admin admin List


KAT-TUN発掘!雑誌篇☆
(映像は時間かかるので、また今度時間ある時にやります!)

今回は2003年2月号「Duet」より。
duet

ちなみに取材当日はじゅんの17歳の誕生日♪
亀梨くんはじゅんのがビリヤードの話をしているのを聞くと、
カバンの中からビリヤード用のグローブを取り出し、「これやるよ」とプレゼント。

くそーっカッケーな!亀梨和也!この16歳めっ!(*´д`*)笑

なんでこの雑誌にしたかってのは理由ないんだけど‥‥と言うか、
たまたま本棚から取り出したのがコレでした(。-∀-)
だから特に爆笑できる箇所ってのはない‥‥かも?あはは★笑

KA・AT・T-T・TU・UN・NKの対談になってます☆
お好きなコンビを読んじゃってくだパィ(*´・ω・`)↓




<永遠のシンメ♪仁亀>

亀「最近、中丸と仁とオレ、3人で行ったディズニーランド、おもしろかったな。
ドナルドに『クチバシ、プラスチックですね』って言ったら、『ウンウン』って頷いてた(笑)」


仁「いっぱい乗り物乗って、写真も撮りまくったよね。
オレと亀は、白くてデッカイ帽子を買ったから、それかぶって写真撮ったんだけど、
中丸はかぶんなかったな~。あれ、髪型がくずれんのヤだからだよ、絶対(笑)」


亀「けど外でワッと騒ぐのってやっぱ楽しいよね」

仁「うん。結構、家で遊ぶこと多いからね。
この前も亀ん家でピーと3人、ビデオ見て遊んだし。『火垂るの墓』見たんだけど、
“もっと仕事がんばろう”って真剣に話してたから、結局全然ビデオ見てない(笑)」


亀「そうそう。そんときも言ったけど、オレやっぱドラマやりたい!
いろんな役をやって、いろんな人生を体験したいの。」


仁「ドラマやりたいね~。
そうして、もっといろんな人にオレという存在を知ってほしいっ!」


亀「バラエティーや映画にも挑戦したいね。
そんで、今年も新しいことづくしの年になればいいな」


仁亀

ってかそもそもナゼ「火垂るの墓」見たの?笑



<長身コンビ♪仁淳>


淳「赤西くんって、健康ランドに詳しいよね?」

仁「よく地元にある健康ランドに山ピーや亀と行ってるからね。
そこでやる、全身マッサージが超気持ちいいの。他にもカラオケやビリヤードがあるよ」


淳「ビリヤード!最近やってないけど、ボクうまいよ」

仁「オレだってうまいよ。たぶん田口には負けねぇな。
‥‥いや、負けちゃうかも。正直、そこまでうまくないもん(笑)」


淳「でも楽しそうだね、健康ランド。
お風呂に1時間入って、そのあと仮眠して、ビリヤードで遊んだら、また風呂。
で、最後はマッサージ!そんなのんびりした1日を過ごしたいな~」


仁「じゃ今度連れてくよ。あとメシも食いに行こうぜ。」

淳「もちろん、奢ってくれるんでしょ?(笑)」

仁「ああ、奢ってやるよ!」

淳「えぇぇ~!?絶対ウソ。赤西くんが奢るわけないよぉ。」

仁「お前、ざけんなよっ(笑)
前、二人で焼肉食い行ったときも、オレのほうが多く払ったじゃん!」


淳「だってアレは、食ってる量がボクの2倍だったよね」

仁「‥‥それは、確かに言えてる(笑)」

仁淳

じゅんののビリヤード病は4年前から健在なのね♪



<KAT-TUNスタイル!T-Tコンビ♪>


淳「オレたちってゲーム好きという共通点があるよね」

聖「昔の古~いゲームとかね。ゲーセンもよく行くよな」

淳「あのさ、聖と初めて会ったのって随分前なんだけど、
『怖い日曜日』の収録だったの覚えてる?」


聖「あ~あのとき!田口がJr.だってことすら気付かなくて、
誰か紛れ込んでるぞって思った‥‥(笑)ごめん!」


淳「オレはエキストラかよ!(笑)」

聖「それからミュージカル『big』で初めてちゃんと話をしたんだけど、
いきなり『聖、久しぶりぃ!』って。
それまで敬語だったのに、突然タメ語かよって心で思ったね(笑)」


