admin admin List


今日はHAPPY!なぜならHAPPYがあるからー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってなワケで、とっても忙しい日になりそうです(笑)

【12月26日KAT-TUN予定】
<雑誌>
「high fashion」2月号発売☆じゅんの・聖・ゆっち!
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)▽カトゥーンに贈り物
(中丸サンが言ってた2006年エンタ大賞ですな?)

<「Happy!2」関連(すべてTBS系)>
◆05:30~08:30「みのもんたの朝ズバッ!」
◆08:30~09:55「はなまるマーケット」
◆11:00~13:00「ピンポン!」
◆14:00~15:53「2時っチャオ!」
◆16:54~18:55「イブニング・ファイブ」
◆21:00~22:54 「Happy!(2)~私先輩のためにガンバリます~」

もう一度言うけど、すべてTBS系です!
私自身間違えそうなんだけど、クセで日テレ系録画しないよーに。笑


そーいやKAT-TUNメンが、ライブのMCとかで散々、
「お前相武紗季ちゃんの足触ってただろー!」(←ドラマ内でのマッサージシーン)
とか言って淳之介サンをからかってたよね?(。-∀-)

ってコトは、案外KAT-TUN内での「HAPPY」視聴率高いのかもしれない!笑
だから、じゅんの担様以外の皆サマもしっかり見ませう(´∀`)

私もあんまりブログにはHAPPYネタ書いてないけど、HPも頻繁にチェックしてるし、
番宣とかも実はしっかり見てます☆うん、実は(笑)
この前の特番も見たけど、じゅんのは紗季ちゃんとも青木アナとも仲良しだね♪
紗季ちゃんのサバサバ具合には、すごくビックリしたけど(゜Д゜)笑
でもでも可愛いから好きなんです。相武紗季ちゃん。
(ついでに紗季ちゃんと一緒にミスドのCM出てる織田菜月ちゃん、良ければ応援してあげてください。笑)







「Xmasなんて大嫌い!」


‥‥とか言ってみる(笑)


24日はコメレスして赤西仁騒動以来初のSIGNALメイキングDVD解禁して、
その流れでRealFaceのDVD見たりして。。
「あんたイブに何やってんねーん!」な一日だったので、
25日は意識的に「仁グルベール♪」なクリスマスらしい一日を過ごしてみました。
そして家帰って来て、録画してた「のだめ~」の最終回とか見てたら、
日付変わって現在午前3時過ぎ(笑)明日起きれるかな?
じゅんのとズームがかぶるから起きて手動で録画しなきゃなのに!(*´д`*)


あ、そうそう。
友達に「メリークリスマス♪」とか言われて小さなプレゼント袋貰ったから、
何かと思えば一枚のMD。(私は未だにMDな人なのさ_| ̄|○)


「何コレ?」って言ったら「俺ベスト!」とか張り切って言われたけど、
いやいや、ミスチルベストだから(爆)

「オレ厳選ミスチルベスト」ならいいけど、俺ベスト貰っても困る(大笑)
日本語っておもしろい!(あ、そーでもない?笑

そーいやこの前、亀ちゃんが好きな「終わりなき旅」を聞こうと思って
ミスチルMD探したのに、ナゼかそのMDが行方不明になってて_|\●_
それでMD失くした!ってミスチルファンの友達に言ってたら、
なんと最新から古いのまで60曲以上ミスチル曲が入ったMDを、
わざわざ作ってきてくれたらしいのです(゜∀゜)

いやー良い友を持ったモノですね。(ただし亀ちゃんが聞いてたから聞きたい、とは言ってないけど笑

それと同時に昔の自分を思い出して何だか笑いが込み上げてきました。
私も2005年以前は、友達にちょっとでもKAT-TUNに興味持ってる人がいれば、
ビデオやDVDを自分で制作してプレゼントしてました。
恐らく作った作品10本以上!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

みんなまだ持ってるかな?
何気に「内博貴ビデオ(2003年作成)」が、私の初監督作品(笑)

また心と時間とお金(笑)に余裕が出来たら、
抽選で1名様にプレゼントー!とか‥‥やるかもしれません、よ。ふふ(´c_`)


残すところ今年もあとわずか!
相変わらず大好きだよKAT-TUN!。+゚(*ノ∀`*)。+゚笑

ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

あやかサン⇒あら、抽選会やったら応募してくれます?笑
それから前のエントリとかでもコメありがとうございました!
ふふ、いつもストレートな発言があやかサンぽくて好き(笑)

あと今、雑誌厳選中です!遅くなってごめんなさいー;
雑誌ありすぎてワケわからん‥‥_| ̄|○
あ、「ジンのアイス」は私も亀が歌ってる時点で素直に仁だと思いこんでますよー(笑)


みっきーサン⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
サプリ・ひと恋~でハマってくれた人見るとなんだかすごく嬉しいです(*´∀`*)
でもこのブログ、何の説明もなくサラっと書いちゃうことが多いので、色々とわかりにくいこと多いですよね?;ゴメンナサイです_| ̄|○
「あと色っぽい魅力ある」ってのはすっごくわかります!男なのにどっから出てるんだよその色気は!羨ましいぞ!みたいな(笑)
またぜし遊びに来てくださいねー☆お待ちしてます♪
【2006/12/29 00:08】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして☆いつもブログ見てます!!と、、いうのも実はミーハーかもしれませんがサプリを見てひと恋見てから、もぅどっぷり亀梨くんにはまってしまいました、好きです笑。演技もカトゥーンとしても素敵な人だぁ、男の人に言うのもなんですが色っぽい魅力があってひかれます!ここのブログに出会い色々読んでいくうちにキャーー(^O^)えーー( ̄□ ̄;)!!うそっ(-_-メ)やったぁー\(~o~)/と毎日自分の知らないことが沢山ありすぎて楽しく読ませてもらっています。この前は、後からズムサタに出てたのに気付いて激ヘコみしましたが・・でもひと恋はちゃんと見れたのでいいとします。今は何回もリピッる毎日です。 ではまた来ます長々とすいません(^o^;
【2006/12/26 11:03】 URL | みっきー #dwSh5GNw[ 編集]
ええ!
すっごいその抽選当たりたい!笑
真剣に当たりたい~笑
年末年始もKAT-TUN出まくりですねっ
【2006/12/26 03:45】 URL | あやか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










