admin admin List


今日は淳之介日和☆

はなまるアルバムー!
はなまるアルバム


かめちゃんって‥‥
弁当とかめさん
弁当頬張ってるだけで可愛くない?笑

やっぱ良いよねーはなまるカフェ♪
いつか亀ちゃんも‥‥ってか全員出てほしい(*´・ω・`)


そしてそして、ズームでのエンタ大賞2006!
第1位「KAT-TUN」登場回数69回★
おめでとうー!(ゆっちジャンケン勝って良かったね!笑)

ちなみに去年2005年は。
1位 亀梨和也
1位かめ
なんと登場回数75回!

去年亀ちゃんトロフィー授与の時に、仁君「え、いいな」とか呟いてたから、
「じゃあ今年も日本いてジャンケン勝って、ぜし持って帰って欲しかったぞコラ」
なーんて久々に突っ込んでみたりー。‥‥してミタリー?笑

まぁこの画像の何に注目って、赤西くんの驚きっぷり大注目ですよ(笑)

じんじん、VTR中の亀ちゃんに一言。
「出過ぎだろ」と笑っておりましたがな( -ω-)


ちなみに第3位には‥‥
3位じん
自分も大概出てましたけどね(笑)


去年、羽鳥さんも「来年は是非ともKAT-TUNで!」って言ってくれてたし、
本当に1位取れて良かったなぁ~って思います。

修二と彰が売れたとき、「KAT-TUN」って何回も強調してくれたのは羽鳥さんだけでした。
その度に、なんだか心救われてた思い出があります。
「バード‥‥良いこと言うやんか!」って(´;ω;`)笑

あ!ちょっと話それるんだけど、明日のズムイン。
「亀梨が高校生を応援」と「KAT-TUNがオリコン年間ランキング贈呈式に登場」
って書いてあるけど‥‥ん?オリコンの贈呈式、別にあったの?(゜Д゜)
(【追記】オリスタHPに詳細出てます!1月12日のオリスタ楽しみですねー☆)

うん、そんなワケで、
西尾さんと羽鳥さんが好きです。(←いきなり話戻しましたよこの子

でもでもズムサタメンバーも好きだな。
ズムサタHPでの亀梨サン褒めっぷりは凄いですもん(。-∀-)
特に16日のモッチーのブログは読んでてコッチが照れちゃうくらいで(笑)

「亀梨様」「あんな恐ろしい20歳」「アイドル界のロナウジーニョ」
「亀梨くんには『時代』がくっついている感じ」「尊敬に値するお人」

‥‥モッチー大好きだ!(美人さんだし!笑)





今年もあと5日。

12月30日の「ダンス甲子園」も、もーすぐですね☆
番組観覧の参加対象が「16~29歳男女(※女性は男性同伴のみ)」ってのが面白いけど。
そんなにジャニヲタはダメなのかっ!笑 (すいません↑「アプローズ」の観覧が、です)

カウコンも楽しみだなー♪
「鮮烈なデビューを飾ったKAT-TUNをはじめ、若手スターたちが2006年を象徴するヒット曲を披露する。」も楽しみだけど、「KinKi Kidsが2007年になると同時に名曲ぞろいのスーパーヒットメドレーを披露」も楽しみ(笑)



あ、そーだ。
一応ご報告までに、なんですけども。

父の骨髄、妹さんの骨髄と合わなかったそうです。
ってことは移植すら難しい‥‥んだよね?神様は冷たいわー。
まだまだ先は長くなりそうです_| ̄|○

だけど色々考えたところで、時間が止まるわけでもないし。
同じ一日ならHAPYYな気持ちで生きていたいもんです。

うん、だから。
これから色々と気長に待つためにも、今年中にちょっと叫ばせてください。


いつでも良いから、ちゃんと戻って来い!バカ西じーん!
さっき「ひとつ屋根の上」とか見てたら無性に恋しくなっちゃったんだよバカヤロー!

同世代の子が好きなことして遊んでる時に、
わざわざ屋上で自給自足とか、あんな大変な仕事しといて、
その仕事してた時間を芸能界で生かさないと絶対もったいない!

仁のエロ腰だとか美声だとか、あなたの存在自体が、
たくさんの人に見て聞いて感じてもらわないと絶対にもったいない!


私は本当のことなんて何も知らないし、きっと少しもわかってないかもしれない。
でもそれを承知で、そのアゴに蹴りいれたい気分なのも事実。

好き勝手なこと言ってるのは自分でもわかってるけど、
やっぱりこんなにも赤西仁の姿を見れないのは体に毒!

どっかでパァーっと叫びたいのさこんにゃろー!!



‥‥うん、だからブログで叫んでみた。
すいません、だいぶ勝手なこと叫んでみたよ_|\●_




そんなワケで。
今日の「HAPPY!2」すごく楽しみです♪笑


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒こんばんわ☆
日テレさんには本当に昔っからお世話になってますよね!
遡ればジャパンウォーカーとかヒッパレとか偉い人GPとか、ごくせん以前から出してくれてたのは日テレさんだったな~‥‥と感慨深いものがあります。

はなまるは亀ちゃん上にアップしてる写真出ただけなので大丈夫ですよー☆

「ひたむきにエンジョイ」ですよね♪
うん、絵梨奈さんありがとうございます!