淳「え~覚えてないなぁ。ごめん、ごめん(笑)」

聖「ところで、二人とも“T”だけど、正反対だよな」

淳「KAT-TUNでいちばん身長が高いのと低いのとか」

聖「Jr.に入ったのが最初と最後とか」

淳「実は二人でいるときの聖はすごくおとなしいとか」

聖「‥‥それ暴露じゃん。そうだ、今度ふたりで遊園地行こう」

淳「え、聖、何も乗れないじゃん、高所恐怖症だから」

聖「いいよ、お前が楽しく乗ってるの見てるよ‥‥(笑)」


T-T

じゃあ私は楽しそうな淳之介を見てる聖を遠くから見てるよ。(←やめんかい



<共通点は‥‥格闘系?(笑)聖竜コンビ♪>


聖「上田とはV6のコンサートで、すげー大ゲンカしたよな」

上「そうだそうだ(笑)3年くらい前、舞台の袖でさ。理由はなんだっけ!?
立ち位置がどうとか衣裳がどうとか、よく覚えてないけど、かなりくだらないことだよね?」


聖「オレも理由は覚えてない。でも『なんだよ!』って掴み合いになったんだけど
『あ、時間だ、出なきゃ』って、そのまま舞台に出たんだよね(笑)」


上「そうそう。それから2~3日、目も合わせなかったよな」

聖「うん、でもあるとき上田と向かい合って踊るところで、
お前を見たら、なんだかコイツおもしろいな~って思って」


上「オレもそう感じて‥‥。目と目で和解したんだよね」

聖「今考えればガキのケンカだよね。
オレ、それからKAT-TUNのメンバーとはケンカしたことないよ」


上「そういえば、そうだね」

聖「でもケンカしたほうが確実に仲は深まると思うよ。
そういう意味で、オレ上田のことはわかってるもん」


上「普段そんなに話はしないけどね。話題もないし(笑)」

聖「ねーのかよ!(笑)」


コキ上

確かに二人の間の共通の話題って探すの難しそう(笑)



<熟年シンメ☆ロバ丸!>


雄「上田とはよく電車で一緒に話ながら帰るよな」

上「最近テレビで見たニュースの話や、学生のころは勉強の話もした。
でも美容院や洋服の話が一番多いよね」


雄「そういえば2年くらい前に上田に似合う服を買いに、二人で原宿行ったよなー。
でもお前はさぁ‥‥。」


上「そう、いろんな店に連れていってもらったのに、
買ったのは最後の店でTシャツ1枚だったの(笑)。ごめんごめん」


雄「実は上田、服にはあまり興味ないんだよ」

上「アクセサリーは好きなんだけど。
でもオレ中丸にいろんな店教えてもらって嬉しかったよ。
ほら、オレは中丸より半年先輩で、ダンスから礼儀まで教えたからね(笑)」


雄「お~い、ロバ!んなことねぇだろ!」

上「あの頃は『上田くん、上田くん』言ってたのに‥‥
今はオレをロバ呼ばわりだからね。ビックリだよ」


雄「そのロバってあだ名、タッキーが付けたんだよな」

上「そう。『君、ロバに似てるね♪』って(笑)」

雄「オレも一緒にいたんだけど、何も付けてもらえなくてさ。
ここだけの話、内心うらやましかったんだよ(笑)」



ロバ丸

‥‥羨ましがらなくても、ゆっちにはハゲ丸とか色々あだ名あるじゃん♪←(とっても失礼




<おじいちゃんと孫‥‥?(笑)カメゆち♪>


亀「中丸って、オレの遊び場所を知りたがるよね。
ていうか、別の言い方すれば、オレに憧れてるって感じ?(笑)
二人で遊ぶときはいつも、オレが知ってるとこに連れてくもんね」


雄「憧れてねーよっ!けど確実に亀梨リードだね。
だって面白そうなとこ、たくさん知ってそうじゃん」


亀「この前も、中丸が『教えて』つーからビリヤード行ったし」

雄「まあ、オレのほうが全然うまかったけど」

亀「ハァ!?本当のこと言ってみー!」

雄「すいません、亀梨くんのほうが全然上手でした‥‥。
けどビリヤードするときマイキュー出すんだもん。ズリィよ!」


亀「じゃあ、たまには中丸の得意分野で遊ぼうぜ!」

雄「だったら、山行こうぜ、山!亀は山とかあんま行ったことないでしょ。
これはオレ、亀を引っ張れる自信あるな」


亀「あのぉ、すげーオレ、キャンプとか好きなんだけど?」

雄「うっ。けど川釣りはしたことないでしょ?
オレ、小さいころ従兄によく連れられてやってたの」


亀「小さいころでしょ?
まぁ何でもいいけど、オレより年上なんだし、今年はちょっとくらいリードしてよ(笑)」


亀雄

じゃあ、お前もちょっとくらい年上敬えよ!笑


※そっくりそのままは載せれないので、差支えが無い程度に一部言い回しを変えてます。

今度は時間あるときは、また裸少やりますねー。(出来れば年内中に)


