admin admin List


(●´▽`)o< ゚+。:.゚ Merry X'mas ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

かめ





仁竜


T-T


ゆち


素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

ジャニーズブログランキング




<管理人からコメレス>

ichiro51さん⇒えーと。。イブはコメレスしてKAT-TUNDVD見てました(笑)
カウコン参戦されるんですか♪羨ましいー!><

1年本当に早かったですねぇ。
私自身もKAT-TUN事でも色々あった1年だったけど‥‥
濃くて良い1年だったと思います(笑)
また来年もよろしくおねがいしますね(*´∀`*)


らいサン⇒お久しぶりでーす☆
3日遅れの★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★


みなちゃん⇒じゃあさっそく「ちゃん」付けに変更してみたり♪笑
高3かー!卒業すると、制服の子見るだけで「若いなぁ」とか思っちゃいます(^▽^;)
それから、こちらこそまたまたコメントありがとです(*´・ω・`)
仁亀の発掘もさっそくやっちゃいたいと思いますー☆
だけどやりたい発掘が多すぎて‥‥とりあえず近々一つやりたいと思ってますので楽しみにしててくださいね~(゜∀゜)
【2006/12/28 17:09】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、コメントのお返事ありがとうございました!!(*>ω<*)♪とってもうれしくって、思わず"ゃったぁヽ(´▽`)/☆"ってしちゃいました(笑

やっぱり何でも最初の一回目トカが勇気いりますケド、一回やっちゃえば大丈夫ですね♪♪

仁亀の発掘ぜひぜひやってください(∩´∀`)∩!!!楽しみに待ってます。
それと、きょんさんは大学1年生さんなんですよね(プロフィールに書いてありましたょね?)???私高3で一つ年下なので「○○さん」トカ付けて頂かなくても大丈夫ですよ(*´∀`)ノそれに、その方がなんか親近感があってうれしいデス☆彡

またコメントしますね♪
【2006/12/25 17:29】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
お久しぶりですi-189
きょんさんi-199
*・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*
【2006/12/25 08:32】 URL | らい #-[ 編集]
きょうさん どんなイブを過ごされましたか・・!
お返事ありがとうございます。
またプチ自慢ができるよう頑張ります。夢でも・・・☆
とりあえずカウコン参戦しますのでちょっとはご報告はできるかと。

KAT-TUNにとってもいろいろな事があった1年でしたね。
そして私達も。泣き笑いして。でもそれもすっごく楽しくて。凹んでも楽しいというのは変ですが、でも楽しいんです♪不思議♪

また楽しいスレ楽しみにしています。

                Merry X'mas
【2006/12/25 07:51】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










