admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は2004年1月号「Wink up」より。
2003年末の写真集撮影時、ニューヨークでの仁亀対談でございます☆

偉そうな末っ子かめやん&兄貴分なヘタレじんじん(←ごめんね言いたい放題で。笑)と言う、
大好きな要素が大量に入ってるので、私の仁亀対談TOP10内に食い込んでます♪笑

それでなくとも、亀ちゃんがバカみたいにテンションアゲ♂アゲで、
人の話を聞いてなくてマイペースで可愛すぎる‥‥っ!!(´;ω;`)(かめバカでごめんなさい。

びみょーに長いので、興味ある方だけどぞ☆↓





亀「いやぁ~、終わっちゃったねNYロケ!」

仁「楽しかった~、マジで!」

亀「終わって振り返ってみると、ほんっとに短く感じたんだけど」

仁「オレ、まだNYにいたいんだけど‥‥」

亀「オレもオレも!俺等がここまで海外にハマるってすごいよね。
食べ物も合ってるし、空気も雰囲気も最高!」


仁「時差ボケもやっととれて、さぁこれから‥‥ってときに、もう明日帰るんだぜ(笑)」

亀「ホント、4泊なんて短すぎだよね。仁、今回の写真集で気に入ってるポイントある?」

仁「イケてるのはチェルシー地区での俺のソロ写真!」

亀「おい!チェルシーでソロカットを撮ったのは俺だから(笑)」

仁「そう言えばそうだった(笑)」

亀「いかにもNYの住宅街って感じのところで、
アメリカのドラマに出てきそうな雰囲気のところだったよ」


仁「俺のソロは、NYに着いてすぐだったんだよ。場所はミッドタウン!
街のど真ん中で撮影したの。ビルがぐぁ~って建ってて、アメリカの渋谷って感じ」


亀「そうだったんだ。ブルックリン橋で見たNYのビル郡、マジですごかったよね」

仁「あれは感動した!俺と亀と田口で撮影したんだよな。風が強くて寒かった~!」

亀「そしてその後、仁がブルックリン橋のたもとで“ヘタレロン宙”したの(笑)」

仁「そう!あれさぁ、俺お尻の筋、絶対切れた!笑」

亀「ねぇ、何であんなことしたの?」

仁「だって他のバカ5人が‥‥」

亀「(にらみながら)誰のこと言ってんの?」

仁「あ、いや、○○さん、○○さん‥‥(とスタッフの名前をあげていく)」

亀「ならいい♪(ニッコリ)」

仁「お前ら、“ロ~ン宙!”コールかけやがってさぁ。絶対やりたくなかったのに~」

亀「じゃあやらなきゃ良かったじゃん。お前、意志弱いな」

仁「そうなんだけどぉ~!でさぁ、その後2日間、ずっとお尻痛くてさぁ。しかも右限定ね(笑)
NYに来たときに、すでにジャニーズ運動会の筋肉痛に襲われてたのに」


亀「なんか仁、すごい形で飛んでいったよね。
エビがさ、陸にあげられたときの跳ね具合だった(笑)。いいもん見た」


仁「がんばったよ~、オレ。でも亀はセントラルパークでははじけまくってたよね。
何故ならば‥‥」


亀「大リーグ!しかもヤンキース対レッドソックス、リーグ優勝決定戦を見に行けることが決まった直後だったから!言っちゃ悪いけど、何が一番印象残ってるって、撮影よりもそれかもしれない(笑)」

仁「あのときの亀は、ちょっとおかしすぎ」

亀「そしてこのインタビューを受けている日はラストデーってことで、1日中オフでした!
お前は今日何やってたの?俺は『INY』Tシャツ、腐るほど買った」


仁「マジ?俺も腐るほど買った‥‥ってオレら一緒だったじゃん!笑」

亀「そうだった(笑)。でも正確に言えば、昨日の撮影が終わった直後からオフ‥‥ってことだよね。昨日の夜、何やってたの?」

仁「え、あの‥‥大リーグの試合」

亀「いやいや、行ってない行ってない」

仁「他の4人はミュージカル見に行ってたけど、俺は一匹狼行動。
と言ってもスタッフさんと一緒だったけど、買い物行ったり街探索したり‥‥。楽しかったよ」


亀「はい、じゃ俺の話していい?笑
俺はその時間、この目で歴史的瞬間を目撃していた(笑)
あの試合はホントにありえない‥‥。マジでものすごい試合だった‥‥」


仁「途中までテレビで見てたよ。中丸たちと“亀、映るんじゃねぇ?”って言いながら」

亀「試合が終わったのが夜中の12時過ぎてて、結局ホテルに戻ってこれたのが夜中の3時くらいになっちゃったんだよね」

仁「俺、ちょっとウトウトしてたのに」

亀「あのときの仁、ご馳走を目の前にした、1週間何も食べてない人みないな目をしてたね。
“いいなぁ”って」


仁「亀は興奮し過ぎて、見えないものまで見えてしまったんだね(笑)
亀、ホントすごかったよ!何かをブツブツ口ずさんでるのよ。
ハッと見たら、全身をヤンキースグッツで固めた、まるで虫取り少年が“カブトムシ捕まえたよ!”って言ってるようなオーラ出した亀が立ってた(笑)。
目が合った瞬間“見た?○○がさ、ホームラン打ってさ‥‥”ってしゃべるしゃべる(笑)。
全身ヤンキースは予想してたけど、あのマシンガントークはダメージくらった(笑)」


