admin admin List


「たったひとつの恋」クランクアップおつカメ様です~!
昨日、亀ちゃんが某所の交差点で撮影してたって目撃情報聞いてたので、
まだ終わってないんだな~とか思ってたら、その昨日の夜撮影終わったんだね(´∀`)
「ひと恋」HPのBBSで西Pが書き込んでくれてます☆)

あと若葉竜也くん(野ブタのシッタカ&マイボスの星野さん)がひと恋最終回に出るんだけど、
マネージャーさんのブログに亀ちゃんのこともチラッと書かれてました♪
(右下のブログリストにありますよん)

1年振りの再会にも関わらず、サラッと
『久しぶり!お菓子沢山あるから食べなよ!』なんて、なんとも亀ちゃんらしい♪笑
マネージャーさんも亀ちゃんのコトを“トップにいながら、いつも気さくな方”
って書いてくれてるのが嬉しかったな。+゚(*ノ∀`*)。+゚
若葉君は亀とも聖とも共演してますよね~☆
ブログ読み始めた頃(野ブタ撮影時)は撮影裏話目当てで読んでたんだけど、
今はKAT-TUNと関係なくとも毎回ふつーに読んじゃってます。
若葉君、何気にずっと応援してるし、これからも頑張ってほしいな~♪
(あ、ってか今こんなこと書いてたら、ワンナイで野ブタのサントラ流れだした!笑)


んで話戻すけど、ひと恋のことは明日のズームイン特に何も書かれてないし、
まだクランクアップ映像は流さないのかな?
本当に終わっちゃうんだなって寂しいですねぇ(;д;)
でもでも本当に亀ちゃんも聖もお疲れ様!
それから綾瀬はるかちゃん・平岡祐太くん・戸田恵梨香ちゃんもお疲れー!!><
元から好きな人達ばっかりだったけど、ひと恋でもっともっと好きになった♪
みんな将来有望で素敵な役者さんばっかり☆
また共演してくれることを楽しみにしてますヽ(ゝc_・。)o(特に戸田ちゃん!笑


亀ちゃんも夏前からずーっと走り続けて、やっと一息つけそう?(*´・ω・`)
年明けは、せっかくみんなライブやりたいって言ってくれてるから、
やるなら久々にライブに集中できる環境を作ってあげて欲しいかな

でもその前に年末年始はダンス甲子園・カウコン・徳光さんの番組もありますね☆
あ、MステSPもあるか!歌う曲は「Real Face」「僕らの街で」だし、
去年のSHE SAID&絆メドレーみたいな感じなのかな?
リアフェ歌うってコトは、トップバッターの可能性もあるよね(・ω・`)
勢いがあって確実にノリの良い曲が一番目なハズだから、
DJ OZMAか山PかKAT-TUNのどれかな気がします。(←何の根拠もないけど笑

何気に5人のRealFace初だから緊張するなぁ。
でもこれからカウコンとかでも歌うかもしれないし。
仁君の高音フェイクは‥‥みんな自分で(テレビの前で)やってみて、
自ら歌に参加してみましょーか(笑)


山崎寛代さんのブログにKAT-TUN話載ってまーす♪

関西のムーブ!のイケメン塾でのKAT-TUNインタビューが
結構長く放送されたみたいで、それのレポはいくつか読みましたが、
実際取材された方の目線からってのは、ちょっと面白い♪
前も書いたけど、私も5人になってからのKAT-TUNてちょいと印象違うかな(・ω・)
良い意味でも悪い意味でもないけど、可愛い雰囲気が似合うというか‥‥(笑) 

そんな可愛らしい雰囲気満開の今日発売テレビ誌~☆
TVガイドとTVぴあ買ってきました!


<TVガイド>

詳しい「ひと恋」横浜ロケ地巡り♪
『ザ・ラストシーン』含め5ページもひと恋特集~!

「KAT-TUNからのXmas Box」
テレガイ

亀ちゃんはモチロン、5人共ライブやりたい発言すごいな(笑)
中丸さんはファン全員にオムそばめし作ってくれるらしいので期待してましょー♪
たっちゃんは欲しい物くれるのか‥‥何にする?( ̄∀ ̄*)笑


<TVぴあ>

最初のほうにドコモ広告~♪

ぴあ

亀ちゃんさ、去年から今年への自分達の例えを
「研修生から社員」
「プロ野球からメジャーリーグ」
薄々感じてはいたけど、亀梨さん例えるの好きだよね。笑
内容的には5人の対談が良い感じです。

3ページ目にはみんなの川柳ー。たっちゃんのが好きです。
でもボツになった亀ちゃんの川柳「来年も KAT-TUNの俺で 突き進む!」が
個人的に一番スキかな。なんか『KAT-TUNの俺』ってのが良い♪


テレビジョンは買わなかったけど、
ドコモ広告&スカパーのKAT-TUN載ってました!






あとテレビ欄見て初めて気付いたけど、
関ジャニ∞のドラマ福岡でも放送あるやんかーっ!(゜Д゜)
放送無い~って言ってたのにF岡のエイターさん頑張ったのかな?
ありがとうございます♪エイターさん(笑)
ちなみに今日のいいともは見たけど、まだはなまるのヒナちゃん見てなーい;
HEY×3のヨコヒナ面白かったな~♪ライバルKAT-TUNなんだね(爆)
ズームインはKAT-TUNあんまり出ませんでしたねぇ(´~`)

それからHAPPY!2の番宣もF岡ちゃんとあるみたいです!良かったぁ♪
只ことごとく日テレ系の放送ないけどね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ


それじゃー眠いからとっとと風呂入って寝るか!
(コメレス出来なくて申し訳ないです;)

今日服着たまま足つかないくらい深いところで1時間以上泳いでたんだけど、(←授業で)
めちゃめちゃ体力消耗してさ‥‥すっごいキツイ_|\●_

その後インフルエンザの注射打ちに病院行ったんだけど、
待合室で気持ちよく寝てしまいました(笑)

ってかね、最近寝ると必ず夢見るんです。しかも絶対KAT-TUNの誰かが出てくる。
どんな夢かはハッキリ覚えてないんだけど、出てきたことは覚えてるんだよね。
ベッドで寝ても授業中に寝ても、いつ寝てもKAT-TUN出てくるんです。

KAT-TUNファンになってから5年近く経つけど、
あんまりKAT-TUNが夢に出てくるコトなかったんだけどな。。
何でこんなにも頻繁に出てくるんだろ?

しかも願望が夢になったって感じでもなくて、
ふつーに日常でKAT-TUN応援してる夢だから、実際どこまでが現実なのかとか、
寝ぼけてるとたまーにわかんなくなるんだよね;

夢でKAT-TUNに会えるから嬉しいことは嬉しいんだけど、
正直あんまり寝た気がしないから、そろそろ解放されたい気分です(笑)

それか、せめて‥‥
願望叶ったような夢を見させてください(´;ω;`)(それは出演料が高いのか?笑



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










