admin admin List


ん~何から語ろう?

とりあえず公言通り仁君パートはテレビの前で参加させてもらいました!笑
でも「Real Face」はまさか、最初から歌うと思ってなくてビックリ!

でも画面の亀ちゃんの揉みくちゃ具合に気が紛らわされた、と言うか‥‥
なんだか自然に見れましたよん。
(でもMステ終わったあとにドーム魂映像見て久々に落ち込んでしまった、とか言うのは内密で。笑)

亀梨さーん!は、相変わらず素敵です☆えぇそりゃもう!
昨日の今日で指輪する度胸すら素敵(爆)(あ、滝様とコキも着けてたね☆)
髪型も心配してたけど、正直そんなに違いがわかんなかったくらい;笑
でもビジュアルがすごく良かったー!(´∀`)
基本的に黒髪短髪あんまり好きじゃない人なんだけど、今のは結構好きです♪
これならカレンダーも安心だわ。。

歌中では「しないんだろう~♪」の挑発的な視線はひたすらリピです!
揉みくちゃ具合も、亀ちゃんには申し訳ないけどすごく可愛かった♪笑


あと上田さんの可愛さには「100000000はきゅーん(*´д`*)」喰らって
ヤバかったですけども!
だってだって「RealFace」では始めのほうスタッフがぶつかって、
「そこ何ぶつかってんだよコラァー!!」とか思ったけど(笑)
そのあとにはなんだか一人フワフワしてて天使みたいで、
僕街の最初はすごい笑顔で、
歌の途中では亀ちゃん(?)とイヤホンの調子が悪いのか知らんけども、
「うん、大丈夫」的な素の顔ー!!
昨日のたっちゃん可愛すぎだろ!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ってなんで亀担の私がここまで語ってんだ?笑
いやーもう竜担様キュン死にしてないか心配だ(^▽^;)



全体的に、久々にライブっぽい感じだったから(1億~は僕街だったし)
テンション高めで、見てるこっちも盛り上がりました!
ゆっちの「スリー・ツー・ワン!」聞いた瞬間「キャー」ですよ!
姉妹3人で見てたんだけど、ライブ会場かよ!ってくらい騒ぎまくった(笑)

やっぱライブでのリアフェは盛り上がるねー!
色んな意味で心配だったけど、ますます早くKAT-TUNコンに行きたくなりました☆






それからMステ観覧行った方のレポもいくつか読みました!
特にジャニファンじゃない方のレポを‥‥笑。

なんかね、面白いんですよね(゜∀゜)
「ジャニファンのノリの良さにはビックリした!」って書いてる人が多くて(笑)
そりゃそーだろうよ。キャーキャー言うライブは得意分野だもん♪

ジャニファンじゃない人が、
ジャニーズ or ジャニヲタを見るのって新鮮だろーなぁ(・ω・`)


KAT-TUNに関しては、じゅんのが周りのメンバーに「お前行けよ~笑」的な感じで
ノせられて、バク転してた~!とか言うのが印象的だったようです☆
あと「亀梨くんはファンに対してすごく謙虚だから人気なんだね。カッコ良かった!」
とか男の人が書いてくれててなんだか嬉しかった亀担がココに‥‥(笑)

基本的に会場にジャニヲタがすごく多かった感じ‥‥ですか?
ジャニが出る直前って、
前の人の歌が終わってタモさん&堂さんが映った瞬間の歓声でわかるよね。
なんかジャニ以外のときより遥かに声が黄色い(^▽^;)


私が好きだからかもしれないけど、KAT-TUNファン多くないですか?笑
亀梨うちわもすごく目についたな。
それから「仁」うちわも♪きっとメンバーにも見えただろうね☆


ってまだまだ色々書きたいけど、
今から出かけなきゃなんで、また時間あれば書きます!


少クラは帰って来てから見よーっと♪
んじゃまたあとで!

コメレスもメールもまだ出来てません!明日レポートが終わり次第やりますので!;

ジャニーズブログランキング




<管理人からコメレス>

香乃梨さん⇒Mステ良かったですよねー!
仁うちわは、KAT-TUNファン的にもそうだけど、テレビの前のジャニファンじゃない人にも「ファンは待ってるんだよ!」ってコトを伝えられたような気がして嬉しかったです♪
コン行きたいですねー!KAT-TUNメンも言ってくれてるし、早く実現すれば良いな☆
ブログは覗くんですけど、コメするのがなかなか‥‥今度勇気出たら頑張ってみます(笑)


みゆサン⇒こんにちわ~☆
MステSP、無事終わって良かったですよね!
「さすがライブG!」ってのは私も思いました!ダテにデビュ前に100回以上ライブ経験積んだグループじゃないなって♪
盛り上げ方も煽り方も、ジャニ内でもかなり良い線行ってんじゃないかな?(。-∀-)
会場全体が映ると、至る所にジャニうちわがあったんで、ジャニファン多いのかな~?なんて思ったんですけど‥‥ジャニは出るGも多いから、FC枠も多いですしね♪
来年ゴタゴタが終わってたら、ぜし参加してみたいもんです☆
だって紅白よりも豪華!笑


