admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリコン表彰式で亀ちゃんの
『2007年も僕らの見たことのない扉がたくさん待っている。みなさんと新しい扉を力強く開けたい』
って言葉を聞いた瞬間、頭の中に流れてきました。

“閉ざされたドアの向こうに~新しい何かが待っていて~♪”

そーだよね。「終わりなき旅」は、まだまだ始まったばかり!
来年は二年生になるKAT-TUNの成長が楽しみ♪


仁がKAT-TUNでよかったよ。
KAT-TUNに仁がいてよかったよ。

『6人で取った賞』って言葉が何より嬉しい。
仁のコト聞かれてすぐ亀ちゃんの口からそう出たのは‥‥
MステのReal Faceはずっとそう思いながら歌ってたんだろうなぁ。

海の向こうのあの人に、誰でも良いから伝えてあげてくださいよ。


5人になってから1つもスポーツ誌買わなかったけど、今日は嬉しくて大量買いしちゃいました(´∇`)
昨日、好き勝手なコト叫んだ甲斐があったな。笑




って言うかさ。





せっかく発掘(雑誌)書いたのに、今、家のパソコン1台も使えねー!((((;゜д゜)))
今日はコメレスして、色々書きたいこともあったのに(涙)
だから泣く泣く携帯から更新してます。

後で使えるよーになったら、発掘UPしておきますので。
たぶん点検中か何かだから、すぐ使えるようになるハズ。

今回は申し訳ないんですが、仁亀対談のみです。
でも私が好きな仁亀対談トップ10内に入ってるヤツなのです♪


あと今日は関ジャニのドラマ見たけど、案外おもしろかったー!
ヒナも安も亮ちゃんもさすが♪
ストーリー的にもHAPPYより好きだったな。。笑
と言いますか、圭一郎のキャラがあんまり好きじゃないことに気付いた(´~`;)
“じゅんのはもっとカッコイイ!もっと強い!”
ってドラマ見ながら思っちゃうなんて、ダメダメな視聴者ですいません_| ̄|◯

視聴率が惜しいけど、展開的にはパート3もありそうだし♪
そのときはもっと強い先輩になってますように(`・ω・´)

ジャニーズブログランキング


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。