admin admin List


少クラSP!マジでGJ★


でもでも「KAT-TUN診療所」は、もっと亀梨医師と赤西主任の秘密の院内恋愛っぷりを
前面に出したほうが面白かったのでは?( ̄∀ ̄*)とか思っちゃった私は、
わざわざビデオ引っ張り出してソレ書いちゃおうと思います!笑

何気に3つもありました!


<1つ目>


亀「赤西主任!他のメンバーはどうしたんだ?」
仁「他のメンバーは‥‥私達が二人きりになれるように気を遣ってくれてるんですよ♪」
亀「気を遣ってくれてるのか!まぁ座れ座れ」

――病院のベッドに座る二人――

亀「(赤西主任の肩をポンポンしながら)本当にまるでお前は犬のように可愛いよ~」
仁「ニャン♪(猫の手付きで)
亀「それは猫だろ☆まるで君は犬のように可愛いよ」
仁「ニャン♪」

それを冷たい目で眺める看護師3人(笑)



<2つ目>


亀梨医師「ああー!聴診器がない!!」
赤西主任「もう~先生ドジなんだからぁ♪(と亀梨医師の頭をツーン)


マジ照れしちゃう二人。(大笑)


いや、これは本気で妙な雰囲気流れたぞ?( -ω-)
赤西主任、自分から頭ツンってしたくせに、
亀梨医師と笑いあった後、照れて後ろ向いちゃったからね?
まったく何もう~‥‥見てるこっちが照れるわ!笑



<3つ目>


心臓の動きがムダに早い田口看護師に向かって‥‥

亀「君は一体何に興奮してるんだっ!」
仁「そんなに私で興奮しないで!」
雄「お前に興奮してねーよ!」

で爆笑したところまでは今日の総集編でも流れたけど、その後。↓

亀梨医師「君は僕だけのモノだぞ」
赤西主任「はいっ☆」

と。一瞬、間があいた後に言ったから、よくわからずシーンとなるお客さん。
そして後ろに下がった赤西主任をガン見する中丸看護師(←ここポイント

その微妙な一連の流れが、個人的にかんなりツボです(・ω・`)


うん、大体こんな感じだったかと(笑)

まぁ亀梨医師の「電話に出んわ!それは大変だ!」とか言っちゃう面白さには、
誰も叶いませんけどね‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


あと今日の少クラで着目すべき点としてはー?
KAT-TUNからクリスマスメッセージ!

亀「今夜は帰さないよ☆」だったり(キャー!!)
聖「プレゼントは‥‥ぼく」だったり(爆笑)

なんだかそれぞれセリフが似合ってて良かったんじゃないかと♪
あと「帰れ!帰れ!」とか「予定入ってるの」とか「ごめん!終電あるから」とか‥‥
やっぱりKAT-TUNってすごく面白いね!(今更!笑


それから‥‥うん。
KAT-TUN映像たくさん流れすぎてよく覚えてないや(´∀`)(少クラグッジョブ!


でもでも今日の少クラで、どーにもこうにも外せないのがっ!


<リクエストTOP3>


第3位!亀梨和也『青春アミーゴ』

あー‥‥正直「え、歌ったっけ?」な感じだったりする_|\●_
ほら、もっと他にも良いシーン色々あったしさ♪(とか言ったら吹き矢飛んでくるかしら笑)
2006年の少クラ、全然リピってないもんなぁ(^▽^;)


第2位!山下智久『LOVE XXXX』

これ昔からやってるから山Pの曲っぽくなってるけど、
97年くらいのKinKiコンでのつよソロでしたよね?作詞も堂本剛サン♪
6年くらい前少クラでこの曲歌った時には山Pのバックに亀仁竜雄もいた‥‥とかね(笑)


第1位!赤西仁『care』

リクエストTOP3発表って言った時点で、care来るんじゃないのコレ!!
って思ってたら案の定。
私あれからcare映像、一回しか見れなかったのに‥‥そんな「care」流すとか。


じ-んっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


って久々にダァーっと目から塩水溢れてきましたよ。。

それでなくとも、昨日Mステ終わった直後からデビュ会見映像やらモロモロ見て、
目から塩水出るのをこらえながら「じーん‥‥」って思ってたのに。
そこで「care」とか本気で反則_| ̄|○

やっぱり名曲だと思いました。
リクエスト頑張った仁担様に、最優秀賞を差し上げたい気分です。

Kの隣に戻って来たら、またその美しい声で「care」を聴かせてね(´;ω;`)