カオ子さん⇒こんばんわ~☆
こちらこそ、コメントありがとうございます(´∀`)

亀ちゃんの髪型いいですよね~!!黒髪の中ではベスト2くらい(笑)
Mステに限らず、レポとかドラマ見るときは、一般の意見を知りたいから、なるべくジャニファン以外の人のを読みますね。新たな発見があって結構おもしろいんですよ♪
私もジャニファンのノリの良さは好きですね☆

仁のうちわ、テレビにもバッチリ映ってましたね!
世間に「ファンは待ってるからね」アピールが出来て満足です(*´・ω・`)


ichiro51さん⇒こんにちわ~☆
Mステリピは止まりませんよね!困った困った(笑)

ってかすごーい!!(゜Д゜)
ちょっそのテニスコーチ、なに大暴露しちゃってるんですか!笑
同じマンションで中学も部活も一緒で小さい頃よく遊んでた‥‥
とか、それだけでどれだけ妄想が膨らむことか(爆)

でも聖は元は一番男前な気がするんだけどな。
あ、自分も仁くん似の男前コーチだから、聖もそーでも無く見えるんでしょか?笑
聖自身も足速かったんだよーって言ってますよね☆
私もまず、その男前コーチとお友達になりたいです(笑)
仁くん似の長身とか素敵過ぎる‥‥_| ̄|○

私けっこー人のプチ自慢とか聞くの大好き人なので、
全然話しちゃって下さいね(笑)

KAT-TUNは、一番多感なお年頃を共に過ごしてきたので(一方的に。笑)、中高校生活思い出す上で、切っても切れない思い出になっちゃってます(・ω・`)
でもこれからもKAT-TUNの思い出は増えるばかりだろーなって予感がしてます♪
【2006/12/24 17:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは!

Mステよかったですね~☆もう何回リピッていることか・・・この手がとまらない(笑)
MステSP見ているときは忘年会の真っ最中でそこでのひとこま・・・
プチ自慢になるんですが聞いてやって下さい。

私の趣味はテニスで、で、その忘年会。KAT-TUNの登場でもちろんTV集中です。テニスコーチがなんと僕、聖くんの幼なじみです。・・・
発言。早稲田大学のテニスサークルの彼。そういえば21歳・・千葉の柏だし・・・きた~って感じ。もうくいつくくいつく(笑)

コーチ→同じマンションで中学も部活も一緒でした。はっはっ~うらやまぴー☆
私→じゃあさ~聖くんに○○○くんって知ってるって聞いたらわかる~かな?
コーチ→もちろんですよ~だって小さい時一緒に遊んでましたから。

だそうで。ちなみに聖くん学生時代はそんなにかっこよくなかったのに~ってつぶやくように言ってました。でも走るのがめっちゃ早かったそうです。あのひと恋の5人で走る場面想像したら・・・?ですよね☆愛すべき 聖くんそ~いうキャラだから。

ちなみにコーチは仁くん似の男前です。頭いい。性格よし。長身187cmです。王子にまけないかも・・・!ジャニでもOKって感じです。

以上プチ自慢聞いて頂いてありがとうございます。

Mステでの明るい亀ちゃん 最高でしたね☆
また遊びにきます。

次エントリーの少クラSP見逃してしまいました。残念。
KAT-TUN=きょんさん思い出と一緒なんですね☆

【2006/12/24 11:16】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
こんばんわ!!
コメントのお返事ありがとうございましたi-179
普通に更新できそうみたいで嬉しいですi-189
でも、無理はしないでくださいね。

亀ちゃんの髪型かっこいいですよね!!
カオ子的には一番かもしれませんi-233
たっちゃんも可愛かったですね。
てか、みんなかっこよすぎですし!!!!!!!!!!!!!!!

Mステレポ客観的に見るのも面白そうですね。
あんなに叫んだりするのは珍しいんでしょうかね??
でも、ジャニファンの雰囲気カオ子は好きです。

仁のうちわ見つけた瞬間めっちゃ嬉しかったです☆

では~また~
【2006/12/24 01:14】 URL | カオ子 #RSx9Hk0E[ 編集]
こんにちは。
MステSP~無事終わってホッとしている所です。
会場の雰囲気も落ち着いてて素敵でしたね。

カツメンも最初緊張してて心配したけど、流石ライブG!
ほんと良かった!
亀ちゃん、やや細めで小さく見えたけど頑張ってましたね。
目力にやられました。
たっちゃん~可愛すぎ!
ゆっち~なんか素敵!
コーキ~かっこイイ!
じゅんの~スターみたい!
皆んな、好かったですね(泣)
ジャ二ファン~増えたんですかね?
【2006/12/23 22:33】 URL | みゆ #-[ 編集]
久しぶりです☆
Mステ見ました(*´∇`*)
もぉ、格好良くて死んじゃうかと思いました(ワラ
仁のうちわ持ってる人が写ったとき泣きそうになりましたど(┬┬_┬┬)
確かにKAT-TUNファン目立ちましたね㊤㊤
てか、会場行った人いるんですか!!??
メッチャ羨ましい・・・・。コン行きたいです☆

では02更新したのでまた来て㊦ぱい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
【2006/12/23 21:15】 URL | 香乃梨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










