admin admin List


なーんか今日は色々亀ちゃん出てたみたいですね☆
まだあんまり見れてないけどさ(笑)
ズームは松坂サンの会見のせいで、亀ちゃん出る時間減ったよーな気がするけど(笑)
亀ちゃんの野球少年なキラキラ笑顔見れたからまぁ許しましょか!(←なぜ上目線?笑
明日はひと恋最終回!しっかりと気合入れて見ましょうね~(´;ω;`)

【12月16日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」
亀&聖含む主要キャスト5人生出演!
■15:00~16:30「ぐるナイ絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」亀梨和也
(10月13日放送分再放送)
■16:30~16:55「今夜最終回!たったひとつの恋」
月丘家リビングから生放送!ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
■21:00~21:54「たったひとつの恋」最終話 亀梨和也・田中聖

そして明日は、ひと恋ノベライズ本の発売日です!

20061216032056.jpg 

綺麗な表紙ですね♪弘人が落としたあの指輪?
私もたぶんコレ買っちゃう気がする(・ω・`)


J-webのクリスマス企画!
オルゴールverの「PRECIOUS ONE」すごい良い感じだー♪
確か私はマイエンに投票したけどさ(笑)

んで今回の「中丸のページ」♪
書いたのは、たぶん昨日福岡から帰る途中くらいだったのかな?
あとラーメン食べたのはF岡で、な気がする。
ってか確かに中丸サンは、今年Q州来すぎやと思います(笑)

でもまさかそのうちの1回に遭遇できるとは!(゜∀゜)
昨日のロバ丸遭遇事件について、詳細キボンヌ族が結構いらっしゃったので(笑)
その時のコトちょこっとだけ書きたいと思います。↓






私が二人を見たのは、彼らの移動中でした。

ロバ丸二人が並んで歩いてて、そのちょっと後ろくらいにマネらしき人。
正直移動中とかってモンは、何人か男スタッフに囲まれて颯爽と歩いてるイメージを勝手に持ってたんだけど、普通に3人だけで、しかもそのマネらしき人は中年の女性の方だったもんだから、私は最初全然気付かなくて;

ふつーに友達としゃべってたら、隣にいたNOT勝担のヲタ友から急にガシッと腕つかまれて、何事かと思って彼女の目線の先を見たら‥‥
「えぇぇぇぇ!!ゆっちー!?え、うそ!ってか上田さん!!
マジで!?ありえない!!(゜Д゜)」みたいな(笑)

もうビックリし過ぎて、とてもじゃないけど私はその場から動けなくて。
とにかくキャーキャー言いながら興奮しまくってました。
ってかそこにKAT-TUNがいる事実が信じられなくて、
正直興奮しまくってたコトしか覚えてないっスね。笑

たっちゃんは一回振り返ってくれたから、上田サンの顔はしっかり見れたのです。
だけどゆっちの顔はイマイチはっきり見れず_| ̄|○

上田サンは全身黒系で、
ゆっちはカーキ色(?)っぽいジャケット着てました。

そのあと、ダンス甲子園収録したときの二人の写メを頂いたんだけど
(恐らく生徒の子が写メったんだと‥‥良い子は隠し撮りしちゃダメだよ!笑)
たっちゃんはたぶんそれと同じ衣装だったんじゃないかな?
ゆっちは収録の時の白セーターの上にそのジャケット羽織ってた感じだと思います。
まぁ収録の模様は「YOUたち」かなんかで流れるんじゃないかな(笑)


一瞬の出来事ではあったんだけど、もー最高潮に興奮しましたね!
特に彼らが去った後は、周りのサラリーマンの目も気にせず
「今のロバ丸だったよね!?うそー!!もうどーしよう!!」って、
友達と3人で震え上がってました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
若い子がうちら以外全然いなかったので、他は全く気付いてなかったんじゃないかな。
発見した子は(今は違うけど)元ロバ丸担なので、
やっぱ別れた旦那の匂いはわかるもんなのかね?笑

でもその3人で集まったのも本気で久々だったし、その瞬間にその場所にいたのも、
ふつーでは考えられないくらい多くの偶然重なってたんで、マジでミラコーでした!