最後の最後はやっぱり「江ノ島のクリスマス」♪
あぁーコレ好き!星屑のスパンコールと同じくらい好き!笑
6人の優しい歌声が大好きです(´∀`)


ってな感じで、「KAT-TUN診療所」含め色んな懐かし映像を見て、
久々に少クラですごーく楽しめました!
当時の映像見るとその当時のコトが鮮明に思い出せるもんですね。
ノーマター見ると、高1の夏休みの
「ホラービデオレンタル⇒夜中に見る⇒深夜2時頃終わって怖くて寝れねぇ⇒ノーマターで怖さを吹っ飛ばす」
ってサイクルを思い出します(笑)(それにしても滝様の校長姿が懐かし過ぎる!笑)

うん、それから今日の少クラ見てたら、
個人的に好きな少クラ名場面をちょいと語りたくなったので、
<仁亀賞>と<亀梨賞>と<亀梨和也髪型ベストで賞>に分けて、
勝手に表彰しちゃいたいと思います★笑↓






<仁亀賞(笑)

まず仁亀ハモリに関しては、今日最初に流れた「薄荷キャンディー」も良いけど、
私的には「卒業」の仁亀ハモリが大好物なのです♪
4TOPS&KAT-TUNみんなで歌ってるんだけど、一番の盛り上がり
“切ないため息で~色鮮やかに~舞い上がれこの想いの~すべて~届けてくれ~♪”
が仁亀ハモリ!これがどのコンビのハモリより美しい!(と信じて疑わない仁亀担☆笑


あとコレも仁亀担に人気あると思うんだけど、二人で歌った『Bonnie Butterfly』!
もーボニバタはね、うん。むしろハモリとかじゃなくて、
あの曲を歌う二人の掛け合いが神がかってるよ(´;ω;`)


それから映像として一番スキなのは‥‥マニアックなんだけど2004年4月の総集編!
「仁君ハガキ読んでください」と言われて「黙読がいいですか」とか、
すごく面白いボケ発言をしたあの総集編です(笑)
ってか「黙読」って単語は知ってたのね☆(←すごく失礼

仁君が視聴者から来たハガキを噛み噛みで一生懸命読んでるときに、
一瞬亀ちゃんがカメラに抜かれるんだけど、
それが「仁、ちゃんと読めるかな~?」って感じですっごいニヤけてて!
弟を見るような顔して仁くんを見てる亀ちゃん‥‥
それを見るのが私の最高の幸せです(笑)

と言うか正直ありすぎて選べないんだけど、一番好きなの何かな~?って考えた時に
一番最初に頭に浮かんだのがコレだったんです。なんて細かいシーン思い出したモンだ!笑




<亀梨賞>

当時見てなくても、動画サイトとかで見たことある人も多いと思いますが‥‥
やっぱココは2003年の投げチュー☆笑

Jr.が左から順番に投げチューをして行くんだけど、
一番最後の亀ちゃんはカメラが来てもなかなかやらなくて、カメラがすんごいズームイン!
んで、顔がどアップになった時に、散々溜めた投げチューを!
しかも終わったあとにニヤって!!口の端を片方だけあげてニヤッて!!


キャー!もう何この男!!((((;゜д゜)))


もうこの瞬間、体温上がりまくって沸騰するかと思ったもん!(いや、マジメにね!
しばらく熱くて仕方がなかった覚えがありますね。
たぶん38度くらい体温あったんじゃないかな?(本気
この時以上にテレビ前で大絶叫することは無いだろうな~ってくらい叫びました(笑)

ホントにもう何するかな、この男は。
大好きだぞコラ。+゚(*ノ∀`*)。+゚爆



<亀梨和也髪型ベストで賞>

今日の総集編でも流れてましたー!2003年12月!
KinKiコン行っててリアルタイムで観れなかったあの少クラ!(←誰も聞いてない

仁君がフラフープしながら襟裳岬歌うとかぬかして、
まったく出来てなかったあの映像の頃です(笑)

「愛の千本ノック」
あの時の亀ちゃんの容姿が私的にベスト オブ カメナシ!
金髪&トサカのホストっぽい感じがたまらなく好きー!(゜∀゜)

雰囲気的にもかんなりツボです。
司会の風間伝説(←私は風間さんを「風間伝説」と呼びます)と審査員のエイトを気にも留めず、
登場から退場まで一人恥ずかしげもなくカッコ付けることだけを重要視した、
あのホストくさい亀梨さんがたまらなく好きなんです。ふふふ(*´ェ`*)

