admin admin List


オリスタHPでKAT-TUN裏話色々出てますねー!
ゆっちの勉強熱心話も感心だけど、
じゅんのバースデー話のメンバーの様子が可愛らしい♪
クラッカー持って追い回すって小学生か!笑

今日の「メレンゲの気持ち」未公開特集ってことだったけど、
特に未公開映像は出ませんでした。
今年出たメレンゲの中1の頃の恋話&綾瀬さんの「ハトポッポ」話だけ。
私的には去年のメイド亀ちゃんの未公開が見たかったー!笑

ズムサタは亀聖出てましたね(´∀`)
相変わらずセンター分けの亀梨さん。笑






NEWS復活おめでとー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って喜んでたんだけど、ちょっと待って!
今情報源のスポーツ報知&ヤフトピの記事から消えたんだけど( ̄△ ̄)

散々期待させといて今更違いました、とかやめてよね?
私、写メ撮ったからね?色んな人にその画像送ったからね?笑

20061230182850.jpg



内・草野は研修生として活動再開。
NEWSは他6人で活動再開。

研修生ってのが全然ワケわかんないけど、
とりあえず名前がメディアに出たってことは自然解雇じゃないよね?

ひろきー!のってぃー!!帰ってこい!研修生でも何でも良いから!
何気に二人とも好きになって長いんだよぉ‥‥_| ̄|○


内くんは私の大好きな∞の末っ子。
亮ちゃんの隣に戻ってきてくれたら、もう何も言うコトはないよ。
「風になってもあなたを待ってる~♪(BY「キラキラ」aiko)」精神で、
いつになっても待ってるつもりだったし。
ちなみに仁は風になるまで待つつもりはない!その前にちゃんと帰って来い!笑

草っちは私の大好きなK.K.Kityだからね!小さい頃から見てきたんだからね!
今更いなくなったら困るんだから(涙)
かめちゃんのコト、初めて「憧れは亀梨くん」って言ってくれた!
仁とも山Pとも亮ちゃんとも仲良しだった!
少クラSPで「あなたにお手紙書きましょう」が流れたとき、
これの初回は2人は草野&小山だったなーって泣きそうになったのです。
握手したときの笑顔は今でも鮮明に覚えてるからね(。つд<。)



それからエイトは京セラドームコン決定おめでとう!!
去年初めて城ホールって言ってたのに‥‥急成長したなぁ。エイト(笑)

KAT-TUNも負けてられませんね☆

なんだか今日はKAT-TUN以外の情報に振り回されてるな。。笑

KAT-TUNコンのお知らせも、そろそろ聞きたいんですけど。
ねぇジャニーおじさん?



よし、ダンス甲子園が始まる!!


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

らいサン⇒こんばんワン・ツー☆
(↑あ、コレこの前「アッコにおまかせ」でちょいと話題に出されてましたよ笑

一夜明けて‥‥喜んだり落ちたり。
正直複雑ではあるけど、とりあえず一歩前進ってことですよね。
今はまだ無理でも、きっといつか戻ってきてくれると信じて、
これからも2人のことを待ってたいな、って思ってます☆

私もドームコンのこと、やっさんから聞いてないー!(←ノるな笑)
KAT-TUNコンも凄く待ち遠しいですね☆

仁は風になる前にきっと帰ってきます。
ってか帰ってこなけりゃ永遠に風になれないじゃない(笑)

来年もよろしくお願いしますねー!!(´∀`)
【2006/12/31 16:20】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんワン・ツーお久しぶりですe-267
私もビックリしましたe-275あぁ、写メ撮っておけばよかったです(汗)∞担さんのバトンを見させてもらっていて爆笑していたら…最新情報に「NEWSが~」て!i-199時が止まりました(爆)友達にメールもしました…(汗)
私も内君とのてぃ好きですi-178内君はなぜか君づけしたい人ですし…(?)のてぃのテンションも大好きですi-176
慶ちゃんも、雑誌の年賀状みたいなので「俺たちと騒ぎましょうi-199」って書いてあったし…。必ず戻ってきますよねi-189信じてます。

ん…?エイトドームコンすかi-198聞いてないです。なぜ連絡しないのよやっさんi-199←何故やっさん(笑)
KAT-TUNの話題欲しいですねi-189その時が来たときは私どうなっているんだろう…(笑)
PS.私も仁さんは風になるまで待ちませんi-197(笑)
【2006/12/30 20:05】 URL | らい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