そんでもって私は今日の夜、ボランティア活動(?)してきましたー!
昨日そんなコトあったもんだから、張り切っちゃってヤバかったわ♪笑

そこで高校生とも一緒になったので、彼らにに混じって
「私まだまだ高校生イケるんじゃーん♪」とかキャイキャイ言ってたら、
「いや、もうキツイから!そんな若さが見当たらない!」とか、
全員から突っ込まれまくりましたよ。
失礼だわねぇ。一応今年の3月まで高校生だったのにさ、私も(笑)


そんなこんなで未だに楽しさ絶好調でっす!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んでね。
その勢いで久々に発掘でもやろーかと思って長崎ぷらぷら節(@裸少)見てたんだけど、
KAT-TUNの口が悪すぎて‥‥(大笑)
文章にしたら、どーなのコレ。って感じになりそうだよ?爆
特にB型3人怖いんだもーんΣ(´д`ノ)
亀ちゃん精神年齢低いしさ_|\●_(←そんな生意気カメさん大好物なんだけどね♪笑


そんな亀梨さんも、今はもう大人?
そーなんです。もう彼も二十歳なのです。早いですねぇ。


でも‥‥




所詮二十歳だった

僕達は
優しすぎて 幼すぎて
どうしようもなく 二十歳だった


こうして僕の二十歳の頃の恋は終わっていった
それにしてもあの頃‥‥


ねぇ、僕は君をちゃんと愛せてたかな?





ってコトで!
明日はひと恋最終回!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オンエア当日は、正直時期が時期だったからドン底な気分だったけど、
あれからもう2ヶ月経ったんですねぇ。

この期間、本当にこのドラマがあってくれて良かった。(しみじみ

明日は泣いても笑っても最後です!
神崎弘人を!草野甲を!
この胸にしっかり焼き付けちゃいましょーね(´∀`)


それではまた明日☆
ズムサタのために早起きだぜー!(`・ω・´)





<管理人からコメレス>

いつかサン⇒キボンヌ族使ってくれてありがとうございます(笑)
ズムサタの亀梨さん、色んな意味で凄かったですねΣ('∀'ノ)ノ
でもちょいと風邪気味なんでしょか?セキが気になっちゃいました;
でも私の中で、一番ヲタ以外に見せられないのは「MCカメ」ですかね(笑)


みわサン⇒こんにちわ☆
ロバ丸遭遇で今年の運は、もう使い切っちゃった気がします(笑)
長崎ぷらぷら節でのB型3人‥‥は、同じグループだったんだけど、
みんな自分の意見ばっかり言うから、全然まとまってませんでしたね笑。
昔のKAT-TUNのトゲトゲ時代が象徴されてるようで、ある意味おもしろいと思いますよ(´∀`)
【2006/12/19 11:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわーi-179
先日は私のブログのほうにコメントをいただいていたのに、お返事できなくてすいませんi-181i-201

ロバ丸コンビを生で見られたなんてi-199すごいうらやましいですi-237
いい偶然が重なってよかったですね。

長崎ぷらぷら節でのB型3人、そんなに口悪いんですかi-198
まあ昔の亀ちゃんは結構生意気だったってのは聞いてますけど。
でもそんな昔のとがったKAT-TUNも知りたいですねーi-239
【2006/12/18 00:22】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
キボンヌ族のひとり、いつかです。
きょんさん、おはようございます。
詳細アップしてくれてありがとう!

さっきまでズムサタ、突っ込みながら見てました。
カメクオリティ炸裂、これヲタ以外には見せられない!(笑)
【2006/12/16 08:03】 URL | いつか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