みわサン⇒ご指摘ありがとうございます!;
会社名書き忘れてました_| ̄|○
ダンス甲子園参加されるんですね♪羨ましいです☆
今回FCでは出てませんねぇ。やっぱダンスメインだからなのかな?

去年のMステSPの修二と彰話は私もそう思ってました。亀担としても肩身狭かったなー。。

父のことは実際そんなにネガティブ思考になってないので、私自身前向きです♪
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m


和音ちゃん⇒冬休みとかって油断するよね_| ̄|○
淳之介サンかっこよかったねー!!中学時代の回想シーンが特に男前だった!!
HAPPYは3もありそうな終わり方だったよね☆
SPでここまで中途半端に終わるのも珍しい(^▽^;)

私もyouが大好きだよ☆笑
色々ありがとね。きょん姉はKAT-TUNのお陰で元気100倍アンパンマンです(笑)


よぴこサン⇒実際、仁君も大概出てましたよね?笑
KAT-TUNは本当に癒されます。でも癒しだけじゃなくパワーも多少吸い取られて‥‥(笑)
色々とご心配ありがとうございました☆私は大丈夫です(´∀`)
オリコン会見、よぴこサンのところで初めて読んで泣きそうになりました。
読んでから次の朝絶対そこWSでも取り上げて欲しいなって思ってたから、全部のWSで触れてくれてすごく嬉しかったです(´;ω;`)
ただ井○公造が持ってきたネタってのがちょいと悔しかったけど(笑)
また今度、よぴこサンのところにもコメ残しに行きますね☆


ichiro51さん⇒こんばんわ♪
色々とありがとうございます(^^)HAPPYな気持ちでがんばります☆
私も「6人で取った賞」って言葉がすごい嬉しかったです(´;ω;`)
このエントリで叫んでみて‥‥それでもモヤモヤしてた気持ちを、亀ちゃんが一言で取り去ってくれましたね。やっぱりメンバーの言葉ってすごく威力ありますよね!
今年最後の話題があの言葉で締めてくれてよかったな。
終わりよければ全て良し!ですよね(´∀`)
【2006/12/29 00:43】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわ~!

お父様心配ですね。
でもきょんさんの“同じ一日ならHAPYYな気持ちで”の精神で頑張って下さい。重く考えても軽く考えても・・・・ですから。

心の負担を軽くして。き・も・ち か~るくネ☆
前向きなきょんさんなら大丈夫と思いますわ、ねっ!!

今朝のオリコン年間1位見ました。
〔6人で取った賞〕っていいこと言いますね。(涙)
すっごい嬉しいです。

【2006/12/27 22:17】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
仁の「大概出てましたけどね。」がすっごいおかしかったぁ~!
いつでもナンドキでも負けず嫌いなのねん!ククク。

お父様今回は骨髄合わなくて残念でしたね・・・。
でも希望はあるはずです!!今は辛いと思いますが
カツンメンを見て少しでも癒されるとよいな・・・
と願ってます。あ、あと昨日オリコンの会見で
メンバーが少し仁の事ふれたみたい・・・。
わかんないけどUPしといたから見てみてね。
でわ~またね!
【2006/12/27 01:02】 URL | よぴこ #7nflydWA[ 編集]
OH!NO-(||`□´||;;)
ズームイン見忘れちゃった(´pωq`)
あーあ
冬休み…油断しすぎだああぁi-230

やっぱ田口さんカッコイイ(*^_^*)
なんであんなにプリンスなんでしょう!?←
HAPPY2の終り方おかしいよね・・。
3もあるってことかな・・・???

きょん姉 大好きだよi-80
辛い時期だと思うけど「その先にはヒカリガミエル」ですよi-80
【2006/12/26 23:03】 URL | 和音 #k2w50FSQ[ 編集]
>12月30日の「ダンス甲子園」も、もーすぐですね☆
番組観覧の参加対象が「16~29歳男女(※女性は男性同伴のみ)」ってのが面白いけど。

そうなんですか?
私参加しますけど、女一人です。
ていうか番組観覧てFCでは出てないですよね!?

私も西尾さんと羽鳥さん好きです。
去年MステSPでKAT-TUNの時なのに修二と彰の話になったとき、KAT-TUNの話しろよって思ったのを思い出しました。
去年は修二と彰ばっかり先に行っちゃった感じでしたけど、こうやってKAT-TUNをおしてくれる人がいるとファンとしてはうれしい限りですね。

骨髄の問題は難しいけど、希望を捨てずに!
少ないかもしれないけどゼロではないはずだと思います。
偉そうにすいません。
【2006/12/26 22:49】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
こんばんは。
絵梨奈も、ズーミン&ズムサタの方達は大好きですv-238って言うか、日テレv-55さんには、KAT-TUN本当に、お世話になってますよね。。。来年も、宜しくって感じなんですが。

実は・・・今日の「はなまる」見逃しましたv-406亀のことなら何があっても忘れないのに。。。NETで捜さなくては・・・。

きょんさん・・・

 ひたむきにエンジョイですv-344
【2006/12/26 20:33】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










