admin admin List


濱田崇裕くーん☆

HAPPY BIRTHDAY!!

18歳おめでとうー!!
濱ちゃんハピバ☆






関西担ヲタ2人(主催者濱田担☆笑)と共に濱ちゃんハピバしてきやした!
当本人は、丸ちゃんソロ魂でお祝いしてもらって泣いちゃったそうですね。(カワユス♪
濱ちゃんもついに18歳~!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
HEISEI生まれだと聞くと軽く凹むけど、昭和生まれだと安心するわ(笑)

今はKAT-TUNで手一杯なので、そんなに濱ちゃんに入れ込んでるワケじゃないけど、
私もhamaderの一員として祝福させて頂きます!

それから濱ちゃん担サンもおめでとう★
濱ちゃんは良いと思うホントに!これからの関西背負ってくって(゜∀゜)


今日はKAT-TUNネタじゃなくてすいませーん。
うん、でも今日は1限から最終までガッコで、そのあと誕生祭だったモンだから、
なんにも勝ヲタらしーコトしてないのです_| ̄|○

唯一言えばカツマニュ読んだくらい?笑
コキ可愛いですね。「☆」使う人好き(・ω・`)


来年の2月23日は金曜です。
ちょいと派手に祝いたいんだけど‥‥誰かパーティー企画してくだぱい(笑)


あー明日こそ雑誌買わなきゃ。。


ジャニーズブログランキング





<管理人からコメレス>


あっち⇒期待してます(`・ω・')=3笑


香乃梨さん⇒私も「誕生日」って聞くとムダに嬉しくなる人種です(笑)
濱ちゃんはぜしぜし要チェックですよーん☆
【2006/12/24 16:51】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
久しぶりです☆
何だか誕生日って聞くと嬉しくなる♪
あんまり知らない人だけど(笑
【2006/12/20 22:34】 URL | 香乃梨 #-[ 編集]
しゃーない企画してやるか(`・ω・')=3笑
【2006/12/20 00:35】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