あと最近コメレス全然出来てなくてごめんなさい!今週パソコン扱う時間が極端になくて‥‥(´~`)
携帯に打ち込んだ文を、後からガーッと短時間でパソコンにUPしてました;笑
でも明日からはちゃんとコメレスやりますので!



それから「ジャニーズブログランキング」様に再登録しました!
ひとまず年内は普通に更新できそうなので♪


【ジャニーズブログランキング】
↑よろしければ、ぜしクリックしていってくださいな(´∀`)




<管理人からコメレス>

ichiro51さん⇒ありがとうございます~!
ちょいと気合入れてみました(笑)あは★
ガンガン来ちゃってくださいな(´∀`)


まっきーサン⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
KAT-TUN発掘話、喜んで頂けると、私まで嬉しいです♪
まっきーサンも私と同じような状況なんですか。。
色々大変な時も、やっぱりKAT-TUNは元気のミナモトになりますよね☆
ゆっち担様ですかー♪なんだか嬉しいです(*´・ω・`)
中丸さんには、ブログではつい愛情の裏返しで冷たくなっちゃうけど(笑)
またぜし遊び来て下さいね☆お待ちしてまーす♪


みゆサン⇒ごくせん以降は、表ではあんまりこーゆう話しなくなりましたもんね;
でも今「5人」になったコトも、何かしらKAT-TUNの将来に意味があることなんだって‥‥そう願いたいですね。うん、必死にポジティブです♪笑
「今」のKAT-TUNを受け入れないつもりは全くないんだけど、私自身「6人」だったり「仁亀」が無性に恋しくなる時があるんですよね。だから皆さんもそう思うときがあるんじゃないかな~って。
その気持ちを、少しでも過去の発掘話で補える手助けが出来るのなら、同じKAT-TUNファンとしてすごく嬉しいことです♪
発掘は、あと1つくらい年内に出来たらいいな(^^)


eriさん⇒「ネ申」頂いてしまいました!笑
この対談、今までの発掘に比べると地味だけど、なんか良いですよね☆
「DREAM BOY」って感じの若き日のKAT-TUNが見れて、
前向きな気持ちになれるから好きなんです♪
あ、でもスーパーの駐車場でニヤけないでくだパィ(笑)

今日はイブですヽ(ゝc_・。)o
フリーダムな旦那様とフリーダムな自担様によろしくお伝え下さい☆笑


どるちえ♪さん⇒ありがとうございます~!
ホント1回読んだくらいじゃどこが違うの?ってくらい差し支えなく変えてます(笑)
「ロバ丸」‥‥たっちゃん一人の呼び名だとすると、
なんだか殿みたいですね☆笑

ひと恋、白い服の意味イマイチわからなかったんですよね。
キーポイントになるって言ってたからもっと大々的に来るかと思ってました。
あと最後のシーンの設定は、二十歳から3年ちょっと後の3月‥‥だと思ってたんですけど、4年目のクリスマスにイガイガ振ってたってことは、あれは一体何年後だったの?って混乱してます(・ω・`)‥‥もう1回しっかり見てみなきゃ(笑)


よぴこサン⇒こちらこそ、イイモン見させて頂いてありがとうございました♪
仁とじゅんのは赤と青な感じの対談で面白いですよね~!
それにしても仁の食べっぷりがどんなモノなのか、一度この目で見てみたい(笑)
私もまたコメント残しに行きますねー☆
あ、海賊帆でリハビリ完結してましたね!またまた細かくて面白かったです!笑


和音ちゃん⇒あの青色の文字に着目した人がいたなんて‥‥(笑)
何気にその日の気分の一言ネタだったりするのです(*´・ω・`)笑
ホントはもっと和音ちゃんところにも頻繁にコメ出来たらいいだけどね~、
でもしっかり読んでるんで覚悟しといてね☆(何を。笑


グリグリさん⇒初めまして☆コメントありがとうございまっす!
昔の記事の発掘は、私自身楽しんでやってるにで、それで喜んで頂けるとこっちまで嬉しくなっちゃいます(´∀`)
「クチバシ、プラスチックですね」とか言っちゃう亀ちゃんも勿論すんごい可愛いけど、3人でネズミランド行ってること自体がすごく微笑ましいです(笑)
亀ゆっちはイイですよね!常に上目線な亀ちゃんと、それに甘々なゆっちは私も大好きなコンビです☆この関係は昔から変わらず健在で何よりだ♪笑
またぜし遊びにいらしてくださいね~!