『愛してる』ボール欲しかったなぁ~。
あ、でももう一つ『ハズレ 中丸』って書いたボールもあったんだけど、
そっちもすごく欲しかったですヽ(´c_`●)ノ


はい。以上、管理人の少クラ自己満ベストでした☆笑


なんだか今日はたくさんパワー貰ったっぽい!
少クラも勿論そうなんだけど、今日は今週2回目となるイタリアンのコース料理で♪
イタリアン大好きな私としては素敵な週だった(´∀`)(ちなみにパスタは今週4回食ったけども笑)

んで、それは置いといて、そこで何となくドリンクメニューを見ていると、
ジントニック」と「鉄幹かめ仕込み」なんてお酒をはっけーん☆

これは飲まない手は無い!と思って‥‥でも一応ヲタがバレないように(笑)
最初はいつも通りカシスソーダなんか飲んでたんだけど、
締めに、しっかり飲んできた!心の中で「仁亀パワー注入!」とか言いながら(爆)

でもどーやら本当に注入されたっぽい!(単細胞だから★あは

今日は色々書くネタあったけど、予想GUYに少クラ長く書いちゃったので、
また今度書きます!(とか言って後で書いたことないですけども。

明日はイブですねー♪
皆サマ、素敵なクリスマスイブをお過ごしくだパィヽ(ゝc_・。)o


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>

めいサン⇒初めまして☆お返事遅くなってごめんなさいです;
亀担仁スキなんですか♪
仁亀好きに年関係ないです。たとえ昭和と平成生まれでも(笑)
またぜし遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
【2006/12/28 16:41】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして^ε⊂
亀担仁スキのきょんさん
と同じような感じです(ええ

初めてぶろぐ拝見させていただきましたあ
内容がおもしろくて
これから毎日みさせてもらいますヽ(´ー`)ノ

あっ
年は中Zでがきですが・・・
がんばってくださいヾ('ω')ノ
【2006/12/24 19:27】 URL | めい #V0Zz7F9Q[ 編集]
<管理人からコメレス>

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)


みなサン⇒初めまして♪
みなサンの1日の終わりの習慣に、勝手に割り込んじゃって恐縮です(笑)
私もブログやってるくせして、人のブログにコメントするのってめっちゃ勇気要る人なので‥‥みなサンの気持ちはすっごくわかります☆
思い切っての初コメありがとうございます(*´∀`*)

仁亀大好きなんですか~♪私もそれだけで勝手に共感しちゃいますよん(。-∀-)
ちなみに仁亀のもっと濃い発掘でも行って見ようかと、只今検討中です(笑)
またぜし遊びにいらしてくださいね~☆‥‥勇気が出たら。笑



絵梨奈さん⇒昨日の少クラは、私もクリスマスプレゼント貰ったよーな気分になりました♪
仁の一つ一つの行動を、こんなにも目で追ったのって久々だったな。
絵梨奈さんも書いてたけど、総集編とかやってくれたら、山になってるビデオからお目当ての映像を探すきっかけになりますよねー☆
普段はもう、どれから見れば良いのかワケわかんなくなってるから(笑)

そんでもって今日はイブですね(*´∀`*)
絵梨奈さん、私の分までイガイガ振っておいてくだパィ☆笑
【2006/12/24 18:05】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
Merry Xmasv-354

こんにちはv-410今日はmクリスマスですね。なんだか昨日の少クラが、絵梨奈にとってはクリスマスv-25になってたんですけど。きょんさんは、いかがでしたか?もう、仁が満載で・・・ビックリしちゃいました。もちろん嬉しいビックリだったんですけどね。もっと、KAT-TUN特集してくれてもOKみたいな感じかなv-353いっぱい、リピしちゃいそうです。
では・・・素敵な1日を過ごしてくださいね。
【2006/12/24 11:43】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさん、初めまして(*´∀`*)♪毎日きょんさんのブログを楽しみにしてます!!もう1日の終わりの習慣です(笑☆

そのくせ初コメントで、すみません。。。(>_<")私の中でコメントするってコトが結構勇気いるコトで…でも今日は思い切ってコメしてみました(●´∀`)♪

私きょんさんのKAT-TUN語り大好きです。特に私も仁亀大好きなので、今日みたいに仁亀の事とか書いてある時はすごくうれしいデス(∩´∀`)∩勝手にきょんさんに共感してます★←スイマセン(~ヘ~;)
これからも楽しみにしてますので頑張って下さい☆彡長々とすいませんでした。。。

merryX'mas(*´∀`)ノ♪♪
【2006/12/24 11:41】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










