておめでとうございます☆
カウコンレポありがとうございました!!
会場の雰囲気のおすそ分け頂いちゃいました(笑)
エイターさん多かったんですね。本当に彼らはキテると思います!
2005年夏に初めての城ホールって言ってて、最近それに行ったよーな気がしてたんだけど‥‥今年の2月にはもうドームですもんね☆
KAT-TUNといい感じでライバルになって欲しいな♪種類は全然違うけど。笑

CMの間は沈黙なんですか(゜Д゜)何してんのかなーって思ってたら(笑)
挨拶でもすれば良かったのに(^▽^;)

そんでもって早くKAT-TUNコン行きたいですね!><
生亀梨からもう半年以上なんで、そろそろ飢えてきてます。笑
初夢‥‥と言うか、1日は夢見なかったけど、2日目にはちゃんと亀ちゃん出てきてくれましたー♪
しかも夢の中でも私は日常と変わらず亀ちゃんのこと応援してるんです。自分の健全なファン魂に自分で関心しました(笑)

昨年は色々お話できて楽しかったです♪
今年もまた仲良くして頂けると嬉しいです!
2007年もどーぞ宜しくお願いしますデス(´∀`)

【2007/01/03 16:20】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんチャン、明けましておめでとう(*^ー^)ノ

去年後半は、きょんチャンとリアルにお近づきになれて嬉しかったです(笑)
今年もじわじわっと接近するから、よろしくね♪←怖(笑)

いろいろ大変なこともあると思うけど、強く願えば必ず叶うって信じて歩いていこうね!

今年も暑苦しいeriですが、引き続き仲良くしてくださいな♪
【2007/01/01 22:18】 URL | eri #-[ 編集]
きょん姉~ヽ( ゚∀゚)ノ
A HAPPY NEW YEAR!!
去年はとってもお世話になりました~i-178
きょん姉とたぁ~くさん絡めてとっても嬉しかったよオ(・・)e-312
今年もいっぱいきょん姉のブログに遊びに来ますッi-60

今年がきょん姉にとってしあわせな年になりますよ-にi-189
いつも言いますが←
きょん姉 大好きです(*'ε`*) 笑
今年もどーぞ 妹分 和音をよろしくおねがいします(*´艸`)


【2007/01/01 21:25】 URL | 和音 #k2w50FSQ[ 編集]
きょんさんあけおめ♪
昨年はお世話になりましたっ★
踊ってる亀たん激きゃわでしたね~
今年もよろしくです(。・∀・。)ノ
【2007/01/01 19:26】 URL | あやか #-[ 編集]
あけましておめでと~う☆

行ってきました。カウコン・・微熱が。しばらく妄想だけで生きていけそう☆

9時40分頃家を出て10時過ぎには着いてましたドームに。この頃の都内の道はガラガラで。着くとカウコンチケット“譲って下さい”カードを持ってる子がいっぱい。ごめんないと思いながらその横を通り過ぎて、入場ゲートへそしてグッズ売り場へ・・・なんと並んでいるその場で売り切れ続出。売り切れ名前の読み上げ(学校の出席とりみたいで)
亀ちゃんの名前も呼ばれあ~あどうしょうと思っていたのですが山Pも欲しいと思っていたのでただひたすら並んでました。でもでも(アリーナ席の方は本番生放送の為放送が始ると中にはいれませ~ん)の注意アナウス・・・信じられず民族大移動よろしく一斉にかけっこしてしまいました。

てなわけで座席に。横移動ステージの前から2列目というラッキーな席でした。TVで放送されないトップは嵐でした。そしてV6 タキツバさんと。みんな2曲ぐらいずつ歌って最高潮に盛り上がったところにTOKIOの登場で本番スタートとなりました。

以上がTVで放送されるまでのお話でして、KAT-TUNはTV放送が始って初お目見えでした。もうもう亀ちゃんかっこよかったっす☆
田口くんものりのりでかっこよかったな~☆
あとはTVで放送された通りなんですが、エイターの方がすごく多くてびっくりでした。彼等の波がキターって感じです。どこまでいっても笑いの壺押さえててすごい。一緒にいったお友達いわく。エイトって人気あるんだね~ジュニアもみんなホストみたいだねって(笑)あとTVと中継してたのでCMの間は沈黙なんです。お~い誰かひとりづつでもあいさつせんかいと思ったしだいです。


うちわ、ネットで販売するんですね。ひと安心です。ショプで普通に買えるんですね。だったら会場でもっと用意しろよ~!ネっ
カウコンに参加して早くKAT-TUNのLIVEにいきた~いって思いました。切実に。キンキや嵐はコンサートしま~すって言ってるのにKAT-TUNは未だに具体化してなくて・・・いつも急遽みたいな、隙間にみたいな・・・感じなのは何故? これもデビューといっしょでじらし作戦なの?

すみません。長々とカキコしてしまいました。
↑↑テンションなもので。言葉が少し汚いところは勘弁してください。

きょんさんはどんなお正月を迎えてますか。Fはご来光拝めましたか?初夢は?
また楽しいエントリー楽しみにしています。
つたないカウコンレポ 失礼しました。また遊びにきます☆





【2007/01/01 12:45】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
あけおめ~♪
ドコモにメール送れなくて困り果ててるあっちですけどもヽ(=´▽`=)ノ
久々にロバ丸萌えしたわぁー★むふふ

あ、youからメールキタ。(タイムリー(爆

去年は激動の1年やったけども、『叶わない夢なんてないさ♪』今年もヲタヲタしていきまっしょい★しょいしょいヽ(゚∀゚)ノ{ワチョーイ
ちなみに今日ジャニショ行ったらカウコンうちわ普通に買えたお♪
【2007/01/01 06:44】 URL | あっち #-[ 編集]
きょんさん♪
あけましておめでとうございます!!

カウコン凄い楽しめました!!
カウコンを見たのは去年と今年のマダ2回目なんですが(汗)
去年は普通に黙って見ていたのですが、
今回は「かっこいい」とかギャァギャァ言いながら見てました(笑)
1年でこんなにも変わるもんなんですね(笑)

では、こんなカオ子ですがヨロシクおねがいします☆

素晴らしい年になりますように・・・

【2007/01/01 06:02】 URL | カオ子 #RSx9Hk0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。