香楓さん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
仁亀サン大好きなんですかー♪一緒一緒♪笑
過去の発掘話はまだまだあると思うので、また是非やりたいと思ってます☆
その際はまた遊びにいらしてください(*´∀`*)
香楓さんのブログのほうにも、今度コメント残しに行きますね!
(秘)カレンダー話にドキがムネムネしました。。笑

【2006/12/24 15:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
遅いって(苦笑)
初めまして香楓です。

やっと時間が取れてブロクめぐりしてます。
ありがとうございます。
仁亀が大好きな香楓にとってはすごく嬉しい対談記事載せてもらって感謝です。
また過去の発掘記事があれば載せて欲しいです!
【2006/12/21 01:28】 URL | 香楓 #-[ 編集]
きょんさん、初めまして。ずっとロムってましたけど、ランキングに復活したのが嬉しくて初コメさせていただきました。
私は「ごくせん」からの亀ファンなので昔の記事の発掘はすごくうれしいです。「口ばしがプラスチィク」ってかわいいですね。
私のお気に入りは亀&ゆっちの対談!何だかんだ言っても亀に甘々なゆっちが大好きです(^^)
【2006/12/18 20:42】 URL | グリグリ #Hpwl6DqI[ 編集]
最近コメごぶさたデス..笑

ど-も妹こと和音ですi-80

いおんキング復活おめれと-i-189

わ-Ll(*'U`*)あの青色で書いてある文字

好きだったりするのですゥ..笑

あ コメありがとデスi-185

きょん姉からのコメントって新鮮でおいしLlデス(ノ∀`) 笑
【2006/12/18 19:35】 URL | 和音 #-[ 編集]
きょんさん!
来てくれてありがとう!
てかね。今日朝、読ましていただいたんだけど
仁めちゃ負けず嫌いでおかしー(^^)
じゅんのはこの頃から冷静だね・・・。
とっても楽しかったです!!
無理しないでゆっくりがんばってくだパイ!
またきまーす!
【2006/12/18 19:17】 URL | よぴこ #7nflydWA[ 編集]
きょんさん。ランキングに復帰おめでとう~☆
そして発掘ありがとう!
いろんな対談おもしろかったです。
(言い回しを差し支えないよう変えてるってとこがツボ!?)

そして、大変な勘違いしてたことに気付いたよ!
ロバ丸って、竜っちゃんのことと思ってたー!
今日、U+Nのこととわかりました。ゆっちすまん。

ひと恋終わっちゃったね。
でも終わりは韓国ドラマじゃなくてよかったね!
中盤はどうなることかと思ったもんね。
きょんさんはエンディングの白い服の意味わかった?
赤い糸で結ばれてたってことかな?
【2006/12/18 19:13】 URL | どるちえ♪ #-[ 編集]
きょんチャン、ネ申(^-^)/

いやいやいや…
今、子供が車の中で寝ちゃってるからスーパーの駐車場で読んでて、顔がものっすごいニヤけちゃって困った困った!笑

あ―ホントなんだコレ!!!(笑)

こうやって、みんな時を積み重ねてきたんだと思うと涙が…(;_;)
また時間ある時に聞かせてね♪♪
ありがとう☆
【2006/12/18 13:32】 URL | eri #-[ 編集]
仁亀のラブラブトークとっても新鮮です!
私が知ったのは、ごくせんからでもうこんなトークしてなかったような(泣)
みんな若くて子供で、でもなんか変わってないような~
なんで今5人になってしまったの(涙)
ほんと楽しそう。
いろんな過去話とっても嬉しいです。
無理せずこれからもちょこちょこお願いします(^^)
きょんさん~ありがとうございました!
【2006/12/18 10:06】 URL | みゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 08:48】 | #[ 編集]
復活! おめでとう~☆

2週間ぶり 気合が入ってますね☆
カラフルな文字ですっごく読みやすいヨ!

がんばっ~!また覗きにきます☆
【2006/12/18 07:42】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