亀「松井選手の2ベースヒットが目の前よ!でも俺は仁ひとりじゃ物足りなくて、そのまま中丸&田口の部屋にも乱入。田口とか寝てたけど、“起きろよ!ホームラン打ったんだよ!”って無理矢理起こしてしゃべり倒してきた(笑)。かなり眠そうにしながらも、すげぇ羨ましそうにしてた」

仁「‥‥そういう風に見えたんだね。知ってる?その話題今日3回目(笑)」

亀「(まるで聞こえていない様子で)試合終了後、フランク・シナトラの『ニューヨーク・ニューヨーク』が流れるのよ。俺、大声で歌っちゃったもん。いやぁ~、今回のNYはほんっと楽しかった!撮影も楽しかったし」

仁「絶対みんな楽しそうな顔してるはずだよね。とにかく今回の旅は笑ってばっかだったな。
写真集はかなりオススメです!」






(※転載は出来ないので、今回も内容には差し支えなく一部変えています。)

どこまでも上から目線のカメちゃんと、「うんうん」って聞いてくれるお兄ちゃんっぽい仁君が
私の中で限りなくツボなのです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

それにしても亀梨さんのマイペース具合がステキすぎます(大笑)

「(にらみながら)誰のこと言ってんの?」
「ならいい♪(ニッコリ)」
「じゃあやらなきゃ良かったじゃん。お前、意志弱いな」
「なんか仁、すごい形で飛んでいったよね。いいもん見た」


とか‥‥立場強いわ亀梨さーん。笑


ホテルの部屋割りは仁亀・淳雄・聖竜だったんですね。
聖竜ってなんだか不思議だ( ̄△ ̄)笑

仁君もオススメって言ってますが、私的にもかなりお勧めな写真集です!
実は初回盤3冊持買ってたりするんだけど、1冊は発売前に予約。
で、あと2冊は発売後に中身見てから、それぞれ違う店で買いました(笑)

そのくらい素敵な1冊!
持っていない方はこの機会にぜし買ってみてください♪




とりあえず仁亀族には必需品☆
すでに持ってる方は、今一度この写真集の素晴らしさを噛み締めながら読みませう♪

‥‥最近、大学の本屋にこの写真集入荷されたんだよね(。-∀-)
なぜこの時期になのかわからないけど。

誰かが手に取った瞬間、声かけてお友達になろうと意気込んでます(笑)
(でも私もさすがに学校では買う勇気ないなぁ‥‥。。





いつも楽しく見させてもらってます、初めまして沙夜と申します★いいですね~。私の周りにkat-tunファン(ジャニーズも)いないので、周りにいたらお話いっぱいできますもんねー。うらやましいです。友達かぁ~、いいなぁ★
【2008/07/09 01:53】 URL | 沙夜 #hyMbzW5M[ 編集]
はじめまして!!
毎日拝見させて頂いてるんですが、初コメです。
デビューからカメなちとKAT-TUNにはまって
まだ②なので、色々さかのぼって知ることが出来て、
ホント感謝してます。あぢがどぉ~ございます。
愛溢れる文を読んでて、泣けてきたりします。
これからも楽しみに、毎日お邪魔します。

冬本番!お身体大切にいて下さいね。
 
     P.S 自分へのX’masプレゼントに
1st.写真集買わずに我慢してます。(笑)
     
【2007/12/03 22:19】 URL | mar (mamamakamemar) #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

eriさん⇒どーもーワニブックスの回し者、きょんです(爆)
ってのは冗談だけど笑、お勧めなんでぜし買っちゃってくださいな♪
この対談萌えますよね!ヘタレで兄ちゃんくさい仁君と偉そうな亀ちゃんが大好物で‥‥
ふふ。ニヤけまくって怪しい人になってます。笑

実家でのんびりしてきて下さいねー☆
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


みなちゃん⇒良いですよね☆この力の差加減が好きなんです(笑)
亀ちゃんの「ならいい♪(ニッコリ)」は、きっと天使みたいな笑顔で笑ってるんだ!‥‥とリアルに妄想しちゃってます。笑

「俺、ちょっとウトウトしてたのに」は絶対そんな状況ですよね!
あの寝起き悪い仁が、ちゃんと寝てたら起きれないはずだし(笑)
亀を待ってウトウトしてる時に、亀ちゃんが帰って来て何かブツブツ言ってるので目が覚めて、トローンとした目のまま亀ちゃんにマシンガントークされたのかな、とか‥‥私も勝手に妄想して、そう決め付けてます☆笑

また来年も仁亀話やりたいと思ってます♪
なのでみなちゃんもまた遊びに来てねー(´∀`)


香乃梨さん⇒お久しぶりでっす☆
あは、狙ってたんですか(笑)
仁亀の仲良し対談はでにへらぁ~っとなりますよね、ふふ。笑
仁亀は本当に最強コンビだと思います☆これは永遠に変わらないですよね。
写真集ホントにお勧めんなので、ぜし買ってみてください☆
2000円がすっごく安く感じるんで。笑

それから今年は本当に色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年、新年のゴアイサツに伺いたいと思いますー!!


グリグリさん⇒ハイテンションでマイペースな亀ちゃん、すごく可愛らしいですよね♪
写真集の仁亀仲良しっぷりは見てて本当ニヤけます(笑)

「ハイテンションな亀ちゃんにお手手を繋がれて走ってくる仁くん」
「仁くんにホットドックを食べさせてもらう亀ちゃん」
‥‥もう大好きです!!(←熱弁。笑
それがまた仁君すごく笑顔で嬉しそうな感じが見てて伝わってきて大好きなんです(*´∀`*)

本当ステキな写真集ですよねぇ♪


ちえぞうサン⇒発掘楽しんで頂けたみたいで嬉しいです☆
写真集は本当に6人とも幸せそうな顔して写ってるので、ホントお勧めです♪
それから今年はホントにお世話になりましたm(_ _)m
ちえぞうサンも良いお年を~!


ゆかサン⇒こんばんわー♪
こちらこそ今年一年はお世話になりました!
ゆかサンのところに中々コメは残しに行けてないですけど、
よくチェックさせて貰ってます☆

新年、ブログのほうにゴアイサツに伺いたいと思います♪
来年もまたよろしくお願いしますね(´∀`)
【2006/12/31 16:05】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年お世話になりました。

明日は忙しくご挨拶来れそうも無いので、
今日、失礼しますね!

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いします。
【2006/12/30 18:24】 URL | ゆか #-[ 編集]
発掘楽しかったです。写真集まだ買ってないんで買います(^^)v2人の会話がなんともLOVELY(*^_^*)私のブログにも来てくれてありがとうございました。来年も覗きに来ますよ~!1日早いけど良いお年を。
【2006/12/30 09:18】 URL | ちえぞう #-[ 編集]
きょんさん、発掘面白かったですぅ
ハイテンションな亀ちゃんかわいい。
写真集はもみんな可愛くて大好きです。特に仁亀のラブラブ度がすごくて見ていると楽しくなりますよね(^^)
あまりにハイテンションな亀ちゃんにお手手を繋がれて走ってくる仁くんとのショットとか、仁くんにホットドックを食べさせてもらう亀ちゃんとか最高にかわいい。
発掘記事を読んで、久しぶりに見てみました(^^)
【2006/12/30 00:15】 URL | グリグリ #Hpwl6DqI[ 編集]
久しぶりです☆

それ狙ってたんです!!!!!!!!!絶対買います☆
仁亀の対話文でつい02にへらぁ~っと・・・・・(ワラ
ヤッパ仁亀だ!!最強コンビだもんvv
このコンビの上を行く人はいないさぁ(*´∇`*)

って、今日は変にテンション㊤㊤ですいません;;
でも、この発掘ありがとうございます♪
絶対に買います☆

では02更新したんでまた来て㊦さい(*^日^*)゛
【2006/12/29 21:17】 URL | 香乃梨 #-[ 編集]
きょんさ~ん☆☆早速の仁亀発掘ありがとうございます!!!(*>3<*)

見ながら、ついつい"にまぁ~ε=ヾ(*~▽~)"っとしてしまいました(*´艸`*)★

亀チャンの「(にらみながら)誰のコト~」から、「ならいい♪」の流れを言っている時の表情がリアルに想像できますょ~( ̄▽ ̄~)

そして、仁クンの「ぉれ、ちょっとウトウトしてたのに」ってトコ。亀チャンが帰ってきたのって夜中の3時近くですょね??その時間にウトウトって事は、もしかして仁クン、本当は亀チャンが帰ってくるの頑張って待ってたんじゃないかな?トカ考えちゃいましたょ(*´∀`*)♪←またまた勝手にですね(笑

やっぱり仁亀は最高だ(∩´∀`)∩と再確認しました☆彡

また、きょんさんの時間ある時で全然いいので、仁亀の仲良し話教えてください('∀')♪

楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/
【2006/12/29 17:42】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
はいはいはいはいは―い、買います買います(・ω・)/←ウザイ。笑

ネ申サマ、きょんサマありがとう(笑)

え―実はまだ持ってなくて、早急に買おうと思ってたところでこの発掘キタ―――!!!

も―ナニこの対談(゜▽゜)!!
萌えすぎてやだ――助けて――(笑)

え―妙なテンションでごめんなパイ(((゜д゜;)))
とりあえず実家帰って買いま―す♪♪
ありがとう^^
【2006/12/29 16:31】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。